車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:15 
@+ BUN - さん
モディ完成後の写真、まだ撮ってもらってない!
壊さないよう、専属カメラマン君、しっかりしてくれたまえ😎
 04/24 20:45 
@kajiiii さん さーせん🙇車の助手席からカメラ取ろうとして手が滑りました( ̄∇ ̄) 以後気をつけます。 車のシートの高さから落ちたから良かったです。目線の高さから落ちてたら終わってました。w
04/23 22:27 
@toshi@F10 さん
イイねでいーんですwww
本人は気にしていないので、大丈夫ですよ〜( ^ω^ )
慣れたもんです😅
04/23 22:20 
@toshi@F10 さん
マジですよ。
2点減点…( ´Д`)y━・~~
 04/23 22:24 
@kajiiii さん、ごめん(^^; イイねのボタンしか無い(汗爆)
04/23 22:08 
@toshi@F10 さん
えぇ、、、しっかりパクられましたが何か?😱
 04/23 22:19 
@kajiiii さん、マジなの?(@_@;)
04/23 15:59 
@あらいゆーた さん
取り締まられた時は、奥様の時間が迫っていたのであまり食い下がらなかったけど、その時のやり取りで、どうしても納得できないところがあるので、後日、改めて警察に話を聞こうと思っております。
04/23 13:40 
@とのワン さん
ボーナス前の小遣い稼ぎなんだろうか…
04/23 13:39 
@「みやっち」 さん
全く同じことを言ってやったけど、それでも「右折禁止ですから」の一点張り…
同乗していた息子も「警察って嫌な人たちだね」って言ってた…
04/23 12:23 
木陰で見えなかった右折禁止の先のお巡り…
😭
 04/23 12:43 
kajiiii さん
何で見える所にいないんでしょうね😢
 04/23 12:53 
@kajiiii さん そのルールが安全だと考えるなら、曲がる前にいるべきでしょ!相変わらず卑怯な取り締まりしますね。
 04/23 15:41 
@kajiiii 違反を取り締まるのも仕事でしょうけど、違反や事故を未然に防ぐことのが大切ですよね!
 04/23 20:01 
@kajiiii さん、そして捕まった・・・(汗爆)
04/23 11:16 
@けばさくん さん
いいなぁ〜( ^ω^ )行きたかった。。。
レポ、宜しくね👍
 04/23 11:26 
@kajiiii さん
昨日来れなかったからね〜
どんな感じになるか楽しみだよ^_^
04/23 11:16 
@+ BUN - さん
ボンネットの窪みに吸い殻を入れることが出来ます😎
04/23 10:46 
@+ BUN - さん
その車は大きな灰皿ですよ😎
 04/23 10:56 
@kajiiii さん 灰皿??
04/23 10:45 
@Makotoo さん
いいなぁ〜( ^ω^ )お気をつけて
 04/23 22:00 
@kajiiii

某氏の作業完了を待っていたら遅くなり(笑)、大黒には1時間もいなかったよ((((;゚Д゚)))))))
その後は、自宅からSOSがあり、そのまま帰宅( ;∀;)
04/22 21:53 
@Makotoo 弱すぎる…( ´Д`)y━・~~
「俺はブレンボブレーキを買うんだよ!」と強気な姿勢で臨んでみよう👍
私はやりませんが。。。
 04/22 22:02 
@kajiiii

骨は拾ってくれぃ_(┐「ε:)_
04/22 21:14 
@シドぽん さん。そっちは晴れてるねぇ〜( ^ω^ )見応え満載の景色だね👍
 04/22 21:37 
@kajiiii さん♪お疲れ様です(o˘◡˘o) 浜名湖までツーリングしてきました(*^^*)暑かったです☀️
04/22 21:13 
@Makotoo
晴れてたら確実に行ったのに…😭
04/22 21:12 
@Makotoo くん。
俺も心が折れて、家路に着いたよ😭
 04/22 21:26 
@kajiiii
この雨降り模様じゃ、やる気なくなるよねぇ…
04/22 19:36 
@じゅんじゅん0818 さん
まじ?何時頃?
04/22 19:24 
@toshi@F10 さん
すんごい晴れてそうっすね😱
こっちは大雨…
家のそばのコンビニで、駐車場が空くまで待機中です😭
 04/22 19:32 
@kajiiii 川崎で遊んでる(^.^)
04/22 19:06 
@toshi@F10 さん
気合い入れないと行けない所です(汗)
でも晴れてたら、奥多摩を走ろうと思っていたので、その勢いで行けたかな?😅
 04/22 19:12 
@kajiiii さん、こっちなら洗車できるよ(汗爆)
 04/22 21:06 
@kajiiii

奥多摩、おいでよー(*´ω`*)
04/22 19:01 
@toshi@F10 さん
行くならまたあの娘を連れて行かないと😎
 04/22 19:03 
@kajiiii さん、あれっ、、、清水に居るんじゃないんだ(^-^;
プロフィール
「@+ BUN - さん
モディ完成後の写真、まだ撮ってもらってない!
壊さないよう、専属カメラマン君、しっかりしてくれたまえ😎」
何シテル?   04/24 20:15
kajiiiiです。よろしくお願いします。 「バター犬」として愛嬌を振りまきながら、BMW F45のディーゼルで駆け抜けています。 目指せ!最強のファミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
痛い出費(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:04:53
HAPPY KREUZ マットブラック ラッピングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 14:28:24
メーカー不明 ブレンボ風キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:01:48
お友達
情報交換など、是非、宜しくお願い致しますm(._.)m
82 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * illust.clubillust.club *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
よーこりん♪よーこりん♪ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.