• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

夏休み1日目♪

夏休み1日目♪ 今日から1週間の夏休みです♪

朝、カミさんを家から5分の職場に送っていき、帰りに床屋によって散髪してさっぱりしたところで・・・

ちょいと出張中にディーラーに取り付けしてもらったコイツの写真を撮って整備手帳にアップ(^^)v


でその後オーディオの音調整・・・

色々弄くりましたが、結局ショップの調整した音に勝てず・・・

そのままです(^^;


で、12時にカミさんを迎えに行って、帰って準備して、選挙行って昼飯食って、カミさんをパチンコ屋に降ろしてヤフオク出品してたブツの発送して、、、


セキアオフに1時間遅れで到着~(^^)/

しかし暑くてバテバテでした。

お初の方も結構多くて、たくさん名刺交換できました♪

で、やっと涼しくなってきたところでカミさんから迎えに来てメール・・・

というわけですぐそばに住んでいながら早退してスミマセン(^^;


それにしても暑い一日でした。

そして明日も暑いオフ会の予定です。

長い夏休み、あっという間に終わりそうな予感・・・(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/28 23:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 23:57
なんだか忙しそうな夏休みですね^^;;
σ(゚∀゚)・・・・
夏休みという概念はありません・・・orz
コメントへの返答
2007年7月29日 0:10
オフ、オフ、弄り、弄り、旅行・・・って感じです(^^;

でもこの暑さで弄れるのか自信なくなってきました(^^;
2007年7月29日 0:05
お疲れ様でした。

最後の記憶が2~3年前で止まってたので
あるべき店舗が無くなっててがっかりでした。

アウトレットなどのショップが残ってれば家族連れでも楽しめるんですけどね

来月はいつもの場所であるようです。都合がつかれましたらまたお願いします
コメントへの返答
2007年7月29日 0:14
アウトレットは結構ぎりぎりまで残ってたんですけどね~

本屋と100均がなくなってすっかり行かなくなりました。

温泉は結構人気あるみたいですが・・・


来月、たぶん盆休みで帰ってきてるハズです(^^)v
2007年7月29日 0:33
ありゃあ~!!
お友達がSABの会場で、お見えになるのを待ってたようでしたが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月29日 0:40
マジですか!?
いや~、どう調整しても行けませんでした・・・
色々重なりすぎです(>_<)
2007年7月29日 0:36
お疲れさまーでした。

いやぁ・・・・。なしあんなに暑かとですか???笑
コメントへの返答
2007年7月29日 0:41
たぶんもんち君が暑いからだと思います(^^)

次はエアコンのあるところでオフしたい・・・
2007年7月29日 2:00
今日はお疲れ様でした!

髪がさっぱりしてるなーと思ったら、床屋行ったばかりだったんですね。

相変わらずE51エルは迫力ありますね♪
うちの家のアルファードも、イケダムド号みたいにもっとスタイリッシュにしたいところですw

でも親父は車いじりは興味ないしなぁ・・・。
俺の金で弄ってたら破産するしなぁ・・・w
コメントへの返答
2007年7月29日 7:04
アルファードですか~、弄りがいありそうですね~(爆)

キャラバンをラブホ仕様でお願いします(^^)v
2007年7月29日 3:20
おつでした!
今帰宅!
コメントへの返答
2007年7月29日 7:05
遠いところお疲れ様でした(^^)

って遅っ!!

昨日も焼肉コースですか?
2007年7月29日 3:48
オフお疲れ様(*´∀`)♪


しかし本当にあつかった(笑)
これからは本当に涼しい場所希望ですね(´~`;)
コメントへの返答
2007年7月29日 7:07
あと2回ぐらいはこんな感じですかねぇ~

涼しい場所・・・

阿蘇とか湯布院とか・・・


って遠っ!!
2007年7月29日 4:30
お疲れ様でした~。

今回みたいな近場のオフはありがたかった!(笑)

次はぜひ、ご一緒にアンダー取り付けますか!
コメントへの返答
2007年7月29日 7:11
お疲れ様でした~(^^)

近くであるのは確かに行きやすいですね。
ご近所組でたまにやってもいいかなぁと思いました。

オフでの取り付け・・・手際の悪い私には今一歩踏み切れないところがあるんですよね~

アンダーは、、今度の夏休みでなんとか・・・付くかな?
2007年7月29日 7:14
お疲れ様でした~。

いやいや奥様と良いバランスですね。
自分も家族もちなんで好き勝手・・・てな
訳には行きません。

まっ、かなり自由にさせてもらってますが。
またお会いしましょうね。。
コメントへの返答
2007年7月30日 8:25
いいバランスなのか、ケンカが絶えないですが・・・(^^;

最近は結構オフにも行かせてもらってます。

今後ともよろしくです(^^)
2007年7月29日 8:10
p(▼o▼)qオッ!!v(▼・▼)vツー!!

昨日は乙でした☆

暑かったみたいで・・・

また戯れたいですねぇ~☆

コメントへの返答
2007年7月30日 8:26
めちゃ暑かったです(^^;

ぜひまたお越しくださいな(^^)/
2007年7月29日 9:29
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は早々と帰ってしまい。。

涼しいお車に乗せていただきアリガトでした。

早く時計ください(爆)
コメントへの返答
2007年7月30日 8:27
遠いところナビなしでお疲れ様でした(^^;

あ、時計・・・埋め込もうかと考えてたりして(^^;
2007年7月30日 8:09
次回こそはエスプレッソ片手に(爆
コメントへの返答
2007年7月30日 8:29
あの暑さでエスプレッソは無理でしたね(^^)

つーかケツ触られた~(^^;

プロフィール

熊本県の北のほうに在住ですが平日も休日も福岡市内にいることが多いです。 『シンプルなのに本物の質感を』ってところにこだわってます。 6年、10万Km乗ったエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ルークスから乗り換えました。
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
車人生も後半なのでそろそろ乗って楽しい車が欲しいなあと思ってこれにしました。 新車ではと ...
日産 ルークス 日産 ルークス
プジョーを買ったのでこちらは街乗り、買い物用になりました。 オーディオもあまり進化せ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10万キロ目前にしてとうとう売却しました。 売却先はカービューから査定依頼して連絡してき ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation