• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

禁漁中の楽しみ

禁漁中の楽しみ  フライフィッシングは渓流の禁漁期間中はオフシーズンとなる。まぁ大体寒いの山の中に釣りに行ったりする気分には中々なりづらいものである。通常であれば、この時期は管釣りなんぞに行って憂さをはらすのだが、今シーズンは新しい物にチャレンジしてみた。
 それはボートに乗ってのシーバス釣りだ。11月中旬に横浜のアイランドクルーズで初めての釣行に行ったが、爆釣と云えるレベルで大変面白かった。確率の低い、サーフやおかっぱりがやれない体になってしまいました。既に2回めのボートの予約をしてしまった。
 困った事に、道具の虫が騒ぎだしてしまい、アンバサダーの中古に巡り会ってしまいました。早速購入したのですが、かなりの美品で手入れは必要なしと云う感じ。ボートでのシーバスの釣りはフライフィッシングと対極の釣りなのですが、春先にフライフィッシングに戻れるのか不安です。まぁフライフィッシングが旬の時に、シーバスはイマイチな時期なので丁度良いだろう。
ブログ一覧 | シーバス | 日記
Posted at 2013/11/28 00:13:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2013年11月29日 0:26
へえ~シーバスは私も釣ってみたいですねー 引きが結構強くて面白いと聞きましたが?
コメントへの返答
2013年11月29日 0:35
滅茶苦茶面白かったです。非常にゴリゴリとトルクのあるファイトでした。一番大きかったのは69cmでした。ボートのシーバスは、釣れる所に連れて行ってくれるので超お勧めです。

プロフィール

「ゴルフ8購入して2年8ヶ月 http://cvw.jp/b/1904842/47679254/
何シテル?   04/26 21:11
BMW Mini cooper S(6MT)からBMW 135i (DCT)に乗り換えました。不格好などと云われておりますが、3L直6を隠したタダ者では無い雰囲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブライトリング コスモノート帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 22:04:23
【時計】やっぱり一番のお気に入りはコレやな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 10:02:39
CBS(コンディションベストサービス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 23:49:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7.5からの買い換え。 買い換えるつもりは無かったのだが、残クレ終了が近づいたので ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2ドアに嫌気がさしてCセグメントの標準器に乗り換えを決心した。色は、おっさん臭くて、曇り ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
窓枠は銀縁と云う拘りがあり、ディーラーオプションでクロームラインエクステリアを付けました ...
ミニ MINI ミニ MINI
とても楽しい車だった。6MTだったので、峠道がとても面白かった。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation