◾︎TE37 SAGA SL Face3 17インチ9.5J インセット54
◾︎BRIDGESTONE RE-71RS 255/40/17
◾︎Racing Composite R40 Lock & Nut
◾︎ENDLESS RacingMONO4 TA (FCZ4XAP2)
MX72 PULS
フロント3mmスペーサー
ブレーキダクト50φファンネル
ブレーキバックプレート撤去
リアフェンダー(爪折りorカット)加工
◾︎67220 ホンダ S2000 AP1/AP2 SPC キャンバー調整用ボールジョイント(フロントアッパーアームでキャンバー調整)
◾︎AP1ミッションオーバーホール載せ換え(AP2セカンダリー、5速6速を低速化した純正クロスミッション仕様)
◾︎HSR小型クーラーコンデンサー(800g軽量化)
◾︎s2000純正タイプSリップ【下までパールホワイトに塗装してもらう】
◾︎CLEIB S2000用 アンダーパネル 両面カーボン
◾︎瀬戸自動車 S2000 フロント15mmワイドフェンダー(6kg軽量化)
◾︎ASM I.S.Designエアロボンネット【ドライカーボン】(純正 8.4kg:ASM 4kg)
◾︎ASM トランク【ドライカーボン】(純正8.?kg:2.7kg)
◾︎ASM I.S.Designリヤエアロバンパー07
◾︎無限ハードトップ【ドライカーボン】(幌30kg :11.9kg)
◾︎OrangeBall無限ハードトップ取り付けステーキット(軽量化)
◾︎VOLTEX製TYPE2ベースオリジナルウィング1410mm(1500mmベースでカット)、A-Rタイプ翼端板 、245mm (2024年12月予定)
◾︎トヨシマクラフトサイドステップ
◾︎Craft Square ツーリングコンペティションミラー(純正2.4kg:580g)
◾︎jsレーシングフロント牽引フック
◾︎サベルト牽引ベルト(リア)
◾︎ASM トランスミッションステーgt
◾︎Arrows S2000 セミリジット デフマウント カラー
◾︎s2000純正Aピラーとトランクフロントパネルを黒く塗装
◾︎サイトウロールケージ【ワンオフ】(6月初旬)
幌撤去(30kg軽量化)
リア内装撤去
フレームコンプリートロールバー(15kg軽量化)
純正ロールバー(5kg軽量化)
レインフォース撤去(4.2kg軽量化)
リア牽引フックのベース撤去(1,030g軽量化)
オーディオ、スピーカー撤去
オーディオ配線も完全撤去
SRSユニット(エアバッグ関連SRSキャンセラー等)撤去
https://ameblo.jp/kurumabaka888/entry-12478732396.html
シガーソケット不要、室内トランクオープンスイッチ不要
cso フロントアンダーパネル撤去
ASM フロア補強バー撤去
国光アッパーアームブラケットフロント撤去(タイヤ干渉の為)
イグナイターコイルカバー撤去
インジェクターカバー撤去
cr ステアリングラックステフナー撤去
国光リアデフサポートバー撤去
◾︎toda racing F20C/F22C (API/AP2)エンジンオイル流量コントロールオリフィス
◾︎NGK RACING COMPETITION R7433-8ギャップ0.9mm
◾︎オイル交換等
エンジン:SUNOCO BRILL Racing 7.5w35
ミッション:
デフ:OS-250R
フルード:DIXCEL 328 Racing/DOT4
クーラント: KEMITEC PG55 HQ
◾︎スターター交換
◾︎ETC撤去新品取り付け
◾︎ BLITZ(ブリッツ) Touch-LASER TL313R
◾︎右リアフェンダー板金塗装
◾︎エアクリ清掃
◾︎エアコンフィルター交換
(エバフォレーター洗浄)