• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

久々画像の無いブログWWWW


何日か前に、にょろにょさんからメール♪

何事かと思いきや、新築時の御手伝いの御礼BBQの御誘いメール♪


そんな大した事してないのに嬉しい限りです♪


BBQな御誘いなので・・・何持っていこ?。。



肉・・・アカン^^) 高いWWW

野菜・・・シナシナになる。。。

スイーツ・・・気温が;;)





新玉ねぎ♪

御近所さんや、先輩の好意で自宅にぶら下げる事、40個ほど・・・

まだまだ増えそうなので、これを10個ほど手土産に♪


また、当日午前中(土曜日)は、知り合いの商店で片づけの手伝いも有り、1時間ほど居座ってるとメロン屋?親父が来た。。

果物を作ってるオヤジが来て、色々喋ってると♪


メロン持っていけ!!   と♪


くれるのかと思いきや・・・・・・・・・・・・


6個(マスクでは無いwww)で¥1000チョイ♪


持っていけ! って、言いながら金取るんかいっっ!!!


マッカ3個と、何ちゃらメロン3個wwwwwwww




また、毎週金曜日に、楽天お取り寄せ第一位になった事の有る、バームクーヘンの店(露店ぽい)に行ってる♪

ここのオネイちゃん可愛いねん♪


・・・・


まぁ~そんなこんなで、新玉ねぎ、何ちゃらメロン、バーム♪が御土産になりました♪


おっさん土産♪喜んでもらえるたかなwwwww




当日、パンダ飛ばして(80キロくらい・・・・)にょろにょさん家に到着。

先着は、ごんちょろさん♪

その後、ボチボチ男メンバーが揃い出し、
買い出しの前に作業ルーム見せてもらい驚愕!!

仕事用の巨大な機械モノがそこらじゅうに鎮座♪
御手伝い行った時とは違い、あのガラ~~ンとした部屋に高額機械がいっぱい♪

わしも工業高校で真面目に授業受けてたら今頃はと思う今日この頃・・・++)


買い物は、にょろ御近所の酒屋と業務スーパー♪

酒屋の大将と握手し♪
(梅の宿と長龍を知ってもらってたので♪)

業務スーパーで買い出し♪
(歩いて行けるスーパーが在るのってエエな♪)


準備やら、何やかんやとじんわり始まり、乾杯してBBQの開始です♪

BBQ自体が久々なんで楽しかったですわ♪



今回は御初の方ありです♪

ごんちょろさんは日本酒好きだねぇ~♪
(奥様の御迎え有りwww)

結石持ちさん・・・なぜか同じ匂いがした気がするwwwww
(奥様同伴♪)



ジェシカさんはすでに何度か御逢いしてるんですが♪
同級な感じやったんですが、チョ~~~い先輩でした♪WWWWWWW

飲むと段々口調が命令・・&%$#♪

先輩!!ついて行きます!!!



相変わらず暇な、ヨシ君♪

お金が命の、トマさん♪


ワイガヤで呑んで食べて、ゲームして楽しかったですね♪


にょろさん!

御誘いありがとうございました!!
奥様色々と準備ありがとうございます!

女性陣様も御手伝いありがとうございました!



最後に・・・

飲まずに騒ぐってムズカシイWWWWWWWWWWWWWW
損した気分でっす!!




ブログ一覧 | ありがとう! | 日記
Posted at 2018/06/04 10:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

もじもじ猫
のうえさんさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

車検⑨。
.ξさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年6月4日 13:15
がっさんと同じような匂いってどんな匂い?w
コメントへの返答
2018年6月4日 19:47
華麗なエエにほい♪

縁石さん・・・

もとい。

結石さんおもろい人やわ♪
2018年6月4日 14:39
お疲れ様でした。 だから送るっていいましたやん、滋賀県まで(笑。
お酒飲めないのは少し辛そうでしたね。 
結石持ちさん、非常に魅力的な方でしたね、楽しめました。

コメントへの返答
2018年6月4日 19:49
金取られそうで怖かった・・・

あの人といっぱい遊びたいと思ったのは内緒です♪
2018年6月4日 21:05
うちでBBQする時は誘いますので
美味しいお肉差し入れお願い致します。www
コメントへの返答
2018年6月5日 8:48
めったに食えん部位の持って行きますわ!

ホルモン系でっせ♪
2018年6月4日 21:51
差し入れ不要や言うのに・・・・・ワタイらの面子はwwエエやっちゃ♪

お疲れさんでしたー!

お二人さんが居てて嬉しかったよ♪


あの工房では作れんモン無い気がする~!



コメントへの返答
2018年6月5日 8:53
チンブラ・・・

もとい。

性格上、手ブラでは無理ですわ♪


にょろさんボリにサプライズしたかったらしいで♪

いやぁ~♪
マジ弟子入りしよかな♪www
2018年6月4日 22:08
こんばんは♪

BBQお疲れさまでした~!
にょろさんとこにがっさんがおってビックリしました~
飲んだら命令口調になってましたか??スミマセンw

玉ねぎとマクワをいただいて帰りました。
マクワは甘くて美味しかったデス(o^^o)b
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2018年6月5日 8:58
おはよでございますm(__)m

楽しかったですわ!
あんな風にしゃべっってもらったのも嬉しい限りです!

飲んでる姿が可愛いですね♪
肘たたんでちょこっと飲む姿♪ww

次回も集まるならこの時期ですな♪
新玉溢れてますからwww

またヨロシクです!
2018年6月5日 0:52
がっさん、ありがとうございました!!

ルール無用の差し入れが凄いこと!!
あんなにたくさん。
でも凄くありがたかったです。

メンバーもちょっと変った組み合わせだったかもしれませんが
それもまた楽しくて、美味しくてもう言うこと無しでした。

今度は是非お酒が飲めますように。




コメントへの返答
2018年6月5日 9:08
こちらこそありがとうございま!

奈良の自慢したかっただけですわWW
ってか、
誘ってもらったのが嬉しかったです!

ごんちょろさんと結石さんとジェシカさん♪
皆さん楽しい方ばかりで、私もつい酔っぱらいました・・・・

いや!飲んでへんやん。。。;;)


次回は、地酒持って行きます♪
梅の宿のスパークリングも人気ですよ♪


2018年6月9日 6:02
おはようございます
火木土は元気な私です
バウムクーヘン屋さんのオネエちゃんありがとう♪
あっ、お礼言うとこ間違えた!
何でか知らんけど…笑
いろいろごちそうさまでした♪
またよろしくです\(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月10日 20:10
毎度です!!
その節はありがとうございました♪

2日前もオネイちゃんと喋ってきました♪
かわゆいし香りが逝くんですわ♪WW

またお会いしましょう!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/192503/47047533/
何シテル?   06/25 18:40
昔から機械いじりが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

世の中混乱中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 15:29:21
トテトテMTB!2019♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 07:49:19
埼玉オフロードツーリング♪の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 09:52:54

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
60系後期型 後期になると装備もソコソコ♪ 2代目?2台目♪  またヴォクシーですがま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
やっちまったなぁ~~!!
マツダ ポータートラック 募集中 (マツダ ポータートラック)
最近入手♪ ボディは板金塗装済み。 ボンネット内&室内は自分色に♪ 足回りはちょいシャコ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター)
元モトハーレー♪ 大事に乗ってます♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation