• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

民主主義が終わったそうですが・・・

民主主義が終わったそうですが・・・ 話し合いや協議にならない連中が


多数決を採ろうとすると


フライングボディアタック





で、民主党の陳哲郎議員は


『暴力的な採決は絶対に認められないし民主主義の終わりだ』などとぬかしておりましたが


民主主義はフライングボディアタックではないんですけどね



なにはともあれ当たり前に安保法案が成立


この一連の件で、心から憤りを覚えたのは全TV報道


やはりこの分野には何かしらの締め上げ必要ではないでしょうか?



今の日本を観るうえで


朝日新聞が怒り国会前で暴動が起きる件については


確実に今後の日本のためになる話が進んでいるという証拠だと自分は理解しております



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/19 11:16:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

でたっ⑧。
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

次期ーーーー飲み物続編‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 11:50
まいどです〜。

報道に関しては”No”ばかり、

”Yes"の文字はほとんど見ません<(`^´)>。

さすがです。イベントは終わりましたので

これからどうなるか?楽しみです。

コメントへの返答
2015年9月20日 7:12
まぁ特定秘密保護法の時と同じでしょうね

新聞はそれなりに分かれますが
TVは何とかならんですかね
東スポ以下であります

しかし、いまだに組合や赤旗連中はあの程度の規模は動員できるんですね
2015年9月19日 12:12
今回のイベントのことを我々はしっかり覚えておいて、国民の意向を直接伝える「選挙」という場において、ハッキリさせりゃ日本国民の殻を被ったどっかの手先も黙るんじゃないすかね?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2015年9月20日 7:14
しかし、TVは『採決した自民悪し』
ですからね

対案も妥協案もない連中と審議しても
時間の無駄

自分は年末の選挙でもっと民主は弱体化すると思ってましたが
日本人は大半忘れやすいようで
2015年9月19日 12:17
こんにちは。

「どんな手段をつかっても阻止する!」と豪語していたのが これですか?
「戦争やめろ」のシュプレヒコールを叫ぶ相手が間違ってるところからして的外れな連中です。
安保法制に反対している顔ぶれをみれば、日本に必要な法律だってのはわかりそうなものですが・・・
憲法を守るためだったら日本国民がどうなっても良いと考えてるんでしょうね。
コメントへの返答
2015年9月20日 7:18
おはようございます
コメントありがとうございます

多数決を妨害したら民主主義もへったくれもないんですけどねーー;
法は備えですからね

明日から戦争になると思ってる連中は憲法9条持ってシナや朝鮮に売り込みにでも行ってもらいたいものです
2015年9月19日 13:05
こんにちは。

デモ行為はテロと同じ思想の様な気がしてなりません。

日本の国会見てると、とても先進国とは思えませんよね。

話し合いが出来ないレベルの人間が『国会議員』に選任されてますから・・。

ま~、マトモな神経の人間は、国会議員なんかになりたくないんでしょうから、致し方無しなんでしょうケドね~。

 それでは~!
コメントへの返答
2015年9月20日 7:21
おはようございます

デモを動員してる連中の旗見てると
間違いなく赤軍ですからね
テロが是の連中がやるデモなのであります

話し合いがしたくても対案なり妥協案なり無いとハナシにもなりませんね
2015年9月19日 13:51
デジタル朝日をチラッと見てきましたが作家や芸能人を担ぎ出して「有名人が問題視している=問題がある」という印象操作に注力しているようです。

作戦としては幼稚かつ浅はかですが一定数の情報弱者は取り込めると思ってんでしょうね。
コメントへの返答
2015年9月20日 7:25
その安っぽいやり方にいまだ大半の日本人は操作される現実ーー;

甘く見てたら鳩が首相になったりした過去がありますからね
困ったものです

プロフィール

「みんから始めて何周年の投稿
どうやってやるか忘れた🤣」
何シテル?   04/04 17:36
みなさんヨロシクお願いします とくに絡みも無く 問答無用で『お友達申請』いたしております 感謝の気持ちとご理解ください お気軽にお誘いく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スポーツランド SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 15:01:15
 
仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 14:56:23
 
sonic東北支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/25 23:00:42
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旗艦モデルだけあって豪華 動力性能はGDフィットに比べて不足なし
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
遠出用のハッタリ重視です しかし、シャレにならん速さ
スバル その他 スバル その他
テーマは『GCバカ一代』 <サスペンション系> 現車合わせ製作品 <駆動系> GD ...
ミニ MINI ミニ MINI
F56jcw 20200228 運用開始 20221118 運用終了
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation