• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月12日

結局!

結局! この車を購入する際、ボディーパーツは取付けせず、ノーマル状態で乗ると心に誓ったのですが、
結局1ヶ月点検の際に、STIのフロントアンダースポイラーを注文してしまいました。

早くも誓いを破ってしまった(^_^;)
ブログ一覧 | S4 | クルマ
Posted at 2015/03/12 18:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2015年3月12日 20:25
いいんじゃないですか!

気にしない、気にしない。(笑)
コメントへの返答
2015年3月12日 21:31
こんばんは^ ^

そうですよね!
こんな事気にしてたら車なんてのれませんよね!
気にしない、気にしない(笑)
2015年3月12日 20:39
こんにちは。
大丈夫です。純正リップなので「標準装備品」ですよ!

私はまずはノーマルでコンビニや踏み切り等、段差の確認をしてからリップ装着するか決めようと思ってます。その際には純正をブルーで塗装してから装着したいと考えてマス。
コメントへの返答
2015年3月12日 21:38
こんばんは^ ^

そっか!標準装備品なんですね!
自分も同色での装着を考えてはいたのですが、どうもシルバーだと目立たない様なきがして、そのままの色で取付けしてみようとおもします。
2015年3月12日 21:05
仕方ないっo(^▽^)o全然大丈夫です!
コメントへの返答
2015年3月12日 21:43
こんばんは^ ^

ありがとうございす!
コメント頂き勇気100倍になりました(笑)
2015年3月13日 4:42
フロントリップいいですよね〜(*^^*)
でもなかなか値段が高いのでどうしようか迷ってたんです。
あと、車止めに擦らないかも心配で^_^;
コメントへの返答
2015年3月13日 10:23
こんにちは^^
そうなんですよ!フロントリップ!
取付けする予定はなかったのですが、
物欲が誓いをうわまってしまいました(笑)

前車の時もそうですが、フロントからの駐車はしない方がよいですね(^^)/
2015年3月13日 8:00
リップカッコいいですよね♪
ボクもつけたかったんですが、雪道でラッセル車になったときに割れたらやだなぁ~と思い諦めました(^^;
コメントへの返答
2015年3月13日 10:32
こんにちは^^

自分は雪降ったら乗らない事にしているので大丈夫です。
また当初車高も下げようと考えていたのですが、アイサイト等の件で色々考えた結果車高も下げるのをやめて、リップを取付けする事にきめました。
2015年3月13日 18:05
残念ですが・・・

サイドとリアも残ってますよ〜

と、心の中の悪魔がつぶやいてます。

家もご近所さんっぽいので、

こんど二台並べませんか?
コメントへの返答
2015年3月13日 19:59
こんばんは^ ^

悪魔のささやき怖い怖い(笑)

いいですね!
ただ、マコスさんのS4の隣りに並べる
なて10年早いかも(笑)

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 ドアミラーストライプ http://minkara.carview.co.jp/userid/191845/car/1839287/8454747/parts.aspx
何シテル?   05/11 19:22
こんにちは。 家庭内の事情で、BRZからの乗換えです。 人生何があるか分かりませんね(笑) 乗換えにあたり色々試乗しましたが、 結局S4のテレビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:12:52
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 19:05:57
Jspeed / カーステーションマルシェ スポーツサスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 19:02:53

愛車一覧

スバル WRX S4 イナズマン号 (スバル WRX S4)
契約して約2ヶ月後の平成15年1月3日に納車されました。 最新技術を身にまとった高出力 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
5インチ、リフトアップしていました。 今でも超お気に入りの車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年3月にスペースギアから乗り換えました。以前とは違う意味で車の楽しさを味わってい ...
スバル BRZ イナズマン号 (スバル BRZ)
9月9日に、5ヶ月待って納車されました。 BRZで、楽しいCAR LIFEを!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation