• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

FSW ショート走行



今週は、代休があったので、平日スポ走に行ってきました

ショートしか枠がないので、ショートへ

ホントは違う目的だった気がしますがまぁいいや(笑)



タイヤは通勤用のA052で走ってみました
やっぱりタイヤがガツガツ当たるのできついですが、25分で3アタックしてみました

14時からの枠で、台数は5台くらいでしたが、二台途中リタイヤしたので実質3台と、クリア取り放題でした♪

一回目の流しで、33.6
二回目のアタックで、33,16と、まぁこの時期でラジアルベスト更新出来ました

久しぶりに走ってこのタイムならまぁいいでしょー
FSST第三戦へ向けて調子上げていきますよー
(まぁ、もう走れないかもしれませんがw)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/13 21:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年10月14日 5:45
平日FSW良いスネ〜!!
悔しいから僕も平日 LAXしてます(爆)

インドから26時間フライト✈️(汗)
コメントへの返答
2017年10月15日 5:37
お疲れ様です!
むしろ最近は平日の休みのほうが多いです(笑)

渡しは先日、飛行機6時間、車7時間移動という車移動のほうが長いという苦行行ってきました(笑)
2017年10月14日 8:17
お久しぶりです。
33秒台ですか!さすが!
なかなかのタイムですね。
今年は復活したので、ラジアルで32秒台を目標です!
年末前にはショート行く予定なんで、時間が合えば一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2017年10月15日 5:40
お疲れ様です!

いやーほんとは32秒台にサクッと入れたかったんですが(笑)
ラジアルはどのラジアルですか?
A052はなかなかおすすめです
通勤でもなかなか使えます!
年末時間が合えば合わせますのでよろしくお願いします!
久しぶりに一緒に走りたいですねー
そろそろレーシングもご一緒しましょー!
2017年10月14日 20:30
お疲れ様です。

第三戦よろしくお願いします。
・・・JAFクラスだと思ってコメントしてますがw
コメントへの返答
2017年10月15日 5:40
はい!
シリーズチャンプ取れなそうですが、よろしくお願いします!

プロフィール

「@かずきSTI さん
エイト2台目ですw」
何シテル?   03/04 19:37
GDB → RX-8(ベースグレード) → RX-8赤蛙号(タイプS) ご縁があって所有したRX-8ベースグレードで、RX-8の魅力に取り憑かれました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿選手権アバンティRd4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 20:15:42

愛車一覧

マツダ RX-8 赤蛙号🐸 (マツダ RX-8)
RX-8 2台目! タイプSへ乗り換え! FSW走りたい!
マツダ RX-8 孤高のSTDエンジン (マツダ RX-8)
安定の五速 STDエンジン‼️
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 横浜のチューニン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation