• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

【 ZONE 】 secretbase ~王がくれたもの~




暑さもちょっと和らいできた24日の日曜日



「キング」こと、MORIZOサンのお誘いでPORSCHE25サンの「草加ベース」にお邪魔しました



この草加ベース、日曜毎にポルシェ使いが集いアレ治したり、コレくつけたりして盛り上がっているそうです







ここで25サンに顔売っとけば・・・

「ロドのアレ治したり、コレくっつけたりする時に手伝ってもらえる」
なんて下心丸出しでのベース初訪問




25さん、赤Pマンさん、25さんのお友達?のタンタンさんに軽くご挨拶してアニバのお掃除に夢中のキングの元へ






S 「お疲れ様デス、暑いデスね」


M 「・・・拭き拭き」


S 「・・・」


M 「・・・拭き拭き」


S 「・・・」


M 「・・・拭き拭き」




完全にZONEに入ってマス





コレが噂のMORI-ZONE ・・・









まあこんな感じで隣の晩御飯「草加ベース編」をお送りシマス




本日のメインディッシュは赤Pマンさん所有SCの


「触媒とってストレートパイプくっつけちゃえ祭り」


サンブラしたストパイを耐熱塗装しています


塗装はめづらしく「常にプロ任せ」のキング自ら作業デス






K 「塗装はこうやって少し離してちょっとづつね」


赤 「ナルホドナルホド」


K 「あっ垂れちゃった、まぁイイか」


赤 「・・・」





塗装が乾くの待つ間に赤PさんはSCの触媒外しを




赤いポルシェ帽がイカしてマスね






アタシは25さんにポルやらロドのありがたいお話を頂いていると
キングの姿が見当たりマセン




おや、タンタンさんの姿も・・・






「もしかして真昼間からお持ち帰りか?」





と周りを見渡すとソコにわ・・・








まるでかの巨匠、村○とおるを思わせるトークでタンタンさんを撮影中のキング



「あなたのようなお美しい方がスチュワーデスになったら…われわれ男はクーポン券を買って列に並ばなければならない…山や田んぼがいくつあっても足りない…権利書が泡と消えてしまう、そんな気が致しますけれども、バストのサイズはおいくつ位?」



ここでもまたMORI-ZONE全開デス







というワケで急遽タンタンさんの撮影会スタート

キングの口車に乗せられたタンタンさんのセクスィポーズを激写









ついに25さんまでノッてまいりマシタ








アタシのkeiもさながらGENROQの表紙のようデス






こんな感じでセクスィ撮影会を堪能させて頂きマシタ





あ~来て良かった良かった!





撮影会を終えてしばらくするとpor/yoshiさんもご来店




綺麗になったアニバのクーリングファンに興味深々

(多分、タンタンさんにも興味深々)




25さんと赤Pさんは塗装が乾いたストパイ取り付け


アタシはタンタンさんとトークタイム





あ~来て良かった良かった!!







いよいよ作業も終わり赤ピーさんが試乗へ





25 「多分ソコの段差でエンストするよ」

赤 「・・・ブーン」

25 「チッ!上手い事やりやがった」





25さん、とっても残念そう




戻ってきた赤Pさんはご機嫌デス




ソンナコンナで、本日の草加ベースはこれにて閉店です




お誘いしてくれたキングMORIZOさん、素敵な場所を開放してくれる25さん、赤い帽子が似合って実は一番変態な赤Pマンさん、すぐ帰っちゃったpor/yoshiさん


そしてなによりセクスィバイオレットタンタンさん


ありがとぅゴザイマシタ








楽しくてちょっとピンクな日曜日の昼下がりデシタ





おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/28 22:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年8月28日 22:39
師匠に殺されるな・・・汗

^ ^
コメントへの返答
2014年8月29日 2:11
Buy guy she~

Hunt the world!
2014年8月28日 22:40
フロントフードは、もう洗えませんね(笑)
コメントへの返答
2014年8月29日 2:11
頂戴言うたら断られマシタ
2014年8月29日 0:16
監督・・・
浮気ですね!!(笑)


MORIZO師匠には・・・
言葉が見つかりません∑(゚д゚;)
コメントへの返答
2014年8月29日 2:15
監督とわ名ばかりで総監督の言いなりデス

写真、笑って見てましたが目が笑ってなかったのが気になりマス


やはりキングは雲の上の御仁デシタ

(・ω・)ノ
2014年8月29日 2:43
最後の一枚…

クリックシテカクダイシタノハボクダケジャナイハズ…
コメントへの返答
2014年8月29日 8:38
ぶっちゃけ、かなり自粛した1枚デス

ここには載せられないよ~な写真も

(///∇///)
2014年8月29日 5:48
ボクモカクダイシタ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年8月29日 8:40
モットカクダイシテ(・ω・)ノ
2014年8月29日 8:04
これから、shuさんのことを「監督」と呼ばせて頂きます。。。

ポルシェでセクシー美女・・・・

恐るべしゲルマンの魅力。
コメントへの返答
2014年8月29日 8:44
実際はADのようなモノです
所詮は総監督の腰巾着デスから

アタシのkeiですらアレですからねぇ

本当に恐ろしいのわ美女というコトでしょう
2014年8月29日 8:05
むふふだったんですね(凸)
ワタシ、恥ずかしくて見れないかも(嘘
コメントへの返答
2014年8月29日 8:46
ムフフでした(///∇///)

ティモさんとアップさんがハァハァいってる姿が目に浮かびマス
2014年8月29日 8:41
監督〜!
また遊びに来て下さい〜
楽しいブログです〜
コメントへの返答
2014年8月29日 8:48
え~、もし行き過ぎた時は殴ってでも止めてクダサイ

またお邪魔させてクダ~サイ

m(__)m
2014年8月29日 9:48
コメントへの返答
2014年8月29日 9:55
・・・ (・ω・)
2014年8月29日 22:01
ワタシモカクダイシマシタ♪
コメントへの返答
2014年8月29日 22:47
サラニカクダイスルト、ステキナナニカガミエルハズ♪
2014年8月29日 23:31
監督〜!

スバラシイデス! 感動しました(爆)




コメントへの返答
2014年8月30日 0:33
オムツが終わったと思ったら今度は監督

アタシはドコへ向かうのでしょうか・・・

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4&#215;4 Engineering ビッグカントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:50:21
LAILE FLOORPANEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 19:32:25
EUNOSエンブレムデコレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 01:17:45

愛車一覧

ホンダ CT110 ホンダ CT110
オージー仕様のCT110デス
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ワシの車デス
ホンダ フリード ホンダ フリード
ヨメの車デス
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お家の車デシタ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation