• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

乗りたーい

乗りたーい ベストカーに乗ってたのですが、Iユニットに乗れるそうです。
去年の6月にトヨタ本社行った時に、何人にも、何回も
『頼むから座らせてくれ。芸能人だけ乗るのはズルイ』
とお願いしたのですが、近づくことすらできませんでした。
こっそり柵の中に入るとあわてて走ってきました。
それが今は乗れるとは・・・  くやしー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/29 09:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

この記事へのコメント

2006年4月29日 10:04
taka/takaさんおはようございます。
おーこれは!
トヨタ会館のi-unit運転体験の事ですね!
午前・午後の1日2回、各10組20名(計20組40名)の定員(少な!)らしいです!
↓予約はここから出来ますよ!
http://toyotakaikan.revn.jp/
インターネット予約、愛・地球博を思い出します。
これも予約取りにくいのでしょうか?
でもGWはお休みですね(ToT)
2007年3月まではやってる様なのでいつか絶対行きたいです。
コメントへの返答
2006年4月29日 14:50
万博もそんなことが出来たんですか?トヨタ館見たかったなー
Iユニットの試乗だけで愛知まではキツイので行く時はミニオフでもしましょう。
2006年4月29日 20:34
taka/taka さん、初めまして。

昨年の愛知万博で見たのを思い出しました。
taka/taka さんって、おもしろいんですね
(*^^*)
柵の中に入ろうとしたんですか?

でもお気持ち、わかります☆
私も乗ってみたいな♪
コメントへの返答
2006年4月30日 11:13
柵というかロープなんですけど、またいで30センチくらいまで近づいたんですけど、ばれました。当時テレビでは芸能人が当たり前のように乗っていたものでどうしても乗りたかったです。

プロフィール

「イジってみた http://cvw.jp/b/191364/42713386/
何シテル?   04/09 21:42
転職しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation