• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

下館オフロード♪ プチオフっていいですね。

下館オフロード♪ プチオフっていいですね。 茨城プチオフ第2弾 
 
  下館オフロードでクロカンオフしてきました。 (^○^) 
 
 サラッと言いましたけど僕…くそドシロートです(笑)

 リフトアップしたパジェロゎうっちーサンです。 
ジムニーゎジムジム君です。

結構、草が伸び散らかってました(+o+) ヌタヌタあり、脇にあるのゎ難易度4のブリッジです。
ちなみに難易度5まであるそうです…。
僕ゎやってません… 。 
なぜなら、怖いからです…(笑)

うっちーさんとビックマウンテンと筑波山のコラボ♪

難易度4 ヒルクライム ヒルダウン25度
 
上からの眺めゎいいっすね~
 
このときペーターさんゎやってません…。
 
なぜなら、怖い…か…。

とか言いつつ、最後に皆さんが車洗ってる最中、登ってました☆彡 

ロングマウンテンゎ難易度5 
タイヤがハマって走破できなかったです

ジムジム君…がんばってたよね?!
 

V字溝ゎ難易度3

その先のダブルマウンテン

うっちーさんかっけぇーっす\(◎o◎)/!

ロックセクションで遊びました。 
ヒッチゎガリガリ。 腹下からイや~な音もしてました(汗)
3人ともクリア!
豪快なジムジム君 
オフロードコース脇のJOAマッドドラックレースをする場所に侵入。。草ボーボー
マッドドラックレース再現!?

泥パックゎこんなになりました(笑)

最後にシーソー難易度4らしーが

あるとやりたくなるよね こんな事。(*^^)v

今日1番の3人のいい写真が撮れました。

バンパー傷つけたことゎ内緒ですが… 
こんなわけで暑い中、楽しいプチオフができました。
 
ありがたいことにみんから始めたおかげで四駆乗りの友達がまたできました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 23:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

修行
アーモンドカステラさん

ニュータイヤ来た。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 1:33
自分もド素人です!
どのコースもレベル高いですね(^_^;)
V字溝でギブアップしてしまいそうです(>_<)
コメントへの返答
2013年9月2日 6:09
他にもいろいろなコースがありましたが、轍が深すぎて僕にゎ行けなかったです(汗)
車高あげたいです。。。
2013年9月2日 6:39
おはようございます。
これからOFFの世界にどっぷり浸かってしまいそうですね♪
コメントへの返答
2013年9月2日 6:46
おはようございます。
車壊したくないですがハマりそうです(*´Д`*)
H3サンみたいにハイリフトにしたいですょ…。
2013年9月2日 6:48
おはよーございますm(_ _)m

武勇伝!(^_^)v

バンパーに傷が入った時の写真あるのかと

思ってました(汗)

これから、ゆっくりオフロード楽しんで

行きましょう(*⌒▽⌒*)

ちなみに、私もいつまでたっても

ド素人です(笑)
コメントへの返答
2013年9月2日 6:57
おはようございます。
バンパーの怪我ゎ写真にとれてないんです。
クロカン終わった後、茨城県ゎゲリラ豪雨のようでした(゚Д゚;)
暗くなってしまって…。
汚れと思ってたところゎ塗装が剥がれてまして…。
バレそうですが嫁にゎ内緒です。(笑)
2013年9月2日 12:55
なんだか、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ~(-.-;)

俺もちゃんとしたとこで走りたいなぁ………( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2013年9月2日 13:30
都合が合えば一緒に走れたんですけどね…。
 冠婚葬祭ゎずらせないっすもんね(汗
獺サンのリフトアップD-5の勇姿見たかったッス(゚Д゚;)
 
次回、ぜひ一緒に遊んで下さいm(_ _)m
2013年9月2日 14:36
スゴい場所ですね!

IGでは爆走間違いナシ?(笑)
コメントへの返答
2013年9月2日 17:52
今度、元洋さんも下館オフロードで遊びましょ(^_^)b
 
IG爆走ゎちょっと…ゴメンナサイ(笑)

後ほどフォトギャラで被害報告書まとめて提出します。。。(笑)
2013年9月2日 21:15
いいねぇ~遊んでますね~(*^_^*)

マッド履いて、オフ走行!!
楽しそ~~♪

オフ走ってみた~い♪
でも、車傷つけたくな~い(;一_一)

リフトアップしちゃいました~のブログ期待してます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月2日 21:26
走りたいけど、傷つけたくない(*゚ロ゚)
僕も思ってました…。コースに入るまでゎ…。(笑)
コースに悪魔がいます。  

リフトアップしちゃいました~!の前に、 
 
リフトアップの資金で定期預金始めました~
 
で、いいでしょうか?(≧▽≦)(爆) 
2013年9月2日 21:31
楽しそうですね~
せっかく誘って頂いたのに
すみませんでした(^_^;)
おかげさまでサーフのオフ会楽しんできました
次回また誘ってください
それまでにテクニック磨いておきます(^-^)v
コメントへの返答
2013年9月2日 21:40
いやいや、サーフオフが先約だったので仕方ないですもんね(^_^)b
 
次回もめげずに誘わせてもらいます(笑)
 
よろしくお願いします(ノ^^)ノ

プロフィール

「久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1905966/44595628/
何シテル?   11/22 18:30
ぺーたー999です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

7年…放置…復活に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:41:08
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:52:46
初ブログに2時間かかりました(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:50:58

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ぺーたー999です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation