• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月30日

山下オートパーツ

山下オートパーツ 今年のGWはメンテ祭り

ヒーターパイプ取付しようと
水回りの大物部品は自分の在庫で持っていたのに
エンジンブロックからクーラント抜くのに
ドレンワッシャが手元にない

こんな時は山下オートパーツなら在庫持ってるはずと
自転車で飛ばして仕入れてきました。

その他マニアックな部品も頼んだのですが、本国オーダーでした
ブログ一覧 | 在庫部品 | 日記
Posted at 2021/04/30 22:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2021年5月3日 21:35
ご無沙汰です。
山下さんへ自転車で行けるなんて羨ましい〜
私も、今発注中です(^^)v
コメントへの返答
2021年5月4日 9:36
なかなかお会いする機会がないですね。
山下さんにはネット注文して送って頂くのが普通でしょうね。
今回は手持ちの蛇腹配線コネクター品番が分からなくて、持ち込んで調べてもらいました。
ショートパーツは在庫もお持ちですし助かっています。
ハマの533愛さんの次のメンテネタ楽しみにしています
2021年5月4日 23:57
私はいつもメールで注文
部品は、会社帰りに電車で取りに行ってますよ。
(帰宅途中なので寄れるので)
今回は、車検の予備整備ということで
ありきたりな内容なので、あまり期待しないでね〜・・・😅
コメントへの返答
2021年5月5日 10:17
会社帰りの通り道に山下さんがあるなんて羨ましい〜
車種は違えど同年代の整備ですから参考になります。
配線劣化を気にしてみてください

プロフィール

ブリスターフェンダーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パーティレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 10:33:43
 
M3保存会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/19 22:48:09
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運転するのが楽しくなる車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
楽しい車でした。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
会社の車を休日にお借りしています お礼にメインカー(M3)のお下がりパーツ移植してつけて ...
トヨタ サクシードバンハイブリッド トヨタ サクシードバンハイブリッド
会社の車 ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation