• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

埼玉県(^-^) 川越IGプチオフ

埼玉県(^-^) 川越IGプチオフ 10/27初めての県外オフです。 
途中の高速で。
 
ワタナサンのj-topスゴいかっこよかったです。

プチオフゎ午後からということだったので、茨城県から3人で来たワタナさんとジムジムくんと僕で川越でお昼ご飯たべようと予定してまして、花いち(871⇦教えてもらいました)で頂きました。
美味しい(^o^)。

ノンアル(*'▽'*) 喉カラカラだったので染みました(笑)
ビール ワタナさんにご馳走になってしまいました(^-^;
 
続々と集まって来る車に少しビビりながらも(笑)興奮しました(≧∇≦*)


白パジェロの幹事の元洋さん。
みなさんカーズの世界想像してください。(笑)  代表の挨拶をしているような光景(*'▽'*)この画像好きです(^o^)
 
自己紹介も終わりオフロード会場へ移動。


僕ゎJsサンに教えてもらいました。

みなさん楽しそうでした(^O^)
ジムジムくんに同乗してパジェロミニのワタケンさんとちょこっと冒険に行ってきました。
同乗しててスゴい迫力でした。
しろーと目で横転と言うか前転しそう…(x_x)


元洋さんゎ手洗い用にポリタンクに水を汲んどいて設置したり、撮影してくれたり、ナンバー隠しプレートの作成授業を開いてくれたりといろいろとお疲れ様でしたm(_ _)m
サバゲー会場↘
川越IGゎ楽しい所でした。サバイバルゲームで楽しんでる方、河川敷をバギーで遊んでる方、2輪で悪路を攻めてる方
、ラジコンヘリで遊んでる方など、遊びを全力でできる場所で良いところだなと思いました。

最後に残無斉さんのお友達のFJ D5超かっこよかったです。
楽しかったプチオフ会。元洋さんを始め、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 00:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 1:13
日曜日はお世話になりました。
IGとっても楽しかったですね。
様々なコースがあり奥が深そうです。
またご一緒しましょう。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月29日 1:21
こちらこそ、お世話になりました(^o^)。
運転席に座らせてもらって改めて車高の高さを実感させてもらいましたm(_ _)mありがとうございました!
またよろしくお願いします。
2013年10月29日 1:28
昨日?一昨日?はありがとうございました!

ペーター号、涎モノのパーツ満載で羨ましかったです♪

IG、ワタシも攻められる様に頑張ります(^^;

そのうちM谷行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2013年10月29日 1:42
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
 
地元にあんな良いところがあるなんて羨ましかったです。。
 
M谷ですね♪またご一緒してもらえるように、僕も走りを頑張ります(^o^)
2013年10月29日 5:01
楽しそぉですねぇ~。
参加できず残念です(T^T)
ノーマル車でも少しは遊べますかね?
コメントへの返答
2013年10月29日 6:20
おはようございます(^-^)
具合良くなりましたか??
僕ゎほとんどギャラリーでしたょ(汗
それでも見応えのあるプチオフ会で楽しめました(*'▽'*) 
2013年10月29日 7:06
おはよーございますm(_ _)m

オフ会お疲れ様でしたぁ~!

ドンドンオフロード走行に

ハマってきてますね(*^。^*)

たくさん集まると大迫力(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月29日 18:04
子持ちサンこんばんは(^-^)
みなさんの走りを見てたらかなりヤバいです。
ペーター号ゎ少し走ってギャラリーに回ってしまいました(笑)
オフロード楽しいですね♪
2013年10月29日 9:26
お疲れ様でした(-^〇^-)

ペーター号かっこいいっす♪

初IGで、一番奥まで行けるのは凄いと思いました。
自分は、どんだけかかった事か…
今でも1人だと、怖くて行けませんf^_^;

また、遊びましょう(^O^)
コメントへの返答
2013年10月29日 18:09
お疲れ様でした(^O^)
 
話してたとおり
3台で茨城に帰る時、やっぱり、あまり汚れてないペーター号浮いてた気がします(笑)
水溜まりで少しバシャバシャしたほうかよかったカモです(笑)
こちらこそまた一緒に遊んでください♪
2013年10月29日 10:43
羨ましい限りで………(;_;)
毎度の事ながら、楽しそうですね~(*´Д`*)
サービス業は土日など休めないんで、ツラいっす!

今日は群馬でセミナーなんで、河川敷寄ってきましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月29日 18:19
獺さん予定合えば一緒に遊びたいですね(+o+)
 
プチオフ会で見て改めて思いました。。。
D5ってカッコいいですね~
 
獺さんのフォト見てみよっと♪
2013年10月29日 21:54
所用があって今回参加できずにスミマセン!

871堪能されちゃいましたか。
今度はサイボクですよ。
宜しくです!
コメントへの返答
2013年10月30日 5:58
おはようございます。
噂通り871美味しかったです(^-^)
次回サイボクですね。夏のオフ会参加できなかったので、予定調整してみます。(^o^)
2013年10月30日 22:15
お仕事お疲れさまです!

いや~、楽しかったですね~

今回のオフ会で初めて高速道路をコンボイ組んで走ったので、それがなにげに嬉しかったです

Npnオフ会も出来れば参加したいです
その時は連絡しますね
コメントへの返答
2013年10月30日 22:25
お疲れ様です!
  
ドライブ日和でコンボイツーリング良かったですね~!
コンボイの写真何枚かあるんですが…あまり出すと法律上…
Npnの時休みならばいいのですが…。
ご一緒出来れば是非よろしくお願いします(^o^)。

プロフィール

「久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1905966/44595628/
何シテル?   11/22 18:30
ぺーたー999です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7年…放置…復活に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:41:08
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:52:46
初ブログに2時間かかりました(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:50:58

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ぺーたー999です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation