• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

昨日、今日も連日AQUAさん弄り~~♪

こんばんわです(o_ _)o))

さてさて、先日、12/26~27と連日ぷちおふに参加して、寒さにやられている@しきでございますwww

な・の・に・・・(・∀・)ニヤニヤ

昨日12/28 14:00頃、1本の電話が・・・。
「今、少し時間できたから、例の”ブツ”つけちゃう??」
玄武。さんですwww

「ミッション、しますか♪」
と合意の下、いつもの秘密の場所に集合しました。

時間は1時間。
この間にミッションを完遂しなければいけません><

で、早速・・・


玄武。さんご指導の下、解体開始~~♪



で、


こーなりましたwww

ここまで来れば、何を弄るのか、ある程度の方なら分かると思いますが・・・

↓導入です(≧▽≦)


但し、TRDショック&サスにFEEL GOODがどーなるのかは正直未知数ですので、とりあえずって事でフロントのみ導入です♪

(リアに入れると結構跳ねるって情報もあり、且つ時間も無かったので、まずはということで)

で、案の定、中の六角が回らない~~~www
ってことで、公園をうろうろ・・・ってあった!!(≧▽≦)



鉄パイプでド━(゚Д゚)━ ン !!!
(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

で、無事交換完了( ̄▽ ̄)b グッ!

完遂の2ショットですw


しかもこの時点でジャスト1時間(ほんと偶然のキッカリタイムwww)
で、玄武。さんにお礼を言って解散です♪

で、今度はここから稲沢市まで移動ですwww
下道でブラブラと久々にドライブ。

いやぁ、雪も舞う中、AQUAさんで移動♪
街並も年末イルミでいっぱい(≧▽≦)
なんか、楽しいですwww

で、漸く目的地に到着♪
しばし休息(晩飯に齧り付くとも言うwww)して合流です(≧▽≦)



メンバーはみけちくん、ポコペンさん、@しき。
3人でのぷちおふIN稲沢です♪

まぁ、内容は自己紹介&談笑がメインでしたがwww

その後、粉雪の舞う中、3台を並べての”AQUAさん鑑賞会”をしました♪

で、時間もあっという間・・・。
21:00頃お開きとなりました♪

で、昨日の成果(途中からですがね・・・。)


ログ見ると、名古屋1周してましたwww

で、今日12/29。

昼前に会社の友人が来て、昼食後、ISISのLED取り付け。
まぁ、色々とトラブルがあり、結果、フロントグリルのLED取り付けのみ完遂♪
(あ、写真収めるの忘れてた(´Д`;))
で、15:30頃にガレージ@しきより出庫致しましたwww

その後は自分のLEDサイドウインカーの配線処理と来年に向けたネタの仕込み準備・・・。
してたら・・・ん?見覚えのある羽・・・。
転回さんが仕事帰りに家に寄って下さいまして、そのままAQUAさん談笑。

気が付けば19:00解散となりましたw

なんか、”連日ぷち”ってより”毎日ぷち”になっちゃってますが、充実した毎日ですwww

最後に、先日のおふで収めてなかったLEDサイドウインカーのアップ写真♪


こんな感じになりました(≧▽≦)

おしまいw
ブログ一覧 | 気晴らし・CLUB AQUA | 日記
Posted at 2013/12/29 23:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2013年12月29日 23:51
こんばんは

お邪魔してます~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

今日愚泥さんと会って、「みんなみたいに、『取り付けオフ』とかしたら、中四国も盛り上がるんでないん?」って伝えたんですよ
そしたら、「みんな、よく人の車を弄れるよなぁ」って
つい
「他人のじゃきんよ!」って…
でも、実際は、『慣れ』と『暗黙の了解』と見た!(♛ฺܫ♛ฺ)  

問題は誰がするか?だけど…(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月29日 23:59
こんばんわ(≧▽≦)

取り付けおふは、基本、みんなできない部分を補い合うのが目的ですからね♪
かなり盛り上がると思いますよwww

ただ、仰る通り、自分ですら「よく他人様の車を弄れてるよなぁ・・・。」って思ってます(´Д`;)

極意としては、本人の納得のいく・いかない部分は本人が実行する!!(例えば、テープLEDの位置とか・・・。)
でも、結線(見えない部分で且つ本人ができない部分)はできる人で対応するって感じですね。

やはり、他者の車両は弄るのにすごく抵抗はあります。(というか怖いですよ、実際・・・。)

でも、手伝ってあげる事でその方が満足できるのならと思ってなんかやっちゃってますねwww
(某ハンバーガー屋のスマイル¥0と一緒の感覚??)

結論としては、イエローキングダムさんの見解が正解に近いと思いますね(≧▽≦)

誰が??
う~~ん、ぐでーさんが修行に東海に来るとか?(爆)
2013年12月29日 23:53
@しきさん、粉雪舞い散る稲沢ぷちオフお疲れ様でした~
みけちさんだけだと思っていたら昨日刈谷のオフで見かけた
見覚えのある白いアクアが駐車場に止まっているではありませんかw
アクティブ過ぎます!


コメントへの返答
2013年12月30日 0:05
こんばんわ(≧▽≦)

刈谷おふ&稲沢おふお疲れさまでした♪

いやぁ、ついついドライブしたくなっちゃって(´Д`;)
みけちくんにもびっくりされちゃってましたよねw

でも、普段は非アクティブですよ(・∀・)ニヤニヤ
こたつ・ホットカーペット大好き人間ですからw

東海メンバーに入るともれなく”アクティブさ”というスキルが身につきますよ(爆)
2013年12月30日 0:39
連日のプチオフお疲れ様です。m(_ _)m

本当は来年の予定でしたのにね。
だって、目の前にエサが在るのに来年迄我慢出来ませんやん。
小一時間有れば出来る。って経験から日の在る暖かいうちに。って
鉄パイプ持って行けば、もっと早く終わってたのに
準備不足でゴメンね。

コメントへの返答
2013年12月30日 11:19
おはようございます(≧▽≦)

一昨日は寒い中、ほんと有難う御座いました♪
エサ=黒いドーナツ(・∀・)ニヤニヤ

鉄パイプの件は、車両に積んで走ると止められるから、敢えて持ってこなかったんですよね&持ってこなかったんですwww(そーいうことです♪)

でも、あの公園で見つかってほんと良かった(´▽`) ホッ

準備不足は僕の責任ですので、無問題ですwww

来年も楽しくいきまっしょい♪
(うり。さんも誘ってまた、”第2回まったりおふ”あそこでやりましょう)
2013年12月30日 0:49
愚泥さん今繁忙期なんで、もうちょっと待ってあげて下さい(๑≧♉ฺ≦) 
コメントへの返答
2013年12月30日 11:20
あ、そーだったwww

じゃ、繁忙期終わったら(・∀・)ニヤニヤ

って、ぐでーさんの修行は確定なんですね
(≧▽≦)
2013年12月30日 6:52
お疲れ様です!

久しぶりにリフレッシュしました。


来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月30日 11:21
お疲れさまです♪

久々にお会いできたので、良かったですwww

来年もよろしくお願いします(o_ _)o))
2013年12月30日 13:01
あっ!(@_@;) !!

愚泥さんには言っとく!

「誰かが、火中の栗を拾わんといかんので!」って(>_<)
で、私は、その誰かでは無い事だけは確かだから!

だって、田舎の普通のおばちゃんで!

(愚泥さんと、友達よなぁ?ホントに怒られそうになったら削除して!(>_<) )
コメントへの返答
2013年12月30日 13:47
ぐでーさん、優しいですからね(≧▽≦)

拙そうだったら対処しときますw
2013年12月30日 21:40
いいですね~連日のオフ会三昧!!(≧∇≦)

ウチは来年はあまり動けなくなるかもなので…今の内にしっかり楽しんでおかなくちゃ!!アッチモ(・д・ = ・д・)コッチモ!!

と、いうわけで!!
また誘ってねん♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月31日 18:41
こんばんわ(≧▽≦)

えーΣ(・∀・;;;)!!
来年、あまり動けないかもですか・・・。

なるべく早い内にぷち三昧しとかないとですねwww

来年早い内にぷちしましょう♪
玄武。さんにも連絡しとかないと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

プロフィール

「【注意!!】模倣品情報 http://cvw.jp/b/1920226/45940667/
何シテル?   03/13 13:16
@しきです。 2013/6/21 漸く念願のAQUAさんが我が家へやってきましたw まぁ、今まで燃費度外視の車を多々操ってきた当方がどう奮闘?するのかっ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラーLEDデイライトにスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 18:35:56
社外製ブラインドスポットモニター 机上動作確認、解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 21:39:08
補機バッテリー交換-3回目 
カテゴリ:補機バッテリー関連
2022/03/22 20:54:21

愛車一覧

その他 カメラ Nikon D5500 VRⅡ (その他 カメラ)
最近の趣味用♪ どこでも一緒の相棒です。 元々NikonのNikon1 J5(ミラー ...
トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
通勤快速”特務”仕様のAQUAですw ボディカラーはライムホワイトパールクリスタルシャ ...
トヨタ ポルテ Porteさん (トヨタ ポルテ)
家族の車としてマークXさんの代わりに購入です♪ が、自分も意外と多用しそうな予感www ...
トヨタ マークX MARK-Xさん (トヨタ マークX)
家族所有の車です。 この車は主に助手席がメインとなりますが、たま~~に運転席に着座してお ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation