• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

普通自動二輪の初教習

普通自動二輪の初教習が昨日ありました


初めてバイクに乗りましたが慣れない操作ばかりなので戸惑いました
この日はコースをグルグル回ったあとクランクや八の字コースを走りました
運良く立ちごけは無かったですが何回もエンストさせてしまいましたw



この日は2時間受けることができました
なので残りは16時間まだまだ先は長いです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/08 06:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 10:19
お!始まりましたな^^楽しみながら頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2018年4月10日 1:48
慣れな操作ばかりなので緊張しました

後16時間の間で少しでも操作に慣れて
楽しめる様に頑張ります‼️
2018年4月8日 15:22
免許書の種類をフルコンプリートするんですネ(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 5:51
コンプリートしたいですが恐らく自動二輪を取得したら運転免許は最後になると思います^_^

プロフィール

よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 スチール製フロントショートバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:24:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 23式 軽高機動車 (スズキ ジムニー)
我が愛機です^^     JB23の6型です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラをサブ車として購入しました 色々活躍してくれて便利な車です 少しずつカスタムし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation