• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデイ?

バレンタインデイ? 13日告示で町議選がはじまりました
そんでもって、朝からうるさい!
うるさいから宜しくしてやんな~い!
睡眠不足やっちゅーねん(怒

先程、仮眠から目覚めると、テーブルの我が輩の席に置かれていたのは「ミニかにぱんチョコ」でした
これってバレンタインデイのプレゼント!?(汗
誰が置いたのかもわからないから食べれません。。。
今晩の仕事が休みやし、早朝4時過ぎに用事があるし、何か腹ごしらえをしなきゃ!(笑
ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 00:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:40:58
見つけたら直ぐに食べなきゃ~!!!
名前書かずに置いとくほうが悪い!!!
コメントへの返答
2007/02/14 01:02:14
それ良い案です!!
頂き~(笑
後で聞かれたら、無かったと言いはります(笑
2007/02/14 00:41:39
念願の、かにパンチョコ?スか(謎

取りあえず食べて、知らんプリしてみるってのはどうでしょう(笑

つうか!もう食べてたりして(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/14 01:25:15
まだ食べてないですよ~
これから!(笑
ひもじくなったので、カップ麺を作ろうとキッチンに行ったら、ポットにお湯が無い。。。
水を入れて待機中でした
「ミニかにぱんチョコ」と「チキンラーメンどんぶり」が今晩の夜食~♪
2007/02/14 01:52:27
あ~あ~!やっぱり食べちゃったんだ~(爆
末娘のカニパンだったら、もう口聞いてもらえないかもよ(爆

私は食べて良いとは逝ってませんからね(悪
コメントへの返答
2007/02/14 02:19:20
ふふふっ
てつさんも共犯者という事で~
証拠はココに~って事で~♪
2007/02/14 02:20:14
置いてあるだけマシですね。
おいらだったら口に突っ込んでます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 02:23:12
先手必勝ですね☆
チョコを塗ると、カニに見えないから形は微妙~
もっと美味しくみせて欲しいですね
2007/02/14 05:22:45
美味しかったの?
コメントへの返答
2007/02/14 13:18:58
へへへっ
柔らかくって、美味しかったよ♪
2007/02/14 06:49:55
バレンタインデーって何?
今日は会社に大型トレーラーで行かなきゃ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:22:35
まるうさんは、電車でも貸しきらないとダメじゃないの?
社内の女性人のハートは長老に弱いらしいから~
2007/02/14 07:56:11
義理チョコって迷惑ですよね~(笑
コメントへの返答
2007/02/14 13:26:16
最近の調査では、男性も女性も迷惑と思う方が圧倒的に多いようですね
我が輩は、もぅ10個くらいやから、祭り事って事で楽しんでいます( ^ ^ )
2007/02/14 08:48:49
お返ししてね(笑
コメントへの返答
2007/02/14 13:30:53
お返しはしていますよ!
でも「奥さんが気を使ってくれる方なんですね」って感じで、我が輩がしていると思ってくれませんね
義理、人情は大切にしているつもりなのですがね(笑
それはそれで奥さんが立つなら、良い事ですけどね
2007/02/14 15:56:58
オイラはしっかり「明日はバレンタインだよ」と嫁と子供に言っておきました(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 16:08:25
って事は、奥様はお茶レーサーさんに内緒で用意してくれているって訳ね♪
うちも今奥様&娘達から頂きました( ^ ^ )/
明日はこのチョコのネタで~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっく@RB1 寒いっすから暖かくして、養生なさってください」
何シテル?   01/21 13:30
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:54:43
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:00:19
 
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.