• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月20日

「ネタ」をチョイ見せ♪

「ネタ」をチョイ見せ♪


←コレ♪





判る人には判りますよね!?





AUDI S6 純正LEDデイライト





巷で有名!国産移植初かな!?(*゚ー゚) 





んがっ!やっぱりデカ~イ!!・・・・il||li _| ̄|○ il||l





入るのか!?いや絶対入れますよ!!




もう金払ってるし・・・(;・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/20 21:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 21:39
うが!!!

ヤラれた~(涙)

こうなったら997ターボの
ダクトインジケータ移植してやる~(嘘)
コメントへの返答
2008年2月21日 17:56
ムフっ♪(爆)

今一番旬なネタはコレでしょう!

でもインプにも掲載されてたし、外車のドレスアップシーンでは既に定番化しつつあるのかも!?

では997インジケータもパクらせて頂きます!!(大嘘)
2008年2月20日 21:43
今月号のimpに載ってましたね~

かなり長いようですが、
上手く収まるといいですね♪
コメントへの返答
2008年2月21日 17:58
はい!流行を追うのはあまり好かないんですがコイツは別です!

実際相当奥行きもあり、配線も微妙に複雑で、どうなるかはまだ未定です!(汗)
2008年2月20日 22:09
コレ、相当イケてます!!

もっちー♪さんの車には、とっても似合いそうです!

完成が楽しみですねぇ~♪

目のつけどころがサスガですよホント。。。
コメントへの返答
2008年2月21日 18:01
コイツを狙うまでは、口を小さくして本物のケルシャー系バンパーにしたかったんですが、一目惚れしてしまい実行に移しました!(笑)

テールを含めてLED加工してますが、「ナイトミ」狙い等ではなくあくまでもメルセデスやBMW等、本場欧州自動車文化の「イマ」を狙っての事です♪
2008年2月20日 22:48
こ、こ、こんなネタがあったとは・・・(悔)

近いうちに偵察に行きます!(笑)

コメントへの返答
2008年2月21日 18:02
ぼん!ぼん!ぼん!?(爆)

ちなみにあちらが「確信的ネタ」ですよ♪(笑)

完成が待ち遠しいです♪

因みに明日の晩に店に行きますから宜しければ是非!
2008年2月20日 22:55
おお!今後クルと言われてるアレですね!
やったもん勝ちですね♪
完成写真が楽しみです
コメントへの返答
2008年2月21日 18:04
そうです!やったモン勝ち!(笑)

実は4月に筑波サーキットで行われる「艶レガシィ」コンテスト狙いです!

もしよかったら~って遠いかな!?
2008年2月20日 23:02
じゃ、おいらはラファーガダクトを入れます。
コメントへの返答
2008年2月21日 18:05
おっ!そうきましたか!!(笑)

ついでにボンラスのダクトも入れちゃってください♪(爆)
2008年2月20日 23:14
うほっ♪
これは完成が楽しみですね(≧∀≦) 早く見たいです!

みなさんアイデアがすごいなぁ…!
コメントへの返答
2008年2月21日 18:06
5月にプチミ予定してますよ♪

自分はとっくに「変態領域」なのでアイディアは満載です!(爆)
2008年2月20日 23:21
ダクト内にどのように装着されるか楽しみにしとくね~♪

僕は、ボンラスのカップスポイラーでも装着しようかな~♪



コメントへの返答
2008年2月21日 18:08
本当言えばコラゾンみたいにセンターの口が小さい方がすんなり入るんですが・・・(汗)

イメージは今月のインプの青いパサートの様にエアロ部分に融合させる算段です♪

2008年2月20日 23:33
すっごく良い仕事してますね(笑)

S6純正デイライト左右の部品だけでも相当、価格が高かったんじゃないですか??

完成を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年2月21日 18:09
確かに財布に厳しい選択でした~(苦笑)

しかし妥協というかネタはやったモン勝ちですから実行に!

完成は3月かな~!?
2008年2月20日 23:44
おっ!このネタは、知らんかった。

んじゃ、僕はNASAダクト入れます(古っ!)

次回、パフェの時にでも見ます。
コメントへの返答
2008年2月21日 18:10
いや!コレ皆で逝った時にも店長と密談してたんですよ♪(笑)

NASAダクトってか!?ついでにニスモGT-Rダクトは如何!?(爆)
2008年2月21日 0:05
やはり 大きいようですね。でも付けた時の存在感は 抜群でしょう!

横も奥行きも大きいので結構大変そうですね。。。
でも、付けるんですよね?

いらなくなったら貰います(爆)
コメントへの返答
2008年2月21日 18:13
コレ以前のKANさんの書き込み時から狙ってました!(汗)

しかしこんなにデカイとは!!

端っこの黒い樹脂部分だけで20センチあります・・・(泣)

要らなくなる頃には定番化してたりして!?(笑)
2008年2月21日 0:09
凄いね~♪

また、実車を拝見出来るのを今から楽しみしています(^^♪
もっちーくん主催オフかな?
コメントへの返答
2008年2月21日 18:14
ありがとうございます!

次回も長島やりますよ!GW明けくらいですが♪

その前に関東遠征するかも!?
2008年2月21日 0:34
でたでた~ 先に逝かれてしまいましたね チッ!
でも実際は足踏みしてたんでどのようになるか楽しみワクワク♪

新潟一番狙おうかしら(パクり
コメントへの返答
2008年2月21日 18:17
ムフフフフ~!!(爆)

僕は足踏みしず「特攻」しました!(笑)

でも実際はアウディから部品取るのも一苦労で、純正シリアルナンバーを拾ったりかなり大変です・・・。

狙うは筑波の「艶レガシィコンテスト」!

でも一時審査抜けないとムリだけど・・・。
2008年2月21日 6:21
とうとうやっちゃうんですね。
完成したらすごいっす。

でも、付かなかったらください(爆

コメントへの返答
2008年2月21日 18:19
コレで兄弟になれますね!こっそりアウディオフとかに並んでたりして!?(爆)

付かなかったら~ってコストを考えると何が何でも付けます!!(笑)
2008年2月21日 7:19
おーっ!
これは国産お初に違いないですね~

キレイにインストさせちゃってくださ~い♪
コメントへの返答
2008年2月21日 18:20
ちなみにネタはもう一個隠してます♪

damaさんトコに少し書き込んでいたからご存知でしょうか!?(笑)

国産初だといいんですが実はもう一杯居たりして!?(汗)
2008年2月21日 13:41
こんにゃろめw

こっちも無事に入院完了♪
コメントへの返答
2008年2月21日 18:23
入院って性病とか!?(←ヲイ!!)

完成したら二人きりでこっそりディープなオフしますぅ~・・・って遠いよ!!(爆)
2008年2月23日 0:07
Σ(゚Д゚;)ヌォッ!?

目の付け所がシャープでしょう?!wwwwww
(`・ω・´)シャキーン

コメントへの返答
2008年2月23日 8:45
そうなんですよ!オレの携帯シャープでwwwww(爆)

出来上がったら皆にお披露目オフでもしようかしら!?

プロフィール

「やっぱり18にしたいっす!@ ドドド兄」
何シテル?   03/29 12:13
ジャーマン大好き!(`・ω・´) ファットでムッチリな欧州車が大好きです! 最近はドイツ本国のみならずUSのwater系やUK等のお洒落なドレスアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤虎の記憶  ~リメイク後~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:24:54
『ど真ん中★ミーティング13』 5月に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 20:28:58
SOIL&PIMP SESSIONS 
カテゴリ:クラブ系音楽リンク
2008/08/14 15:22:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk6 2013 FatStyle アワード履歴 ・2011年 ヨーロピアンフリーク ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
テーマは「粋なヨーロピアンサルーン」 古きよきドイツのチューナーズスタイルと現代のネオ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックでしたが気持ちは「本国の若いにーちゃんが弄ったザフィーラ」をコンセプトに作っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤トラヴィックの前に乗ってました! ダウンサスでアルミはレアな「アーテック・タイプV」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation