• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

突然イきたくなったので・・・

突然イきたくなったので・・・ 今日はお休みだった杏です☆

お昼にラーメンが食べたいと言うので、
あまりラーメン好きじゃない杏が、たまたま柏崎に行った
時に立ち寄って、割と好きな味だった
姥姥ラーメン へ行って来ました♪
カーナビで探したら三条にもあったので、割と近かったです☆

行く途中、この方とすれ違ったらしい・・・w(*゚o゚*)w
相方は目が合ったのに顔を覚えてないらしく、
非常に悔しがってました(笑
ブログ一覧 | 旨いモノにっき。 | 日記
Posted at 2006/08/26 20:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年8月26日 20:56
ラーメン食べてきたんですか~ 姥姥ラーメン!? ラーメン屋には疎い私です… 久しくラーメン食べていないな~ (麺類よりご飯物の方が好きなんです)

私の今日のお昼は…ロッテリア… 久々にリブサンドを食べました~
コメントへの返答
2006年8月26日 21:04
相方がオフ会に行ってるので暇人杏です(笑
姥姥ラーメンって、前はよくCMしてました
よ~☆

聖籠のロッテリアに行って来たの?
ロッテリアも最近見かけなくなったなぁ~
2006年8月26日 21:19
こんばんはっ☆(^ヮ^)ノ

札幌のラーメンは美味しいですよ♪(^-^)b
今日もインテグラ入院中です…。(´TωT`)ショボボボーン
コメントへの返答
2006年8月26日 21:21
こんばんは♪(^ヮ^)ノ

札幌行ってみたいなぁ~♪o(^∇^)o
インテグラはいつ帰って来る予定なの?
2006年8月26日 21:25
早くて明日なのかな~。多分…。( ´・ω・)

札幌良いですよ♪
また帰りたいな~。
会いたい人もいるし…。(・∀・;)
コメントへの返答
2006年8月26日 21:30
早く帰って来るといいね♪

帰る場所があるなんて楽しいじゃない
ですか~(なんて+思考なんだ)
そりゃ~会いたいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年8月26日 22:26
この店の前のコーナーがキツイです!
コメントへの返答
2006年8月26日 22:28
「事務二課さん居るかな~?」
「えぇ~☆事務二課さんお仕事って言ってた
よ~?」って話してたウチらです(笑
2006年8月27日 5:33
おひさしぶりですm(__)m
ココって懐かしいです・・・5~6年前に食べにいきました
と言うことは味・・・覚えてません(汗)
下田へ向かう途中にあるんですよね
この先のペットショップから家のさくらは来ました^^v
コメントへの返答
2006年8月27日 23:54
こんばんは☆m(*- -*)m
そうですよね~☆杏も以前にどれを
食べたのかを思い出せませんでした(;^ω^A
simonさんのさくらちゃんは
この近くからお嫁に来たんですね!!
いいなぁ~羨ましい♪
2006年8月28日 11:20
ほんとに、すれ違ったときは感動ぴかぴか(新しい)でした~わーい(嬉しい顔)
わたしはしっかり相方さんの顔覚えていますよウィンク

わたしも今度ここ行ってみまーすどんぶりわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2006年8月29日 1:47
フォルクスワーゲンの車は必ず目で
追ってしまうのに、気付けなかった
私達です(;^ω^A

是非行ってみて下さい♪(o^-')b

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation