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こびわの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]
バッ直してみました(GP系インプレッサスポーツ)
2
グロメット部分を拡大してみました.<br />
ちょっと手ぶれしてしまっているのですが,グロメットの奥には室内のマットがあって,配線ガイドを通すことが出来ません.<br />
室内に通すには,マットのとボディの間を下に通して,ステアリングの軸の左上辺りにある穴(関連情報URL参照)を通すか,マットがグロメットの少し上までしかないので,上を通すかのどちらかになるかと思います.<br />
<br />
不器用な私は,配線ガイドを下に回しても室内の穴に達することが出来なかったので,上側から配線を通しました.<br />
(一人で作業したので,特にしたから通すのは難しかったです.<br />
<br />
その際,ハンドル下カバーを外しておくと作業がしやすかったです.<br />
外し方は↓を参照しました.<br />
<br />
インプレッサNET > カスタマイズ > ハンドル下 ( 運転席の足もと ) パネルのバラし方<br />
http://www.impreza.gr.jp/masa/gjgp_lab/gjgp_lab_01.html
グロメット部分を拡大してみました.
ちょっと手ぶれしてしまっているのですが,グロメットの奥には室内のマットがあって,配線ガイドを通すことが出来ません.
室内に通すには,マットのとボディの間を下に通して,ステアリングの軸の左上辺りにある穴(関連情報URL参照)を通すか,マットがグロメットの少し上までしかないので,上を通すかのどちらかになるかと思います.

不器用な私は,配線ガイドを下に回しても室内の穴に達することが出来なかったので,上側から配線を通しました.
(一人で作業したので,特にしたから通すのは難しかったです.

その際,ハンドル下カバーを外しておくと作業がしやすかったです.
外し方は↓を参照しました.

インプレッサNET > カスタマイズ > ハンドル下 ( 運転席の足もと ) パネルのバラし方
http://www.impreza.gr.jp/masa/gjgp_lab/gjgp_lab_01.html
カテゴリ : 電装系 > バッテリー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2013年10月16日

プロフィール

「[整備] #インプレッサスポーツ アイドリングストップによる電圧降下での電源断対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/1882949/car/1556368/4178352/note.aspx
何シテル?   04/02 01:03
こびわです。よろしくお願いします。
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