• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデイ?

バレンタインデイ? 13日告示で町議選がはじまりました
そんでもって、朝からうるさい!
うるさいから宜しくしてやんな~い!
睡眠不足やっちゅーねん(怒

先程、仮眠から目覚めると、テーブルの我が輩の席に置かれていたのは「ミニかにぱんチョコ」でした
これってバレンタインデイのプレゼント!?(汗
誰が置いたのかもわからないから食べれません。。。
今晩の仕事が休みやし、早朝4時過ぎに用事があるし、何か腹ごしらえをしなきゃ!(笑
ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 00:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 0:40
見つけたら直ぐに食べなきゃ~!!!
名前書かずに置いとくほうが悪い!!!
コメントへの返答
2007年2月14日 1:02
それ良い案です!!
頂き~(笑
後で聞かれたら、無かったと言いはります(笑
2007年2月14日 0:41
念願の、かにパンチョコ?スか(謎

取りあえず食べて、知らんプリしてみるってのはどうでしょう(笑

つうか!もう食べてたりして(;^_^A
コメントへの返答
2007年2月14日 1:25
まだ食べてないですよ~
これから!(笑
ひもじくなったので、カップ麺を作ろうとキッチンに行ったら、ポットにお湯が無い。。。
水を入れて待機中でした
「ミニかにぱんチョコ」と「チキンラーメンどんぶり」が今晩の夜食~♪
2007年2月14日 1:52
あ~あ~!やっぱり食べちゃったんだ~(爆
末娘のカニパンだったら、もう口聞いてもらえないかもよ(爆

私は食べて良いとは逝ってませんからね(悪
コメントへの返答
2007年2月14日 2:19
ふふふっ
てつさんも共犯者という事で~
証拠はココに~って事で~♪
2007年2月14日 2:20
置いてあるだけマシですね。
おいらだったら口に突っ込んでます(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 2:23
先手必勝ですね☆
チョコを塗ると、カニに見えないから形は微妙~
もっと美味しくみせて欲しいですね
2007年2月14日 5:22
美味しかったの?
コメントへの返答
2007年2月14日 13:18
へへへっ
柔らかくって、美味しかったよ♪
2007年2月14日 6:49
バレンタインデーって何?
今日は会社に大型トレーラーで行かなきゃ(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 13:22
まるうさんは、電車でも貸しきらないとダメじゃないの?
社内の女性人のハートは長老に弱いらしいから~
2007年2月14日 7:56
義理チョコって迷惑ですよね~(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 13:26
最近の調査では、男性も女性も迷惑と思う方が圧倒的に多いようですね
我が輩は、もぅ10個くらいやから、祭り事って事で楽しんでいます( ^ ^ )
2007年2月14日 8:48
お返ししてね(笑
コメントへの返答
2007年2月14日 13:30
お返しはしていますよ!
でも「奥さんが気を使ってくれる方なんですね」って感じで、我が輩がしていると思ってくれませんね
義理、人情は大切にしているつもりなのですがね(笑
それはそれで奥さんが立つなら、良い事ですけどね
2007年2月14日 15:56
オイラはしっかり「明日はバレンタインだよ」と嫁と子供に言っておきました(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 16:08
って事は、奥様はお茶レーサーさんに内緒で用意してくれているって訳ね♪
うちも今奥様&娘達から頂きました( ^ ^ )/
明日はこのチョコのネタで~(笑

プロフィール

「年寄りにやさしい?笑 http://cvw.jp/b/190968/46830952/
何シテル?   03/22 17:23
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ULAさんのアバルト アバルト・124スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 14:01:20
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 01:57:38
ULAさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 13:41:19

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
夜食重視の相棒ですが、マフラー音が迫力ありすぎて、夜の走行には気を使います
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
スズキ Kei スズキ Kei
アバルト124スパイダーでは、乗り降りがしづらい!と散々奥様に言われました。 まぁ歳をと ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
夜食用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation