• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

お別れナイト

お別れナイト 私事ながら今月下旬に20年過ごした東京を離れることになっているので、うえぽん発起人でお別れナイトをしていただきました。

参加してくれた皆さん、それぞれご都合がある中を集まっていただきありがとうございました!

いつものようにぼちぼちで始まりグダグダで終了しましたが楽しいひと時を過ごせました。

イベントやナイトではこれからもどうか絡んでやってくださいね!
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2012/08/19 02:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 2:37
初めてのプレジャーほぼ全員集合だったからね~
まさかの人や遠くからわざわざの人もいて。。
あんたの人徳じゃん?(笑)

ま、これからも普通によろしく♪
コメントへの返答
2012年8月19日 2:40
ここ何年もないことだったから嬉しいね!

みんなに感謝だよ!!

ありがとね♪
2012年8月19日 4:43
お疲れ様でした。

少ししか居れなくて…

また、お会い出来る日を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年8月19日 5:46
おつかれさま。

忙しいのに来てくれただけで感謝だよ!!

これからもヨロシクね♪



2012年8月19日 6:13
にゅ?何処に行くんだ(^^;
かなりびっくりな発言です(><)
それにしても蒼々たるメンバーですね♪
私も逝きたかったなぁ・・・無理だけど(^^;
コメントへの返答
2012年8月19日 7:06
まぁ色んなことで見切りと決断が必要な時期にきててね。

20台以上参加していただきました♪
2012年8月19日 8:04
お疲れさまでした!

自分がはじめてたけちんさんに

お会いしたのが確かステージ誌がなくなる頃!?

長く綺麗に乗られているプリが

なかなか見れなくなりますが、

またお会いできたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月19日 9:21
おつでした!

もうそんな経つんだね~。
早いもんだ(爆)

今年は参加難しいけどフリークツアーもあるし、今より少し顔見せられない程度だと思うのでこれからもヨロシクね!
2012年8月19日 8:56
お疲れ様でした♪

20年も過ごした場所から離れるのは
大変だと思います。

落ち着いたらこっちでもナイトミしましょうね!

暑いんで、引っ越し作業も気を付けて下さい!!
コメントへの返答
2012年8月19日 9:30
眠いです(笑)

福岡で20年、東京で20年、数字で見ると長いけどそんなにいたのか?としみじみ思うね。
生活環境が変わるのには慣れてるし、新しい所はある意味住んでみたかった所だから楽しみです♪

仕事の休みさえ合えば積極的に顔出すのでヨロシクね(^^



2012年8月19日 10:30
離れたって淋しくなんかないんだからね!(T-T)ウッ、ウッ、
青ステさんが『隣町』って言ってたんで、そんなに遠くは感じないかもしれません(笑)

新しい環境は大変でしょうけど、ガンバです!


コメントへの返答
2012年8月19日 19:38
今日はおつかれでした!

あの青ステ号は一度ブースト入れるだけで惰性で東京まで瞬間移動できるから目安にできないな(笑)

大変なことを楽しいと思えるように日々過ごしま~す(^^
2012年8月19日 10:40
お、新境地に出発ですか。
もっとお話したかった(いろいろ教えていただきたかった)ですが残念です。
コメントへの返答
2012年8月19日 19:47
次のところは違う土地といっても外国に比べると近いし国内なので引越しも楽です(^^

暫く仕事で遊び時間がとれないと思いますが気合で頑張ります♪
2012年8月19日 11:28
お疲れ様でした♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年8月19日 19:48
おつかれさま!

これからはなにかと忙しいうえぽんをサポートしてあげて下さいな♪
2012年8月19日 13:10
何か寂しくもないし
遠くに行く感じがないんですよね?

それはなんででしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 19:51
フットワーク軽い人なら特に遠距離とも思わない距離だよね~。

水曜夜の環境だけ考えれば今より全然近距離になると思われ(笑)
2012年8月19日 15:41
お疲れ様でした。
最初の頃年賀状の住所が都会過ぎて
驚いたのが懐かしいです。

承知しました。
新潟県は冬大変ですが雪国の過ごし方を
伝授します!

え?違うって?(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2012年8月19日 20:00
その都会の中でも今住んでる所は緑あふれる田舎地域です(爆)

所詮田舎モノなので水と緑に囲まれた場所じゃないと嫌なんです(笑)

新潟からは今より離れちゃうけど、雪については勉強しないといけないから機会があれば教えてくだされ!
2012年8月19日 21:16
びっくりしました...

色々事情があってのことだと思いますし、
新境地でたけちん号含め、活躍を
祈念しております。

コメントへの返答
2012年8月20日 5:03
細かいことはネット上なので省略しますが、実はリーマンショック以降考えてたことなんですよ。

ここ数年は好転するのかずっと様子見で過ごしてました(笑)
頑張ります!!
2012年8月19日 22:48
そうだったんですか??自分もおととし、33年ずっと住んでいた地元を離れ、すでに三カ所目(−_−;)
今年のフリークツアーではお会いできないんですか??
でも新たな門出にカンパイ( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2012年8月20日 5:06
いきなり決断したわけではなく、数年考えての行動なのでこのタイミングになりました!

今年のツアーはちょいと厳しいから次ですな(^^

お互い頑張りましょう!!
2012年8月19日 22:52
お疲れ様でした。
すみません行けなくて。

アレどうします?とりあえず大事に預かります(^∇^)

どこかに行くんですか?
神が居る近くだっけ?
シルバーストーン?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年8月20日 5:10
いやいや事情は聞いていたから仕方ないよ!
その気持ちだけで嬉しいな!!

そっち経由で行こうと思ったんだけど、アレが乗るスペースがなさそうなのでもう少し置いといてもらえれば助かります(^^;

20年前、誰かそんなこといってたな(笑)
2012年8月20日 12:26
今知りました。びっくりしました。心機一転活躍期待してます!
そのうちプリ拝ませて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 13:20
ありがとうございます!
そうゆうことなんです(笑)

次は4DSF走行会ですかね?
2012年8月20日 13:06
お疲れ様でした(^_^)

少しの時間でしたが、楽しかったです(^○^)

また、たけちんさんに会えるのを楽しみにしてます(^ー^)
また、宜しくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2012年8月20日 13:28
おつでした!

忙しいところ来てくれて本当にありがとね!!

ナイトの参加は厳しくなるけど、他のイベントの時は今まで通りよろしくね♪
2012年8月23日 10:07
お疲れ様でした~
んでも話ししてる時に自分もこのままじゃマズイなって思っちゃいましたよ
取り敢えず新天地でも頑張って下さいね~
コメントへの返答
2012年8月23日 13:08
おつかれさん!

世間一般にはあまり知られてない話しだけど実状はそんな感じだよ。

後ろは振り返らず前進あるのみ!!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/188771/car/76719/profile.aspx
何シテル?   12/19 11:48
長い間飽きもせずヨーロピアンスタイルで遊んでます。 現在は整備記録でみんカラを使ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE] Modulo スポーツサス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 17:14:22
アルテグラ改 11S 14-34T シニアスプロケット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 07:26:06
インチアップ早見表 
カテゴリ:車
2019/05/04 21:39:38
 

愛車一覧

ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
胴長なかわいいバイク
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
1年しか生産がなかったサーフブルーのN-VANに一目惚れ。 当初はロードバイクのトランポ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ヨーロピアンスタイルで遊んでます。 エンジン:HP11用SR20VE 吸排気ポート ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤用。 ちょっとした遠出も普通にこなせる楽しい軽自動車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation