• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 22:40 
ついでに、走り出しの準備お願いしますね
エンジンオイル交換以外はしてないので、
あといろいろ、全交換必要ですよw
やりたくない😱
 08/17 22:43 
@つかんと さん
それだけで金欠になって出られない予感ww
08/17 21:55 
あれ?
半月以上放置されてる車両の事ですか?
バッテリーあがってて動かない予感w
 08/17 22:11 
@つかんと さん
あれ?では電車で行くのでバッテリー持っていきますw
08/17 21:53 
@黄色いトラック さん
あれっ?似てる?w
08/07 21:14 
@YU2 さん
神奈川いないのが正解ですねw
08/07 21:13 
@表yutaha さん
ぬぬ!楽しみですねー♪
いつでも引っぱりますよ!
07/27 21:36 
ムム、明日はプレミアムフライデーだな😎
07/20 21:57 
@ツッチー@P.WORKS
その手が!
法規制緩くなったしありだ!
07/20 21:56 
@らい@ZN6 さん
私も、再来週位からの独身貴族期間は仕事ですw
まぁ一人でもやる事無いですが😅
 07/21 09:14 
そのタイミングだと帰省ですかね^^;、独身貴族を楽しみましょう
07/19 19:56 
@あつしとインプ さん
いや、社会人として筒とかありえないっす
そんなの付けてる人がいたら顔見てみたいw
07/19 15:06 
@黄色いトラック さん
色あせしてないのでお願いしますね!🤣
07/19 12:57 
今までありがとう😢
 07/19 14:59 
@つかんとさん エボに乗換えですね♪ 良いのご紹介しますよ(^^)/
 07/19 19:36 
@つかんと さん
筒にするんですね♪
 07/19 22:58 
@つかんと 次は横から出します?
07/15 10:26 
@herusia 同乗できるの?
 07/15 11:42 
@つかんとさん 年会費が高い会員だとできるみたいです!俺は安いほうなのでNGでした。
07/13 19:24 
@でらまめ さん
私の実力は立証済なので、避けることはできないかとw
あ、雪かも😉
 07/13 21:13 
@つかんと さん、雪までは想定してませんでした😵耐久レースでも、走行前にカツカレーとか素敵です✨
07/13 13:07 
@でらまめ さん 私も出たことないのででてみたいんですよねー><
 07/13 18:38 
@つかんと さん、初耐久が雨は勘弁して欲しいです😜
07/09 19:39 
この時間だとそのままお風呂入れますし、、、
先週の水曜日だとニアミスでしたw
 07/10 13:16 
@つかんと いや、水曜は昼間時間ないのでオッケでしょう。土日休みの最後の夜に来るのがイラつくんです(笑。
07/07 01:11 
@あつしとインプ さん
快適装備付きの通勤快速ライトチューンGDBはなかなか良いですよ♪
通勤のみ使用で8.5km/L走るよ~😊
復帰候補に是非😎
 07/07 08:10 
@つかんと さん
通勤快速ほぼノーマルGDBも8.5km/Lは走っていたんですが…悲しい現実w
ドンガラカリカリGDBで富士45秒切り😎
06/24 20:50 
@黄色いトラック さん
コーラの消費の話かと思って焦りましたw
A052.05Dで、ラジアル最速とか言ってるのがあまり、、、ですね
なので、タイムの出るタイヤでベスト出そっと♪
私はA050GSかな?ラジアルタイヤなのでW
06/24 18:38 
@黄色いトラック さん
明日あの人が大量消費するはずなので追加お願いしまーす🤣
06/24 18:36 
【今さら聞けない】Sタイヤってどんなタイヤ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267630-carview/

要するにSタイヤも普通のタイヤなのね
A050.A052.05Dも同じ車検通るラジアルタイヤだね
 06/24 20:09 
@つかんとさん タイムも同じだから同じだねw
06/24 15:54 
明日の接待準備
肉一枚にコーラ1本がノルマw
 06/24 18:22 
@つかんとさん コーラ 足りなかった?w

プロフィール

「ついでに、走り出しの準備お願いしますね
エンジンオイル交換以外はしてないので、
あといろいろ、全交換必要ですよw
やりたくない😱」
何シテル?   08/17 22:40
fswをたまに走らせてもらってます。 GDB@記録 FSW RC 2016/12/12  1.53.5 A052 2017/3/5 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

サーキットの情報交換したい!

一緒に走りましょう!

目指せFSW50秒切り!^^
55 人のお友達がいます
犬マン犬マン * TerraTerra *
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE * Peri提督Peri提督 *
SPS*SPS* 黒蜂71号車黒蜂71号車

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 横浜のチューニン ...
フォルクスワーゲン ポロ 嫁カー (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁カー兼家族車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.