• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

毒蝮走行会 TC1000

毒蝮走行会 TC1000 行ってきました!最高だぜー!
クリア取り放題でした!
サーキットに慣れるのと、リハビリには最適な環境でした♪

コースがわからないのでヨタヨタ走ってました
最終コーナーの走り方がわからずタイムのびず、、、、
エアロが、揃ってないのでアンダーでタイム伸びす、、、、
結局1枠目38.7がベストとというていたらく、、、😭37秒とか無理ですよ笑
なんとか、総合2番手、、
ギリギリでした笑

でも久しぶりのサーキット楽しかったです!兄貴にも半年ぶりくらいに会えたもの収穫W筑波でしか会ってない?笑

毒蝮走行会、走りやすくて最高です!
お〜イエイ



ブログ一覧
Posted at 2018/11/03 18:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

おはようございます。
138タワー観光さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2018年11月3日 19:51
お疲れ様っす!
初TC1000で38秒台って流石のレベルです(笑)
僕のBestも抜かれてる。。。。

来年抜き返すって事にしておこう(爆)
コメントへの返答
2018年11月4日 8:28
お疲れ様です!
いやー全くライン分からずかつ久しぶりのサーキット走行で心臓バクバクだったのは内緒ですW

しかし、走る毎にタイムが下がるのは、、、😅
次はご一緒しましょう!
2018年11月3日 20:39
お疲れ様でした!

リハビリは先越された。

タイムは先越されなかった(^^)
コメントへの返答
2018年11月4日 8:30
お疲れ様です!

リハビリ先越しました😎

あ、タイム、、、、
寒ければもっと出たはず!
ブーストも抑えたしなー

言い訳たくさんなので、リベンジの付き添いよろしくお願いしまーす🤲
2018年11月3日 20:57
お疲れ様でした!

三段コーナリング技術は、コース外から見ててもすごかったですw
コメントへの返答
2018年11月4日 8:31
お疲れ様です!

1枠目は助けていただいてありがとうございました!
もう少しでマフラー失うとこでしたW

高度なコーナー技術は、真似をお勧めできません😭
2018年11月3日 23:21
お久しぶりでした~。
言われてみればに今年は筑波でしか会ってない。
初走行38秒台はさすがです!
次は富士で会いましょう。
コメントへの返答
2018年11月4日 8:33
お久ー

家近いのに全然会わない、、、
忘年会しましょう♪

慰めありがとうございます
兄貴の貸切走行かっこよかったです!
2018年11月3日 23:37
まだ長崎に居ます!
間に合いませんでした。
初にしては速い!
さすがですねー!


コメントへの返答
2018年11月4日 8:34
出張お疲れ様です!
私はそんなに長い出張はないですねー

次回は是非!
走りやすすぎて、ほぼ単独でした!
クーリングしててもW

タイムは車のおかげですねー
ドラが残念でタイムが伸びませんでした😭
2018年11月4日 20:35
先日はお疲れ様でした。

リハビリで38.7とか凄い流石としか
言いようがありません
私は邪魔にならないように必死でした(笑)
富士でも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年11月14日 8:02
お疲れ様でした!
コメント遅れました
すいません

車のパワーから考えたら腕が、、、😭
全然邪魔じゃないですよー
走りやすかったですね!

私の方こそコース分からずあたふたしてすいません😅
次回もよろしくお願いします!
2018年11月5日 10:45
お疲れ様です!

2位 おめでとう!
久々なのに僅差で焦りました 笑

タイヤ使いたかった 笑
コメントへの返答
2018年11月14日 8:03
お疲れ様ー

二位まぢ悔しいW
3位ともギリだったし、危なかったです😅
やっぱサーキット楽しいねー♪

プロフィール

「@かずきSTI さん
エイト2台目ですw」
何シテル?   03/04 19:37
GDB → RX-8(ベースグレード) → RX-8赤蛙号(タイプS) ご縁があって所有したRX-8ベースグレードで、RX-8の魅力に取り憑かれました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿選手権アバンティRd4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 20:15:42

愛車一覧

マツダ RX-8 赤蛙号🐸 (マツダ RX-8)
RX-8 2台目! タイプSへ乗り換え! FSW走りたい!
マツダ RX-8 孤高のSTDエンジン (マツダ RX-8)
安定の五速 STDエンジン‼️
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 横浜のチューニン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation