車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
スクフェスのイベントはあまり進んでませんが、忙しくてまた放置していた開封祭を再開しようと思います。

いつまでも出荷されないなと思っていたら、密林が2000円未満だと送料がかかるようになったので(書籍除く)、発注忘れてたらしい。抱き合わせで発注してるけど、そのときは他に注文するものが思いつかなかったようです。で、そのまま忘れたと…。
久しぶりにリアル店舗で購入。玉光堂のアニメCDコーナーがプチアニメショップと化していてびっくり(笑






中のカードはダイヤさん♪ヨハネは出なかった…。






そして今日コンビニで見つけたアイス。






カードが入ってます。






中身。






またダイヤさんかよ(笑)ここはヨハネ推しだというのに…。
さてスクフェスやりますか。そんな感じ。
2016年12月05日 イイね!
リコダイヤのメドフェスずら~千歌曜イベよりも良いイラストですね♪頑張ろう!







それだけだとアレなので勧誘結果発表。UR曜が欲しかったので、今回はサブ垢を先に勧誘しました。が、サブ垢の運も尽きてきたようです…。







メイン垢は良いのか悪いのかわからんなコレ。SR5枚よりもUR1枚欲しいなぁ。







覚醒♪






覚醒。






ついでにこっちも微妙…。
そんな感じ。
2016年11月30日 イイね!
ことまきイベ終了♪abemaTVで勇者部の最終話を観て涙腺が緩くなってます。BD持ってるだろ!というツッコミはなしで(笑)

さて結果発表!






何とか無事に5万位以内ですよ。昨日今日連休じゃなかったらアウトでしたけどね。







スコアランキングは思ってたよりは良かった。スマイル以外の曲だったら酷かったと思いますが。






今回は勧誘してません。それぞれのアカ共石があと10個ほど足りんのですよ。代りに自然回復のみでやってるこちらの画像など(笑)

そんな感じ。
2016年11月26日 イイね!
千歌曜イベ終了&ことまきイベも気づけば半分以上過ぎてます…結果発表!



5万位以内問題なし♪






スコアマッチポイントはもうなんだかわからないなぁ(笑)







メイン勧誘…どうにかならんのか?この引きの悪さ…。







サブ勧誘…こちらもだんだん運が悪くなってきたかな?SSR鞠莉が覚醒。あとイベSRより可愛いSR曜ちゃんゲット♪







さて、イベントも後半戦!このままだと5万位以内さえ危ないけど頑張ろう。
そんな感じ。
2016年11月10日 イイね!
イゼッタちゃんが面白いな♪いやぁ忙しすぎて開封祭りが止まってますが、abemaTV様のおかげでアニメはいろいろ観れてます。
Lostorage incited WIXOSSとか魔法少女育成計画あたりはまどマギや結城友奈好きなので面白いのです。
が、今期は今のところイゼッタちゃんが面白いです。
タイミングが合わず観れてなかったのですが、昨日の一挙放送で5話まで観た後深夜に最新話で6話まで観ることができました。

あらすじ
1939年、ゲルマニア帝国は欧州の支配を目論み隣国リヴォニアに侵攻を開始、その戦火は瞬く間に欧州全域に広がった。翌1940年、侵略の矛先はアルプスの小国エイルシュタット公国にも向けられようとしていた。公国の公女・フィーネは極秘のうちに隣国のヴェストリアに移動し、ゲルマニアと敵対するブリタニア王国の要人と会談。連行の最中、機内にあった謎のカプセルが突然開き、中にいた少女・イゼッタが目を覚ますと彼女から発した粒子が飛行機を破壊、フィーネを救い出すことに成功する。

問題発生→解決→問題発生の繰り返しがはっきりしていてテンポもいい。そして折り返しであろう6話では日常回でもしっかり話が進みます。戦争物でもあるので理想だけでなく非情な部分も描かれます。日常回はもっと短くていいという意見もあるようですが…、たぶん残り6話に日常回はないんじゃないかな?最後の日常描画だったんじゃないかな?ハッピーエンドで終わってほしいけどたぶんバッドエンドなんじゃないかな?と思います。

最近の作品の中ではストーリーがかなりしっかり作られていると思うので、最後まで期待を裏切らないでいただきたい。ストーリーさえよければ6話の作画の乱れも気にならないのでよろしく。
そんな感じ。
プロフィール
「石が50個貯まったので勧誘したくてたまらない。そんな昼休み(笑)」
何シテル?   12/01 14:17
RX-7とデミオの2台体制でやっとります~!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
魔法少女まどか☆マギカ 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2011/02/08 23:02:36
 
電波女と青春男 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/08/29 23:00:37
 
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト 
カテゴリ:マンガとかアニメとか
2010/05/06 09:46:23
 
お友達
オタです。
こちらからお断りすることはほとんどありませんが、PV稼ぎと極端にマナーのない方はお断りです。
48 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
エムケイエムケイ * 車道舞人車道舞人
シャネル0912シャネル0912 ディグセグディグセグ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
AT+4WD用モーターの重さでコンパクトカーにしてはあまり燃費がよろしくないですがFDに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
少しだけパーツ交換。 いわゆるIV型という奴です。 ちょこちょことパーツは増えてますが ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速として購入しましたが、故障が多く2度目の車検を前にして売却しました。乗り方が荒か ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.