• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月09日

病むわ

はいこんばんは。

まだまだ痛みは続き。流石に精神的にキツくなってきました。


痛みを和らげる漢方を飲み始めたり

結石に効くお茶を飲んだり

痛みがあまり無い時は運動したりして排出を促してるんですが…

昨日一昨日と昼間は痛みもほぼ無くてこれは!と思ったら夜寝る頃に痛みが始まり坐薬投入して無理やり寝るも…夜中に目が覚め朝まで寝れないの繰り返し。

身体の中でどうなっているのかわからないので、何時良くなるのか全く見当が付きません。去年のようにその日のうちに落ち数日で落ちるんじゃなんて医者もいってましたが発症してもう10日。毎日ネットで色々情報を調べてますが症状は人それぞれ。

痛くなる度に下がって来ている痛みなら我慢出来ると思いながら痛みに耐える日々です。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/08/09 22:45:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

地震🫨後、5ヶ月…
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2018年8月9日 23:36
お大事にしてください

石がたまるの僕は 経験ありませんが

痛いこと 経験されたこと 聞いています

熱中症 コムラ返し 


レベル最低そのいち 指が反ります

アレ おかしい


次に足がつります

FSW夏場 走行で良く

聞きます

危険です

僕 3年半くらい前

まだ五月 舐めていました

それなり 山歩き 水持たず

おバカでした

山の中 お友達 女医 携帯繋がりました

レベル2 
問題ないけれど

私 今 迎えにいけない

あなた すごい緊急性ない

私 行かなくて も 大丈夫よ

でも

救急車 手配

熱中症


経験しました


女性の友達 仲良し 沢山います


コメントへの返答
2018年8月10日 0:08
もう本当に痛いです(滝汗)

脱水、熱中症は危険です。具合悪いなら我慢はダメですね。

2018年8月10日 5:41
お見舞い申し上げますm(__)m

延命よりホント!負担なく
石処理出来る医療あると
良いですね(>_<)

とにかく病は痛み苦しみから
解放させて欲しい。。。

歳はとりたくないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2018年8月10日 12:45
ありがとうございます。

今朝は不思議と痛みが無く仕事が出来ています。

医者にどうにも出来ないと言われるとこっちもどうして良いのか(-_-;)食生活の見直ししないとダメですね。
2018年8月10日 20:19
こんばんは。

大丈夫ですか?(大丈夫じゃないですよね)

自分もラーメン大好きですが、せいぜい1ヵ月に一度程度で、朝しっかり食べて夜は腹8分目にし、かつ揚げ物等は避け、22時以降は基本食べないようにしてるのと、あとは極力歩くようにしてます(通勤は片道20分掛けて徒歩)

好きなことするにも身体が基本ですから、年齢的にも?身体に気を使わなければいけない時期にきてるのかもしれません。

とにかく早く治るといいですね。

コメントへの返答
2018年8月11日 0:40
はい、大丈夫です(汗)今朝から痛みが無く普通に仕事出来ました(^^;

やはり体重が一気に増えてしまったのが原因かと。運動する機会が減ってしまいまして…このままでは不味いと思った矢先だったので( ノД`)…
2018年8月10日 22:34
何やら相当キツそうな感じですね。。。お大事にされて下さい(T人T)
コメントへの返答
2018年8月11日 0:41
かなりキツいです…というか精神的にもヤられました(-_-;)

今朝から痛みが無くなったので寝ているうちに落ちたようです。

プロフィール

「山梨市プラモデル作品展示会 http://cvw.jp/b/191046/47754808/
何シテル?   06/01 01:32
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation