• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

なおったぞ♪

なおったぞ♪ 木曜日の話になりますが、
車の話題を一つ・・・

ノアのアイドリング不調により、先日点検がてら修理依頼したのですが、
戻ってまいりました。



で、EGRバルブとパイプの交換をしたそうな。
これは、サービスキャンペーンの内容とは別の処置となりますねぇ。。。
やはり不完全だったのでしょうか??

とりあえず、この休みに乗ってみましたが、気になる不調は一切なくなり、
快適なエンジンとなりました♪

もう少し様子を見たいと思います♪



さて、また喰いモンの話題を・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々にとんこつラーメンが食べたくなったので、
近くの専門店に行ってきました♪
とんこつらあめん楽」というお店であります♪

普通のラーメン屋よりは高めの値段設定ですが、ここは納得できる味です!


ワタスはとんこつねぎらーめんをチョイス♪
久々に美味い!

勿論バリカタで替玉を頼みましたよ!(130円)


腹いっぱい!

ってことで、別腹甘いもんが食べたくなりました♪

和の菓子「たけだ」の和菓子♪

素朴で美味い!!

さーて、また明日から仕事ですかぁ。。。
ま、頑張りますか♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ一覧 | ノアAZR65G | クルマ
Posted at 2008/01/27 19:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 19:50
おー「楽」のラーメンですねぇ
先日仕事中子の店の前を通りましたよ

郡山では食べた事は無いですけど
仙台では結構通ってます
当然替え玉で(笑
キムチがいいですよねぇ(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月28日 19:34
お!仙台にも合ったんですね!

あ、仙台南からおりてすぐのショッピングセンター辺りにありましたね!

そうなんですよね!
キムチがうまいんです!
ワタスはもっと辛くてもいいんですが♪
2008年1月27日 21:07
楽はかれこれ10年以上通ってますね!!!

キムチがまた美味い!!

角煮もイケますよ
(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月28日 19:35
ぴんちゃんも通ってるねぇ!

角煮!大好き!

美味いんだけど、高い・・・
( ´,_ゝ`)プッ

2008年1月27日 21:41
熱々のご飯に!!!
キムチ……………


ん~~~~~
たまらん( ̄~, ̄)ジュルッ
コメントへの返答
2008年1月28日 19:35
ハッ!(゚▽゚;)
ゴハンを頼むのを忘れた・・・

また行こうっと!
(^¬^)/

2008年1月27日 23:08
楽の全部入りが食いたい(>_<)

そして早くスタンプ全部貯めてまかないらーめんを( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
コメントへの返答
2008年1月28日 19:36
全部入り!!
海苔くんはリッチだなぁ。。
1000円超えるよ・・

そうそう!
スタンプサービスなんてあったんだね!
最近かな?

まかないラーメン!
それ、うまそ!
2008年1月27日 23:14
ノアの不調治って良かったですね♪~

三色だんご特においしそうですね!!

結局、ダーツ残ってたミルクを今、食べてしまった(汗)
コメントへの返答
2008年1月28日 19:38
いやぁ、ホント良かったですよ。
奥さんがメインで運転してたんですが、
もう乗りたくない!
とか言われてましたからねぇ。。。

これでまたしばらく乗ってもらえます!

ターツ!
買って着ましたヨ♪
今日はタップリ甘いモンを食べたので
明日頂きます♪
2008年1月27日 23:40
かはっ!
まーたこの時間に見ちゃいましたよ(核爆

(^^ゞ

いんすたんと。
らぁめん作ろぉっと   orz

コメントへの返答
2008年1月28日 19:39
あはは!
夜中のラーメンは最高ですな!

これから甘いモンを・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008年1月28日 7:37
ほんの小さな部品で人を愉快にしたり不愉快にしたり・・・・
物っておもろい!!

三色団子の色が明らかに手作りって見えて素朴な味でしょね♪
美味そう!!
コメントへの返答
2008年1月28日 19:41
車は自分ではどうしようもないですからねぇ。。

あ、バイクもか。
( ´,_ゝ`)プッ
電子制御は壊れてはいかんとです!

その通りです!
三色団子はちょっと甘いだけの素朴な「すあま」。
子供等が好きなんですよ♪
2008年1月28日 11:29
う~ラーメンが食べたい、、、

私、替え玉を1度しか経験したことないんですよ!
良く行く所は替え玉ないんです(;;)
コメントへの返答
2008年1月28日 19:42
キッド君もそっちのラーメンを紹介してチョ♪

なかなか行けないけどねぇ・・・

替玉、是非試してくださいね!

そのためには、胃袋を大きくしないと!
( ´,_ゝ`)プッ
2008年1月28日 23:04
ラーメン、2008年になってからはインスタント
ラーメン以外は食べてない・・・。(゜o゜)

食べたくなってきたやんか~!!
↑のラーメン、写真を見ただけで味が何となく
想像出来る! (*^^)v
正しいかどうかは定かではありませんが。
コメントへの返答
2008年1月29日 21:14
おぉ!さすが食通ですな!!!

ココのはデビさんの想像通りの味だと思いますぞ!

ラーメンは手軽でありながら、奥が深い食べ物ですなぁ!

美味い!!
2008年1月29日 9:31
debiさん、ココのトンコツは「臭くない」ので、
苦手なウチのヨメでも食べられる味です♪
でも、シッカリしていて美味しいですよ( ̄ー ̄)b

あ~!!楽の角煮が食いたいっ!
歯に挟まるけど( ̄m ̄;)


やっぱウチのも修理に出そう。。
○ヴェルの営業は「いつでも持ってきてくださ~い♪」って言ってくれてるけど、
○ッツに入れてタダ働きさせるのも良いかなって(^^;
コメントへの返答
2008年1月29日 21:16
そそ!
なおPさんもよく食べてそうですね!

麺の量がちと少ないのですが、
その分、替玉をたんまり楽しめますからね!

久々に美味しかったですよ♪



えと、、なおPさんのお話を聞いていますと、ノ○ェルの方がいい気が・・・

( ´,_ゝ`)プッ
2008年1月29日 16:07
なおPさん、「臭くない」のも画像を見た
だけで近江俊郎!! (--)ノ
・・否、お見通し!

めっちゃ旨そうであります☆
山神山人 or 楓林の角煮が食べたい♪
コメントへの返答
2008年1月29日 21:23
お・・おおみとしろう・・・

( ´,_ゝ`)ププッ

山神山人と楓林、調べさせていただきました♪

山神山人の「特盛り」は一度食べてみたいですねぇ!!

と思ったら、仙台にもありそうですね!!

コレは行ってみないと!!
2008年2月7日 10:14
どうもはじめまして。台新のベニマルの所ですか。
楽は郡山のラーメン屋の中でも結構美味しいランクに入りますよね。
キムチも食べ放題ですし♪
コメントへの返答
2008年2月7日 22:16
はじめまして♪いらっしゃい♪

ハイ!台新のベニマルのところですよ♪

ちとクセがある豚骨ラーメンの中で、この楽はクセがないんですよねぇ!
それでいて濃厚な味わい♪

旨いです!

プロフィール

「[整備] #R1250GS FreedConn FX ヘルメットインカムを取り付けよう!! https://minkara.carview.co.jp/userid/189939/car/3236681/7812752/note.aspx
何シテル?   05/28 23:38
JOKERでぇございます! ホンダ ヴェゼル と BMW R1250GS に乗っております♪ デリカD:5は普段奥様が乗ってますよ♪ 温泉が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さっそく走ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 07:40:32
想いを一つに(日本編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:17:02
LÄ-PPISCH BEST 1998~2003 買ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 16:17:31

愛車一覧

BMW R1250GS ベイダー♪ (BMW R1250GS)
BMW R1250GS ブラックストームメタリック 2018年12月登録の中古車を購入 ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2018年4月13日(金)大安 納車でございます! (登録は4月11日でした) スイフ ...
三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
デリカD:2でぇございます。 2022年12月3日 土曜日 友引 納車でございます。 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキーR 早矢仕 88cc 通称名 モンキーR 型式 A-AB22 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation