• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@上の愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2007年3月4日

STAGE フルバケットシート(L)  

評価:
5
STAGE フルバケットシート(L)
ジムカーナ、サーキット走行が殆どな為やっぱりフルバケの方が楽なので入れ替えることに。

標準タイプはちょっときつめなのでLタイプにした。
レールは片側ギヤだけどガタ付きも無くホールド感、肩のサポート具合も良くサイドターンでも邪魔になりません。

マツスピのセミバケは助手席に移動。
しかしロールバーがあるので後ろまで下がらず狭い助手席がさらに狭くなってしまった・・

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

EAST BEAR SPORTS / SIGMA バケットシートNewタイプ2L/3/3L/4L

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:32件

BRIDE / ERGO

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:160件

BRIDE / ZIEG Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:186件

RECARO / PRO RACER RMS 2700G

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:448件

RECARO / SR-7F KK100

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:314件

スバル(純正) / インプレッサ純正シート

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:79件

関連レビューピックアップ

RECARO RCS

評価: ★★★★

RECARO RS-GE

評価: ★★★★

RECARO PRO RACER RMS 2700G

評価: ★★★★

ESQUELETO タイプ-8

評価: ★★★★★

BRIDE ヘッド用チューニングパッド

評価: ★★★★

I.L. Motorsport アイエルモータースポーツ シートアジャスターノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007年4月10日 11:32
こんにちは、初コメです。間瀬はお疲れ様でした!

こちら、私も昨秋に入れました。コストパフォーマンス抜群ですね。
小柄な私ですが、Lの方が座り心地良かったです。
タイトなロードスターの室内に合わせているだけあって、ウチのにもきれいに収まりました。
コメントへの返答
2007年4月10日 20:30
走行会お疲れ様でした。
早速コメントありがとうございます。

お尻のスポンジが直ぐにヘタったので、硬めの低反発スポンジに替えてから座り心地最高です!

プロフィール

「みんから見難いー!」
何シテル?   01/21 10:39
平成16年11月にNBⅡRSを中古で購入。 買った当初は競技をするつもりは無かったが、地元のJAF非公認ジムカーナなど参加。 その後はサーキット走行もす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010,8にNB2から乗り換え。 2006年式NR-A。 NC快適!NCの5速も気持ち ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017.7月に増車。 2009年式 タイプS 44,000㎞のまだまだこれからの車両。 ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
T31エクストレイルから乗り換え。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
この車に乗るまでロドの楽しさは知りませんでしたが現在非公認ジムカーナ、 ミニサーキットな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation