• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょい悪ペガサスの"はちべぇ" [スバル レガシィB4]

鎌倉(20160604)

投稿日 : 2016年06月04日
1
今日は女房とお袋と3人で鎌倉へ。

昨夜のドツキ合いの疲れが抜けず、行きは女房の運転で。

子供達が大学生になると、さすがに一緒に出掛けることはなくなるね♪(´ε` )

鶴岡八幡宮前の豊島屋本店(鳩サブレ)へ。

《画像で見ると10円パンチを喰らってるみたいに写ってるな〜(・・?)洗車を全然してないからか》
2
ここのスペイン料理の味はまぁまぁだったけど、店内の雰囲気がいいね。

パエリア2人前、蟹クリームパスタ、野菜ピザ、食後にモンブランと珈琲。

う〜ん。スペインワインが目の前に並んでいて、、、飲みたかった( ̄O ̄;)
3
丁度、2年振りに明月院(紫陽花寺)へ。

紫陽花も花菖蒲も見頃だったけど、土日は人が多くて駄目だね。

ヤッパリ、平日に休暇を取っていくのが正解!
4
本堂後庭園で2匹のリスが本堂の屋根で飛び回っていた。

一昨年は見れなかったんで、これが見れただけでも良しとしましょ♪(´ε` )
5
鳩サブレは食い飽きた感がある位なんで、見ただけで味を思い出してしまう
♪───O(≧∇≦)O────♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2016年6月4日 20:50
食い飽きるほど鳩サブレが食べたいくらい好きですわ〜
コメントへの返答
2016年6月5日 7:39
そんなに好きなんだ。
俺は「かっぱえびせん」なら、食い飽きないんだけどね(≧∇≦)

プロフィール

「やっと今年最後の仕事が終わったよ。
朝5時から恒例の市場に、酢蛸、ズワイガニ等々、買出しに行ってきたよ。
イチゴは貰い物だけど「紅ほっぺ」と「恋みのり」。大きいね〜。香りがいいね〜。甘いね〜」
何シテル?   12/30 20:04
37年、車を乗り継いで、今はレガシィB4に乗ってます。 セダンは落ち着くネ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リモコンキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 07:01:30

愛車一覧

スバル レガシィB4 はちべぇ (スバル レガシィB4)
この「デカさ」と「装備」が気に入ったんで、レガシィB4リミテッドを購入。 セダンに乗る ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
☆☆スーパーホワイトのイプサム(新車)☆☆ ※写真が無いと思ったら、1枚だけ見つけたの ...
日産 リバティ 日産 リバティ
☆☆シルバーのリバティ(新車)☆☆ ⇒二世帯住宅での実父、実母との同居を機に、「最大 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆☆ブラックメタリックのBMW318i(新車)☆☆ ⇒結婚して長男が生まれるのを機( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation