• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

NewPAJERO.net 冬の陣 オフ会

NewPAJERO.net 冬の陣 オフ会 みんカラ初めてちょこちょこプチオフさせてもらってました。
いや、今回の『オフ会』スゴかったです。
 

埼玉県のサイボクハムがオフ会会場。
僕ゎ朝6時半出発。
 
途中、サービスエリア。ファミリー参加したので、嫁の好きなスタバで機嫌をとり…


埼玉県に到着 
7時からIGで朝練していたワタナさんと合流してサイボクに向かいました(^_^)
 
駐車場着いたらスゴいパジェロ。

パジェロ。

パジェロ。

パジェロ。

こちらからパジェロ。

引きでパジェロ。

30台以上のパジェロ、スゴい光景(汗)
皆さんのいろんなカスタム勉強になりました。。。m(_ _)m
 
ここでオーナーさん達の交流会。
 
そしてお昼ゎ室内バーベキュー。

写真無いのが痛い…(x_x)
 
究極の豚トロと聞いて危うく食べそうになったラードもあり。おいしいお昼でした(^_^)b
 
お昼&買い物の後ゎサイボクハムから871がある場所へコンボイ移動
移動後 不要品じゃんけん大会?!

2トンジャッキの行方に皆さん盛り上がりました(≧▽≦)
僕ゎドラレコを頂いてきましたm(_ _)m


帰りゎ三芳パーキングエリアであんバターを食べお土産に

川越ぽてとけーきを買って楽しい1日が過ぎました。 
 
 
 
 

???茨城にもあるんですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/02 20:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いや 美味しいなぁ❣️
mimori431さん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 21:05
OFF会お疲れ様でした(^-^)/

楽しかったですね!
次回も宜しくお願いしま〜す‼

皆さんのカスタムが凄いですね、参考になるけど毒です(笑)
コメントへの返答
2013年12月2日 21:15
お疲れ様でした(^_^)
 
確かに毒かもしれません…(笑)
 
改めてパジェロの魅力に気づいたかもしれません
 
ますます好きになりました(^O^)
 
 
次回もよろしくお願いします(^_^)
2013年12月2日 21:19
昨日はお疲れ様でした。
ぺーたーさんのパジェロ決まってましたね(*^^*)
LEDフォグやっぱりカッコ良かったです。

またご一緒させて下さいm(._.)m
コメントへの返答
2013年12月2日 22:04
楽しいオフ会でしたね(^o^)
 
お疲れ様でした。m(_ _)m
 
次回ゎしっかり名刺作ってちゃんと自己紹介できるようにしときますのでまたよろしくお願いしますね(^-^)
2013年12月2日 21:20
オフ会お疲れ様でした。(^^)/
理解ある奥様と可愛いお子様でファミリー参加!うらやましい(^_^;
次回も宜しくお願いします。(^^)/
それまでMyパジェ進化させねば!
コメントへの返答
2013年12月2日 22:08
オフ会お疲れ様でした。m(_ _)m
 
気持ちが小さいので嫁と娘にも参加してもらいました(笑)
 
こちらこそまたよろしくお願いしますね(^-^)
2013年12月2日 21:27
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いやはや、前回のプチオフ台数もビックリでしたが、それの3倍近い台数、圧巻でしたね♪

ぺーたー号だけでも目に毒だったのに(笑)更に上をいく猛毒でした(^^;

また遊んでやって下さいませ♪
コメントへの返答
2013年12月2日 22:14
オフ会お疲れ様でした。m(_ _)m
 
確かに、 前回のプチオフでゎ完全にビビってましたが今回ゎちびりそうでした(笑)
 
元洋さんとゎまたプチオフやりたいです!!
2013年12月2日 21:43
お疲れさまでした!
お会いできてよかったです

また、コチラの方に遊びにきてくださいね

でも、まあ完成度高いお車ですね。
LEDフォグ、かなり気になってます。
こんど、教えてください。
コメントへの返答
2013年12月2日 22:34
CT部長。幹事さん本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
  
お会いできて良かったです。気さくに絡んでもらえたおかげで初参加のドキドキがなくなりました(*'▽'*)
またオフ会楽しみにしてます(^_^)
 

 
2013年12月2日 22:09
昨日はありがとうございました。

沢山のパジェロに囲まれて幸せなひと時でした。
やっぱりあれだけ集まると凄いですネ。
36台集まったとか・・・

IGも結構盛り上がりました。
次回また遊んでやって下さい。

奥様とお嬢ちゃまにも是非宜しくお伝えください!
コメントへの返答
2013年12月2日 22:40
こちらこそありがとうございました(^_^) 
 
36台さまざまなパジェロでしたよね(^-^)
 
モーターショーよりも見応えがありました…。
これが『オフ会』なんですね。。。
 
また参加したいと思ってます、そのときもまたよろしくお願いします(^o^)

 
2013年12月5日 20:58
お疲れさまでした!
NPn初オフ、楽しまれたようで良かったです(^-^)/

帰り道はスミマセンでしたm(__)m
修理代、払えないのでまだ治してませんσ(^_^;)?
コメントへの返答
2013年12月5日 21:19
先日ゎお疲れさまでした。m(_ _)m
 
いつもいつもワタナさんにお世話になりっぱなしでこちらこそスミマセン!
 
僕のも1ヶ月ゎ治さずに(いや治せず)に乗ってましたょ(笑)
 
なかなか大変ですもんね(汗
 

プロフィール

「久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1905966/44595628/
何シテル?   11/22 18:30
ぺーたー999です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

7年…放置…復活に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:41:08
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:52:46
初ブログに2時間かかりました(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:50:58

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ぺーたー999です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation