• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

チョロっと♪

チョロっと♪ 今日見付けました♪( *´艸`)

NBチョロQ

みんなの愛車も「チョロQ」ある?o(*^ー^*)o
ブログ一覧 | 杏的☆車にっき。 | 日記
Posted at 2006/08/27 00:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 0:23
こんばんは~
ずっと探してるけど、無いんですよ~AQブルー・カブは。
でも私の相棒は06なので、厳密には完全に同じ、というのは絶望。
こういうとき、新参者はつらい・・・。うらやましい・・・。
コメントへの返答
2006年8月27日 0:42
こんばんは♪(^ヮ^)ノ
杏はそこまで考えて無かったです(;^ω^A
ピンクしか無かったのですが、他の色も
あるのかなぁ~?
カブリオレも黄色だったし・・・(;・∀・)
2006年8月27日 0:45
こんばんは☆(^ヮ^)ノ

欲しいけど持ってないです。(-。-;)
新潟に来てから、北海道限定?のインテグラのチョロQを販売していたの知りました。(爆)
コメントへの返答
2006年8月27日 0:58
こんばんは♪(^ヮ^)ノ

北海道限定!?
そんなのあるんだ~(゚ロ゚屮)屮
ドコが違う感じなの~?O(≧▽≦)O
2006年8月27日 1:05
えっとですね、
北海道警察仕様のパトカーインテグラなんです。(笑)
全国では販売されておりません。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
コメントへの返答
2006年8月27日 1:16
そりゃ~面白いっ!!
是非手に入れておかないと~(笑
d(-_☆)
2006年8月27日 4:15
セレナは24番っす!(爆)

コメントへの返答
2006年8月27日 23:58
24番、パパさん保有してるの?(*^m^*)
2006年8月27日 7:25
旧型はありますが 現行型は無いです 。
前に現行型オーナーが こんな事していました。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=32464
コメントへの返答
2006年8月28日 0:03
どうしても現行型が欲しかったんですね☆
この方は・・・(笑
杏のはどうなんだろ?
2006年8月27日 8:26
いいな~ 愛車チョロQ!! 我がランクスくんは…ないみたいです…

前車のエボくんは持っているんですけどね~

せっかくなのでそのビートルチョロQ、白に塗り替えましょう!!
コメントへの返答
2006年8月28日 0:09
ランクスは無いんですか?(;・∀・)
それは残念・・・

このチョロQ、ライトが黒いトコロが
気に食わないです(爆
杏のぶきっちょ度では塗り替えはムリ
だなぁ~('・ω・`)ショボーン
2006年8月27日 10:02
チョロQは前にいろいろ買った(* ^ー゚)

持ってるのは・・・86とか・・・86とか・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2006年8月28日 0:10
86!?
見た~い!!o(*'o'*)o
見せて☆見せて♪
2006年8月27日 10:42
いいな~
マイナーグレードのインテR4ドアは無いッス(涙)
コメントへの返答
2006年8月28日 0:14
インテRの4ドアが無いって事ですよね?
皆さんなかなかこだわり派ですな~(笑
2006年8月31日 18:23
今日にでも写真撮りますm(;_ _)m

86~♪
コメントへの返答
2006年9月1日 1:25
最近Initial_Hさん、忙しそうだね。。

写真、楽しみにしてます♪

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation