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イイね!
2007年09月25日

(((( ; ゚Д ゚)))ガクガクブルブル (((( 修理完了!

(((( ; ゚Д ゚)))ガクガクブルブル (((( 修理完了! 先週あげた「ガクブル」の続き。
高速からのブレーキ時(ガクガクブルブル)の修理完了で早速高速を試走。
後方に車がいないのを確かめてから、SAに入るレーンを時速1??キロから少し強めにブレーキを踏む・・・・・・・・・・お!何も起きない!!

休憩後今度はインター出口手前でもう一度試してみる・・・・・・・・ぶれない!!!

やっと普通にブレーキ使って減速できました!(当たり前なんだけどそれがうれしかったりする)
でもこの車でローター取り替えたの3度目だぞ・・・
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Posted at 2007/09/25 21:07:27

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この記事へのコメント

2007年9月25日 21:32
ローターで解決ですか?
コメントへの返答
2007年9月28日 22:16
それプラス念のためバランス調整で解決でした
2007年9月25日 21:57
うちのはホーシングごと交換したけど結局サビてない元の使ってるから無交換なんです。
パッドは良いものに交換したのですけどね。
本当は新しいローター欲しいの。
レコードライン多いから
コメントへの返答
2007年9月28日 22:17
taku号もそろそろかな?
2007年9月25日 23:17
スズキでこんな立派な伝票貰った事無いなぁ

いつもネジ1本100円とかパッキン1枚300円とか。。。。^^;
コメントへの返答
2007年9月28日 22:18
スズキじゃなくてヤマト車検でした
2007年9月25日 23:58
ローター交換でスッキリですね!
スバルは再現性が無く、たまにジャダーが出ます。
ローター研磨一回してます。

テラノでは20万キロ行く前に、一回ローター換えましたが
(パッドケチって使いまわした結果。。。)
コメントへの返答
2007年9月28日 22:19
今回パットはケチってしまった(汗
2007年10月6日 0:36
バッドを「チョンチョロリン」した時にスリット入りローターに変えました。

走行距離でどすこい号を抜きました、当車は17万キロ目前です。
コメントへの返答
2007年10月6日 14:25
OHスリット入りですか!砂利噛んでパー!なんてことにならないように(w
親方号も走ってますな!

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「一番取った! http://cvw.jp/b/191093/37141475/
何シテル?   01/09 08:17
ジムニーワイド JB33 H11年式の1型です。 2010.11月 24,5万キロで機関載せ換え。 2015.10月 走行距離:386,736キロ 正面衝...
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