• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

お盆休みの事をやっと…(;;゚; ;゚;)ww

はい‼︎お久しぶりですですε=┏(・ω・)┛
お盆休みの写真編集をしたのでやっとブログUPします(;・∀・)

道中無事にお盆休み満喫してきました(-´∀`-)

高速も使いましたが…
のんびり下道重視しました(。・∀・。)ゝ

高速だと景色あんまり見れないからね(´∀`;)

やはり、知らない土地を走る方が色々発見出来て、高速と違い眠気もあまり来ず楽しかったです(-´∀`-)

またまた総移動距離が半端ないことになりましたがね(´°ω°`)www


今回行った所…


●滋賀県




出たがりさんwww
●石川県




あ!!またwww


石川県 穴水って所で…長野、新潟からの帰りの香川のみん友さんが私と同じようにウロウロしてたので、合流して晩ご飯🍴食べて〜



富山県高岡市まで一緒に走り、それからはお互いの目的地へと…(´ー`)/~~お気を付けて~


私は、そのまま南下し仮眠を取りつつ…
白川郷で朝を迎え


●岐阜県









そして、親戚の家へ…

親戚のお兄が今話題のモネの池が見たいと言うので再び岐阜に(ง ˙ω˙)ว ww








次の日…
またまた、親戚のお兄を乗せて中央自動車道に乗り駒ヶ根インターで降り権兵衛峠を走り中山道を走り


●長野県













ウロウロし過ぎて、日が暮れて真っ暗なビーナスラインを走り降りてくると…
花火が上がっておりました(∩´∀`∩)





この日は、諏訪湖花火大会の次の日でしたが、夏休み中??は温泉街付近で15分ほど花火があがるみたいでした。

花火を見終わり、この日の帰りは高速でまた名古屋の親戚の家で就寝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



昼頃親戚の家をお暇し
こちらで売ってない物を探しつつ
ww


聖水www
●三重県

見るだけ~ww

名阪国道を走り
●大阪府





高速に乗り淡路島を渡り、高松経由でみん友さんがプチオフ?をしているから飛び入り参加✧ \( °∀° )/ ✧高松市で合流しモスで晩御飯タイム(-´∀`-)🍴

それから32号→11号を走り



川内のさくらの湯で朝風呂をし無事松山に帰ってきました(σ・∀・)σ画像はHPから。

総移動距離…約2250キロψ(`∇´)ψ
総ガソリン…まだ、計算してませんwww


今回、親戚の家にお世話にならなかったら石川→富山→長野→新潟って感じで走りたかったな〜(-´∀`-)

来月車検なので暫くは大人しくしている予定です(´・ω・`)
今回の車検は、色々と手を入れないと行けないところが多いのでいったい幾らくらいになるか想像がつきません…(;;゚; ;゚;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 23:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

せっかくだから・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

歩行者天国
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年8月29日 0:05
こんばんは。この前はくだらない話しにお付き合い頂いてありがとうございます。岐阜県気になります。オイラの夢はハイエースを買って日本全国の道の駅に立ち寄り日本一周する事です。
コメントへの返答
2016年8月29日 0:27
こちらこそ突然の乱入失礼致しました(;・∀・)

冬の岐阜県に行くのに、白川郷にはなかなか行けず…今年の冬は絶対行く予定です(∩´∀`∩)

私もハイエで全国回りたいと何度思った事か(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
是非とも叶えて下さい✨
2016年8月29日 0:10
穴水ではどうもでしたwww

総ガソリン私は気にしないようにしています(^^;;
コメントへの返答
2016年8月29日 0:32
こちらこそありがとうございました┏○))ペコリ
1人飯しなくて助かりました✧ \( °∀° )/ ✧

高速代よりガソリン代のが確実上回っていると思われますwww

あ、なかなかあのマチコさんよく走ります(゚∀゚)意外でしたww
2016年8月29日 6:13
すごーい(@_@) 長旅してきたがやね!いつの間にか
カーボンボンネットになってる。(笑)

わさびソフトは、、、、
オフ会など行くときはやっぱ下道がえいねー(o^^o)
車検、がんばて、、、\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月31日 10:49
連休があるとここぞとばかりに長距離トリップしています(´∀`;)

ボンビーなので…カーボン風ですよ風_:(´°ω°`」 ∠):_泣

ご当地ソフトは鉄板になりつつありますwww
時間さえあれば下道トコトコが楽しいですね₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎車検予約もしたので初体験してきます(*´艸`*)
2016年8月29日 8:49
お疲れ様です♪

遠征帰りにオッサンのオフ会に寄っていただきありがとうございます(≧▽≦)

昔は大阪→東京→福島→東京→帰宅っていうのをやりましたが、今となっては過去の話です(^-^;
コメントへの返答
2016年8月31日 11:03
こちらこそ突然の乱入で、お相手していただきありがとうございました┏○))ペコ

まだ、出来ますよ〜(σ・∀・)σww
てか、本州からならどこ行くにもまだ楽ですよ〜(-´∀`-)四国出るまでが疲れます(´∀`;)
2016年8月29日 13:23
お疲れ様‼(笑)

聖水アザっす‼
おいしくいただきました🎵(笑)

次は大人買いでお願いします🙇⤵(笑)


今回もシビよく走ったなぁ✨((o(^∇^)o))



コメントへの返答
2016年8月31日 11:06
よ〜走った(´∀`;)www

聖水で目覚めたかい⁇www

次は箱買いせないかんなwww

まだまだ現役で頑張ってもらわないかん(-´∀`-)
2016年8月29日 21:42
( ・o・)っ乙☆

本人出演だなんて、女〇子ま〇ちゃんと勝負ですね!!わかります(・∀・)b

とても良い休みだったようで、羨ましい限りです( ˘•ω•˘ ;)

コメントへの返答
2016年8月31日 11:07
乙です(。・∀・。)ゝ

wwwあそこまでなったら私もアイドルになれますかねwww

早く愛媛に遊びに来てくださいよぅ(-´∀`-)
2016年8月31日 12:08
お嬢様の聖水(笑)

自分的には、熟女様の聖水が好みですが(笑)


プチオフに、お立ち寄り頂きありがとうございました(*ゝω・*)ノ
2017年4月26日 19:31
長距離ドライブすごい距離ですね~👍
やすくんからは聞いてましたが、走りますね~(*_*)

あっこの間は西条でハイタッチありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「最近こっち覗いてなかったな😇
中の人生きてます😇シビックは入院してます🏥
瓶ポカリが欲しいのに、関東圏&京都のイオン一部店舗しか扱ってない_(:3 」∠)_欲しいな〜欲しいな〜」
何シテル?   09/06 00:59
初めましてKochaです(o・ω・o)ゝ 学生の頃からずっと憧れてるRX-7 FD 大好きです(*´艸`*) ちょっと訳あって、車の乗り換えをするため良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トラックドライバー ミリ単位の世界と戦う! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 15:52:49
薪割りこそ我が人生・・・・・・・・・、スイマセン、また、嘘付きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 15:40:25
よっしゃー!!お買物券が4枚♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 17:03:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビこ (ホンダ シビックタイプR)
これからこのコが新しい相方になりました_(┐「ε:)_❤
ホンダ スーパーカブ50 赤カブ号 (ホンダ スーパーカブ50)
50を75にボアアップしてます。 遅いのでもう少しカスタムしたいとこです(´°ω°`)
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
CB750が完成するまでの間の良き相棒に₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ 年季の入ったバイ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation