• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imageのブログ一覧

2014年03月19日 イイね!

太井



昨年の11月に、首都高の太井Uターン無くなってたみたいね、

車の運転辞めて半年経つけど、今は運転手付きの日々、可能なら一生運転したくない感じ~

お蔭で情報に全く疎くなった

首都高に初めて乗ったのは、もう30年も前になるけど、それから随分遊んだけど、面白かったー

絶対料金の元は取ってるね、

今年は品川線も出来、大変便利になる筈だったが、既に目黒は引き払い、何の意味も無くなり・・・

楽しみにしてたのだけど・・・

って、もう運転しないから関係ないね

と言う事で時は移り変わるし、人も変わるようです

このブログも俺が死んでも残るんだろな・・・笑

では。

Posted at 2014/03/19 06:03:54 | コメント(2) | 日記
2012年01月29日 イイね!

100R


先日、1年以上ぶり?に某、大井松◎へ行って色々話してたら急に昔のワクワクが蘇ってしまい・・・

ついついブログの背景を変えてしまいました・・^^;

ついでに前から一度作ってみたかった動画も作ったり(笑



しっかし、某44◎3殿で一から作ったVer2012版マシン!

一度作って乗ってみたかったな・・・話を聞いててそう思いましたよ。

なんか夢のような事になっているみたいで♪

が、、乗り直す気は100%ないですし、夢~は夢で終わった方が幸せだし



ちなみにジジイが過去を懐かしんで独り言いってるだけなの

で、サキト話や動画話はノーコメント、スルー願います!

書いても返事しないので~^^


じゃあブログなんか書くんじゃねえ!メ、とか、古くさい話にコメントなんかするか!とか、

・・それもそうです(笑)



でも、やっぱ100rは最高だ!!、世界一のコーナーだ!!

って、それが言いたかっただけなか?^^









Posted at 2012/01/29 08:23:06 | コメント(1) | 日記
2012年01月18日 イイね!

これ

これオモシロくてスゴ !!

完全お気に入り♪





『 福原香織とRAB トロ子のランナンバン 』

こっちがスゴ

期間限定コラボユニット?

amazonでdvd買おうと思ったら売り切れだし・・^^;

私、ちょいオタク入ったジジイかもね?


でも最近、意外性のあるショーケース、流行ってるね。


  荒牧陽子も良い !!&坂本冬実に泣ける^^;

 2

Posted at 2012/01/18 20:01:00 | コメント(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

そおいや

行きつけのチャリ屋に聞いたのだけど、

五◎田駅前(超!人通りが多い)にロード、ちゃんとしたワイヤーロック付けて5分停めて置いたらしいのだけど、

なんと、戻ったら無くなっていたらしい。

たった5分・・・可哀想に・・・売ったばかりで数十万したらしいよ。


しっかし超!大胆だよね、真昼間にあの五◎田駅前に多分バン横づけして速効ワイヤーカッター使ってドロン

ホント、おっそろしい世の中です。

だから交番、あんな端っこでなく正面に作れ!と言いたい。

しかもポリ、24h常駐してるのに、なにやっとんじゃメ


ヨーロッパなんかで、電柱の1.5m付近にチャリ吊るしたりするみたいだけど(盗難防止)、

コンビニ位はロードで行くけど、やっぱロードで買い物は無理だね・・・

本気街乗り仕様の5~6万のミニベロ、真面目に買うかな・・・


Posted at 2012/01/09 03:07:54 | コメント(1) | 日記
2012年01月07日 イイね!

今年は


i loveなTREKです

去年はメルセデスがスポンサーだったけど今年はNISSANだって



カッコイイね~フルカーボン、このバイク、ホイール込みで200~300万程しそうだけど、金あってもこんなの買っちゃいけません。

レース用=プロ用

多分5キロ走ったら漕げなくなって前進まなくなりますよ、プロ用=変態用、みたいな

私みたいなジジイの初級者は込々20万以下の入門用が体力的にベストです^^ゞ

でもこんなホイール付けたら10分で車にひかれると思うけど・・^^;


Posted at 2012/01/07 21:11:48 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「あれ、またかすってますね、私、福岡ですよ(@@」
何シテル?   03/16 14:24
image 昭和のオヤジ ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  好きな物 コーナー  キライな物 適当?  座右の銘 踏めてりゃ安心 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーキットパーツ通販 
カテゴリ:<ショッピング>
2011/06/01 03:03:49
 
化粧品 
カテゴリ:<ショッピング>
2011/06/01 03:02:56
 
ガレージ4413 
カテゴリ:<チューンニングショップ>
2011/06/01 03:00:54
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
かなり飛ばしますが最近はゆっくり走ります 車高下げすぎで突き上げが多く乗り味悪です ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
10年2月にドナ。悲しいですが、次のオーナーさんが愛情いっぱいの方で、その点はとても嬉 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
SMT車 1ZZは遅かった。でもコーナーは速かった。 SMTは欠陥品、3年乗って3度壊れ ...
その他 自転車 その他 自転車
新しい相棒、街ピスト君ピナレロ fixedギア初乗りですが、非常に難しい 買物チ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.