• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

ドナドナ

ドナドナ 超ご無沙汰しております。。。

3月で7年になりますが、MPVから乗り換えることにしました。

かなり思い出の詰まった車だったのですが、走行距離も11万キロを超え、ガラスのキシミ音やアイドリングのバラつきなどなど。。。 
なかなか安心して踏める車ではなくなってしまいました。加速も鈍ってるし。


そろそろエコカーに乗換えかなwww


違う車で登場したときはまたよろしくお願いします^^;

ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2013/02/17 01:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

汗が滴り落ちる
ふじっこパパさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 8:22
お久しぶりです

ドナドナは寂しい気持ちになりますが、仕方のないことですね。

こちらのマリオの土管は快調です♪
もう暫く、乗り続けますよ〜
コメントへの返答
2013年2月17日 9:37
お久しぶりです!

マリオの土管が元気なのは嬉しいことですね~^^
自分のやつは試作品だったので、ちょっとトラブルありました>_<
一回はずしたんですが、乗りにくくて、また付け直しましたよwww
2013年2月17日 10:04
A5納車いつ頃?
コメントへの返答
2013年2月17日 10:11
←そこ!!誤った情報流さないで~!!!www
2013年2月17日 10:09
↑マジですか~~!?
コメントへの返答
2013年2月17日 10:12
いやいや、ありえないから>_<

ほしいのは本当だけどT_T
2013年2月17日 10:11
また一人、ドナドナされて行くのね。(T_T)

でも、エコカーに乗るイメージわかないんですけど。(笑)

コメントへの返答
2013年2月17日 10:14
あっという間に3回目の車検の時期になってしまいました。

久々にガッツリいじった車だったので、もったいないんですけどね~

エコカー、検討中!
実はまだ車決まってなかったりwww
2013年2月17日 11:36
よし!

ナンバー付いたら先に座っちゃおっと (・Д・)ノ
コメントへの返答
2013年2月17日 11:49
今回はおやじさんが慣らし係っすねwww

2013年2月17日 12:54
↑エンジンかかりっぱなしのエコカーになりますよwww
コメントへの返答
2013年2月17日 16:19
おやじさんのプリウスみたいに高速だとエンジンかかりっぱなしなっちゃうか~www
2013年5月3日 20:29
こんばんは^^久しぶりの参加です。実は・・・・車検通したばかりですが、私もついに乗り換えようかなぁ?と検討中です(汗) ちょい将来の資金繰りを考えると、今年が車変えのラストチャンスかな?なんて思っていますw
コメントへの返答
2013年5月6日 9:37
どもです!
7年ですから考える時期かもですよね。周りでも乗り換える方が結構いますので、タイミング的には今なのかな。今の車は燃費も良いですからね~。
せっかくいじった車を手放すのはもったいないですが。。。^^;


プロフィール

「[整備] #ケイマン パネル関係カーボンシート貼り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/190357/car/2750962/7096273/note.aspx
何シテル?   10/30 02:00
とりあえず、最初にそれなりに弄って、あとは現状維持です。。。 あまりブログアップしてませんが。 基本はDIYで作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:17:51
Whos amung us 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 18:50:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 03:15:52
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
通勤快速4人乗れるw
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
通勤快速車~
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
5月19日に納車。 グリルのマークは速攻カットw
マツダ RX-8 マツダ RX-8
入れ替えちゃった

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation