• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

伊豆まで来たのに~げっそり

伊豆まで来たのに~ 今日は、お休みでしたのでドライブがてら美味しい物をいただきに伊豆高原まで…。

しかぁし~exclamation×2

なんと、都合によりお休みだってさーふらふら

せっかく『歯』も少しはマシになってきたのにー(笑)

さて、どうしたものかなぁ。

海産物のお土産でも物色して帰るかなあっかんべー
ブログ一覧 | お出掛け~ | 日記
Posted at 2008/06/18 15:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 16:04
伊豆高原にボキの知り合いが経営している
〔スターヒルズ〕という
素敵すぎる宿泊施設がありますひらめき

今度、ホタルでも観に行ってみてケロぴかぴか(新しい)

シビれる星空とホタルの共演は
非日常的感動を得られます指でOK
コメントへの返答
2008年6月18日 23:07
あらっexclamation×2

お知り合いの所っすかexclamation&question

種馬さんのお名前出したらお安くなるとか(笑)

先程、ネットで調べてみましたが良さそうジャマイカわーい(嬉しい顔)

行ってみたいと思います手(チョキ)
2008年6月18日 19:47
折角のドライブでしたのに

残念でしたね・・・

美味しい海産物で気を紛らわしましょう(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 23:10
往復、200キロのドライブになっちまいましたーわーい(嬉しい顔)

帰りは箱根経由で、まったり?全開してきました(笑)
2008年6月18日 20:02
あら~~~残念でしたね~。

でも、伊豆はドライブだけでも楽しいトコですよね~。
海産物は何を購入されたんですか~?
コメントへの返答
2008年6月18日 23:13
ホント、行きは海沿いまったり走ってましたが、食べれない悔しさから帰りは峠道を気持ち良く走ってしまいました。

海産物は、直ぐに山方面に逃げてしまったので買えなかったのでーす(笑)
2008年6月18日 20:24
マコケルさんもお休みだったんですね!

しかし残念ですね~~!

海産物のおいしい物食べて歯を治してくださいね(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 23:15
ランダムなお休みの為、平日もプラプラ出来ちゃうのです。
いつもはヒマヒマ大王なのですが今日は出掛けました。いつもしない事するから駄目だったのかな?

なんちゃってーあっかんべー
2008年6月18日 20:35
あれ、もしやここは自分が教えたカレー屋さんですか?w

デート、イイな~。
コメントへの返答
2008年6月18日 23:16
そそっexclamation×2

定休日以外もお休みあるらしく…。


残念~げっそり
2008年6月18日 21:53
あらま!残念でしたね!

あっ!そう言えば、伊豆高原に、デカいエビフライの美味しい店があると聞きましたがいまだに、何処にあるのか分かりません
(?_?)

2、3年前迄は、フィスコの帰り道に、超デカくて旨いエビフライ屋さんがあったのですが、無くなってしまいました
(┳◇┳)

コメントへの返答
2008年6月18日 23:18
行く前に、ホワイトベアーにするか悩んでいて伊豆に行ってからも間に合うかなぁとか話してました。

流石に遅くなると思って横浜までは迎えませんでしたよんふらふら
2008年6月18日 22:59
あらら、せっかく行ったのに残念でしたね~(T-T)

自分も毎年数回宿泊したり食事行ったりしますよ(^^)
歯早く完治するといいですね!
コメントへの返答
2008年6月18日 23:21
残念無念exclamation×2

近々リベンジしたいと思ってます。
伊豆って近いので遊びに行くには良い場所ですよねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

一度きりの人生~!! 色々楽しもう! 後悔はしないように。 しかし、くれぐれも、いきすぎには注意ですよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤテックLET's 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2008/05/02 00:21:29
 
富士スピードウェイ 
カテゴリ:やっぱりここでしょ!
2006/06/05 21:28:15
 
オートサービスMORI 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2006/06/01 23:08:32
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俺の愛車です! 街乗りから、サーキットまで使えます。 古い車ですから、色々ありますが乗れ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FRは素直で良いです^^ Rとは違った楽しみがありますね~! ライトチューンで走る予 ...
その他 その他 その他 その他
私の通勤超特急~^^; この、400とは思えない加速と、サウンドがたまりせぬ!! ちと、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
これは、お買い物車。 うちの、親父の通勤快速~^^; おかげで、家には車が余ってる~。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation