• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

知多野良・・・

知多野良・・・ 本日はノアさんの案内で知多方面に行ってきました・・・



まずは「佃煮街道」で早めのランチ

トロ秋刀魚の暇つぶしですw

美味しいですよ(*゚▽゚*)

次は場所を「えびせんべいの里」に




体験コーナーで・・・

体験コーナーで子供に混じって( ̄◇ ̄;)

えびせんべいを焼き焼きしてきました

いつになく真剣にロゴ書いてました( ̄◇ ̄;)

その後イカのワイン焼きを食し



本題の試食を堪能し( ̄◇ ̄;)

景色の良いところで撮影大会

あぁ自分の車で来たかった・゜・(ノД`)・゜・



そこから喫茶「入口屋」へ移動し



お茶タイムでしばし談笑

私はほうじ茶ラテフロートをオーダー



帰りに大学芋屋さん?に寄りお土産持たせていただき

帰路につきました・・・

楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/17 18:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年12月17日 21:12
( ¯ ¯ )ヒマ
コメントへの返答
2017年12月18日 5:46
( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「春になると沸くねw
さっきから暴走族?うるせー
昭和かよ・・・」
何シテル?   04/15 21:20
2019年3月5日に死にかけました! 「大動脈解離」と言うやつです・・・ 大手術を乗り越え何とか生きてます それ以来弄りは皆無w洗車もままならないですが・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation