• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月18日

シンシアプレゼンツ スーパードライビングレッスンvol.4

6/18

全ジ砂川の翌日は恒例の
スーパードライビングレッスンに参加

場所はJAF杯の開催地 新千歳モーターランド です
alt


講師は全日本ジムカーナドライバー
お馴染み Zニスモ使いの 河本 晃一さん(右)
沖縄から DC2の高江 淳 さん(中)
そしてジムカーナ界のエース 86乗りのユウ さん (左)
alt

alt



今年の基礎練習はいつもと違う感じ+
alt

alt

alt

alt


座学ではとても貴重なお話が聞けます
alt


ユウさんのお話はアスリート・・!
って感じがしました(゚0゚)



そして今年はプレイドライブさんが
取材に来られておりました+
何月号に載るのかな?
alt


◆タイムトライアル◆
講師試走
気温18度 路温20度

河本講師


高江講師


ユウ講師は千歳初走行



◆ツイントライアル◆
結構盛り上がります♪
alt

alt

alt

ちなみに優勝は高江講師w
alt

優勝おめでとうございます!(^∇^)
alt


高江講師とユウ講師にNDに乗っていただきました+
alt

全日本選手にはポンのりとか関係ないのです;;
alt





閉会式では特に気になった参加者の発表と
景品沢山でした( 'o')b
alt



怒涛の四日間終了です!
皆さんお疲れ様でした(mー_ー)m.。o○ zZZZ
alt
ブログ一覧 | ジムカーナ 練習・イベント・準備 | 日記
Posted at 2018/06/18 23:26:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2018年6月18日 23:57
こんばんは!
写真で皆さんの車が一緒にコースを進んでいた光景が不思議な感じですが、これは何の練習をしているところですか?
魂飛ばそうとしましたが霊感がZEROであることを再認識した自分でした、笑
コメントへの返答
2018年6月19日 13:31
こんにちは!(。・ω・)ノ゙

車が一緒にコースにいる写真ですが
カルガモ走行している訳ではなく基礎練習の
順番待ちの状態の写真ですー!

魂w

来年も開催されると思いますので
タイミングが合いましたら是非ご参加くださいませ+

2018年6月19日 11:31
お疲れ様でした〜
色々と中身が濃〜い1日でした。
また来年も参加したいものです。
コメントへの返答
2018年6月19日 13:35
こんにちは+

全ジ後のレッスンでも皆さん
タフですね・・・!

内容もガチ勝負もあればユルい遊び系の
走行もあって見ていて面白かったです(^o^)

来年も楽しみですね^^+
寒い中お疲れ様でしたー!

プロフィール

「(。_。`)」
何シテル?   10/29 18:34
◎フォローはご自由にどうぞ◎ 「旦那」がジムカーナをしているので 応援に行っています。 ※過去成績は「お気に入り」の項目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
2016年3月末に納車 ジムカーナ専用車両です 相変わらず運転するのはダンナですが ...
マツダ ロードスター NBちゃん (マツダ ロードスター)
2013年11月からのジムカーナ専用車両です 後付けでターボが付いていますが 「その割 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
旦那の大事なロードスター
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation