• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

まだまだです。

まだまだです。 19歳の時にサーキットデビューしてもう13年?

先日の走行会で隣のインプの兄ちゃんにSLYどれぐらい走ってるんですか~?と聞かれたので、13年くらいかな?と言ったらビックリされた。すみません、その割には遅くて(汗)

外から走りを見てるとアドバイスもしてあげたいけど、おせっかいに感じられても嫌だから聞かれたら教えてあげるスタンスです。なので見かけたら聞いて下さいwあっFRは良くわかりません(爆)

自分より年下の子らがこういう走行会やってくれるのは嬉しい。また秋頃にやりたいって言ってたからまた参加しようかな。自分らの遊び場は自分達で守らなきゃね。グリップで走っている以上タイムは気になっちゃうけど、楽しくワイワイやりたいねぇ。

って何だかベテランのおっさんが言ってそうなこと書いちゃったな(汗)

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/07/18 19:27:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

夕日とコラボ
デリ美さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2014年7月18日 20:55
若者たちは一生懸命走り、楽しんでいましたね。 見てて何か楽しくなりました。
その若者たちを容赦なくけちらしている、若干2名を見て、さらに楽しくなりました(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 22:49
蹴散らすなんて人聞きの悪い~w

抜かせてもらったほうがスペース出来そうだったんで(^_^;)
2014年7月19日 1:01
あれ(´Д`)。おいらは15年ですね(´Д`)。
コメントへの返答
2014年7月19日 12:08
もうお互いベテランですね(^_^;)
2014年7月19日 10:24
お疲れ様でした
一番時計納得の走りでした♪

13年も走り続ければ
おっさんの域かとwww
コメントへの返答
2014年7月19日 12:09
お疲れ様でした!

タイムは全然納得出来ないものでしたが(^^;

もうおっさんですかw
2014年7月19日 14:19
若者のクルマ離れ…な〜んて言われている昨今、頑張ってるコ見ると嬉しくなりますよね♪

前に大学生に「横乗せて下さい」なんて言われた時は、おっちゃんハリギリ過ぎてスピンしそうになったり(笑
コメントへの返答
2014年7月19日 18:50
お金のかかる趣味なので若い人に限らず減っていると思います。それでもやってる子は応援したいですね!

自分の運転なんかハチャメチャすぎて参考になりませんw

プロフィール

「オモウマい店 http://cvw.jp/b/191046/47679182/
何シテル?   04/26 22:27
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation