• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーくん@勇神丸の愛車 [その他 ミニカー]

鳥取のトイザらスへ遠征!

投稿日 : 2020年02月19日
1
一昨日の2月17日、お昼前。
「そうだ、鳥取市にいこう(笑)」と。前々から行きたかったのもありましたが、本当の目的はトミカのフェラーリ F8 トリブート 初回特別仕様が気になって仕方なかったので、トイザらス 鳥取店様に電話で問い合わせる。
まだ数個残ってるが取り置き不可とのことではるばる鳥取市まで遠征!

ご存知の方もおられるかわかりませんが、自分が住んでる街にはトイザらスがありません。

ということで買ってきました(笑)

ちなみに、鳥取市を訪れたのは二回目です。
2
一台目。
トイザらスオリジナルトミカ スズキ スイフトスポーツ カスタマイズタイプ

トイザらスと言えば…トイザらス特注トミカ!
残念ながら、スイフトスポーツしかありませんでしたが、記念として購入。

そういえば、このトミカを買う前、毎日のように白いスイスポばかり遭遇してたんですよね。偶然か(笑)?
3
二台目。
トミカ 59 F8 トリブート 通常カラー。

BPの通常カラーを見てたら、めっちゃ綺麗なカラーでしたので、衝動買いしてました(笑)

個人的に、初期生産の新製品シールがあるものは買わない事が多いんですが、シールのデザインが変わり、いい感じでしたので、購入。
4
三台目。本命の…
トミカ 59 F8 トリブート 初回特別仕様。

フェラーリ系トミカでは異例のレッドが初回特別仕様という。賛否ありますが、個人的にはアリだと思います。

通常カラーの色合いがいい意味でヤバいので(笑)

フェラーリはレッドが映えます♪

ギリギリ入手出来て良かった♪
5
四台目。まさかの…
初のマッチボックス。
こちらもほぼ衝動買いに近いですが、購入。

箱のイラストがカッコ良くて、中身のミニカーの実車なのか、よくわからないけど購入。


BP版のマッチボックスもありましたが、欲しいものが見当たらず。
あれば、ブルーのサンバーが欲しかったんですが。
本命は10台セットに入っててがっかり。
6
合計 四台購入でした。

トイザらスにしか取り扱いのないミニカー(miniGTとかマッチボックス、グリーンライトなど)がいっぱいあり、品定めだけで一時間半くらい掛かりました💦

また鳥取市行きたいですね!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

しーくん@勇神丸です。 勇神丸と書いて「いさがみまる」と読みます。 ノートニスモ(前期)に乗っています。 中型免許を取った一年後、運送会社に就...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車両を運転する全ての方へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 18:08:29
[スズキ スイフトスポーツ]JET INOUE モコモコハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 17:00:11
0813 ハイパーデイライトにフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 23:07:34

愛車一覧

日産 ノート ニスモちゃん (日産 ノート)
どうしても欲しかったノートニスモです。 車名が口癖になるほど気になってました(笑) 後 ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
勇神丸のミニカーコレクションです。 憧れのクルマや大好きな車、現実では所有できないクルマ ...
ダイハツ ムーヴ 三代目ムー子さん(仮) (ダイハツ ムーヴ)
急遽購入することになった車です。 母がコンテで事故をしてしまい、車輌保険の全損にて廃車 ...
スバル ルクラ ルクラちゃん♪ (スバル ルクラ)
二代目愛車です。 平成31年3月24日納車しました! 見た目はスバル、中身はダイハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation