• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

カニピラフ・カラオケ プチオフ

カニピラフ・カラオケ プチオフ 昨夜、美恵丸さんご夫婦、Marilyn☆さんと夕食プチオフをやろうということになり、シーフードレストラン『メヒコ』守谷フラミンゴ館に集まりました。

18時集合でしたが、皆さん早めに着いて、一番近い私が最後の到着(それでも17:50)でした。



スポーツグリルが3台ですが、夫々違う顔をしています。




フラミンゴを見て、オスとメスの区別の仕方を話し合いながら、料理が来るのを待ちます。


注文した料理が運ばれ、食事開始。
定番のカニピラフ、Marilyn☆さんがレギュラー、他の3人はラージサイズを注文しました。
Marilyn☆さんはレギュラーでももてあまし気味でレディスサイズでもよかったようです。
それに対して、毎度のことですが、美恵丸さんの奥様は小さな身体でラージサイズをペロッと平らげ、まだまだいけそうです。
どこに入ってしまうのか、いつも不思議に思ってしまいます(^_^;)


これがラージサイズ、この上にキングサイズがあります。
殻付きと剥き身とあるのですが、さんざん迷って、面倒なんで全員剥き身を注文しました。
カニの風味のスープとサラダはオプションです。


食後はデザート、
私はベリーズタワー


Marilyn☆さんはフローズンマンゴー(フラッシュを使わず片手で撮ってるんでボケボケです


美恵丸さんご夫婦はショコラタワー


これで、我々はお腹パンパンでしたが、美恵丸さんの奥様はこのほかに苺のラテ。
まだまだ入りそうです。


で、色々楽しく話しているうちに、カラオケに行こうということになり、近くのカラオケやさんに移動。
お互いのカラオケは聞いたことが無いのですが、皆さん、うまいうまい。
美恵丸さんはヤザワからGO!あたりを物まねができるくらい声が出るし、声も似ています。
Marilyn☆さんは洋楽の女王、最後タイタニックで仕上げましたが、透明感のある広い音域で、英語も奇麗に発音しています。
みなさん、芸人です。

わたしはといえば、しらふで歌ったことが無いので、もう冷や汗モノでした。
そう言えば、美恵丸さんがお酒を飲まないというのには驚かされました。





2時間程歌って、お開き。
皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/08/16 07:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

災難続き😭
VANさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 8:54
おはようございます(o^^o)
ブログUPなかったので、何かあったのかなぁ〜?とちょっと心配してました^^;
楽しい時間をお過ごしだったようで良かったぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月16日 9:47
おはようございます!

ここのところいろいろ続いてしまって、さすがにくたびれてきましたf^_^;

でも、楽しい日々でしたo(^▽^)o
2014年8月16日 9:27
おはようございます(^^)
メヒコは夜はまた違った雰囲気なのですね♪

nakaneeさん、タフですね~(^_^)
コメントへの返答
2014年8月16日 9:51
おはようございます!

夜のフラミンゴは綺麗ですね(*^-^*)

さすがに疲れてきました:(T-T):
2014年8月16日 10:17
いいなぁ、カラオケ行きたい!
コメントへの返答
2014年8月16日 11:04
泊まりでカラオケオフ、いいですね\(^▽^@)ノ
2014年8月16日 12:09
お疲れさまでした♪☺

フラミンゴちゃん、可愛かったですね✨
ご飯そっちのけで眺めちゃいましたよん♪

蟹ピラフもめっちゃ美味しかったざんす(*≧∀≦*)
nakaneeさんのお歌も聴けたし、ホントに楽しかったですぅ🎵👍

大変お世話になりして、ありがとうございました🎵(^-^)/

またよろしくです❗😆
コメントへの返答
2014年8月16日 13:47
わざわざ、守谷までお疲れ様でした。

次回はうにピラフなり、ロブスターなり、お好きなものを食べてください。

いや、Marilyn☆さんの透明感のある歌声には感動させられました。

今度は、運転しながらもぐもぐ、歌ってるところを見てみたいですね(^^♪
2014年8月16日 12:13
nakaneeさん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m

東日本カラオケオフ会を、いずれ企画しましょうね~♪

ゆっくりとお休みくださいませ!
コメントへの返答
2014年8月16日 13:51
わざわざ、ご足労頂き、歌まで聞かせていただいて、ありがとうございました。

青春時代のロッカー、アイドルの歌、ピッタリですね(^^♪
あんなに高い声が出るとは思いませんでした。

カラオケオフって凄いことになるでしょうね\(◎o◎)/!
2014年8月16日 21:13
楽しそう&おいしそう…

たまにはこんなおいしいもの 私もいただきたいな~

…あと3日働けば休みがくる…(;-ω-)←壊れかけてます
コメントへの返答
2014年8月16日 21:37
美味しくて、楽しかったですよ(^_-)-☆

このカニピラフ、時間があれば殻付きをチョイスすると食べた気がするんですけどね。
でも、殻を剥いているうちにピラフが冷めてしまいますが・・・。

ネジを巻きなおして、あと3日頑張ってください(^O^)/
2014年8月18日 15:30
楽しく過ごせれる時間・・・幸せですよね

私もお酒が飲めないですけど 誘われればみんなの笑顔みに
行きます

デザートはイケマス(笑い)
コメントへの返答
2014年8月18日 16:24
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

いつも、恥ずかしさを隠すために、電車で都内に出て酔って歌うのですが、今回は急遽クルマでのプチオフでカラオケになってしまったので、リモコンで選曲するにも手が震えて大変でした。

でも、結果、何とか楽しく歌うことができました。

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation