• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

SAB東雲へ

SAB東雲へ 待ちに待ったレヴォーグメインのイベント!
メーカー様ブースの前にはかっこいいレヴォーグが!
目的あって行ったのはいいのですが、余りに興奮したので店内に入り落ち着くようにしました
店内も魅力的なパーツが沢山

そして目的のA3さんの、マニュアルレヴォーグ作成された方とお話する事が出来て素晴らしい時間を過ごす事が出来ました

目的のリアバンパーは、型を変えてフィッティングを良くした製品になっているとか、塗装前に仮付けしてみるとか、リアフォグどうするとか。きっちり構想練らないとですね

さらに運転席に座らせて頂きました
一年ぶりのクラッチペダルはやはりいいですね^_^
アイサイト周りもすっきりしていて視界がクリア!
こりゃ大阪行くしかないですね

他メーカー様とも話したかったのですが、何を話せばいいのかわからずフラフラしたまま帰りました

体の調子が悪いのでそのまま首都高で帰りたかったのですが、高井戸事故通行止め!

仕方ないので部室に行き洗車して、通行止め終わってるかと思ったら大渋滞のようだったので下道で帰宅
三鷹までスムーズだったのにそこから先が^^;


初のメーカー様イベント
やはり知識がない、やりたい事不安定状態だとフラフラして終わってしまいますね^^;

買っちゃいました!

という風になりたい(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/21 19:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 22:12
こんばんは!

是非とも大阪へ。(^◇^)
コメントへの返答
2017年1月21日 23:28
こんばんは!

暖かくなったら行きたいです^_^
A3さんフレンドリーな方でした!

プロフィール

「@hikaru1322 さん
弘前の桜もすごいですが、五稜郭も凄いですねー^_^
ここに来ると燃えよ剣の最後を思い出して、しみじみーです」
何シテル?   04/26 18:14
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグ(B型)に乗ってます^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:45:30
ブレーキインジケーター 〜取付編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:43:30
レッドステッチ化計画#3-3 ステアリング〜その後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:40:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation