• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月23日

ゴブサタしております

ご無沙汰しております。
2ヶ月ほどずっと放置しておりました★

この間何をしていたかというと、11月下旬、ノロウィルスと思われる症状に見舞われ、年末まで何かと不調な日々が続き、
年明けから職場が川崎から新宿に変わり、学生以来の満員電車の味わいながら、日々慌しく過ごしておりました。

そんな間に、会社の先輩(もう退職したから友達か)が、年末にMINI ONEを買いました!!
もともとローバー時代からMINIが好きだったようですが、メンテナンスの問題もあり、OLDには手を出せなかったみたいです。
でも私がNEW MINIを買ったことに影響されたこともあり、何年越しの夢かでついにゲットです!!
買って以降、ポチっとボンストを購入しているようで、めっきりその道の人になりかかっています。

周りにMINI好きの友達がいなかったので、今後は分かち合えるのでかなり嬉しいですね♪
いつか、オフに一緒に行きたいな~と思っているのは、先輩に秘密ですがね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/23 23:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夕日とコラボ
デリ美さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年1月23日 23:51
おひさ~♪

って、ノロだったんだ!><)
大丈夫ですか・・・?

お!お知り合いがMINIを♪
是非、次回のオフに一緒にどうぞ!!w
コメントへの返答
2007年1月24日 22:56
ども~。

急にやってきて荒らすだけ荒らして去っていった。。。
そんな感じでした。

女性ですよ♪
既婚者ですが。
2007年1月23日 23:58
超遅・・・・あけましておめでとです。

んで・・・・オフ会に連れていらっしゃいまし。
ミニ好きのおじちゃんおばちゃんの悪い影響あたえてあげます。え?いらない?笑
コメントへの返答
2007年1月24日 22:58
だいぶあけていますがおめでとうございます。

久しくそういった悪影響を受けていないので、私の熱は小康状態です。
先輩と一緒にやられちゃうな・・・
2007年1月23日 23:59
お久しぶりです

環境が変わって大変みたいですね
でも近くにMINI乗りの友達が出来きて良かったですね

コメントへの返答
2007年1月24日 22:59
ほんと、MINI乗りが近くにいるって言うのが嬉しいです。

MINIでは私のほうが先輩になってしまうのですが、いろいろヲタトークができて楽しいです☆
2007年1月24日 8:08
お久しぶりです
大変な年末年始でしたね。

身近なお友達がMINI購入、嬉しいですね♪
きっとオフ会にもはまるんじゃないですか。

コメントへの返答
2007年1月24日 23:00
医療費を集中的に使った年末でした。
年齢に比例していますね、体力の低下は。。。

まだまだオフには戸惑いがあるようなので、徐々に攻めます!!
2007年1月24日 8:34
満員電車には慣れましたか?
というより電車通勤になったなら、朝起きる時間が早くなったのでは…。
この時期は厳し~い。
でも友達にMINI乗りがいるのって、いいですよね(^0^)
コメントへの返答
2007年1月24日 23:02
厳し~いですね。
寝る時間が早くなってこれも老化のきっかけなんでしょうかね。。。
東○線、激コミです。

いいです!MINI乗り仲間は!!
2007年1月24日 12:05
大変な年末年始、お察し申し上げます。
でもこうしてコメント出来て良かったですね。
これからはMINI乗りのお友達も出来て良いことが続きます、きっと!
コメントへの返答
2007年1月24日 23:04
どうもどうも恐縮でございます。

25歳をきっかけに体調不良になる、と会社の先輩に脅されていたのですが、あながちウソでもなかったようです。
寒いとだめですね~
2007年1月24日 12:33
お久しぶりです☆
電車通勤大変ですよね。自分も学生時代に、満員電車味わい過ぎて職場は「車通勤前提」でした。
なかなか近しい人がMINI買うことってないから、とってもうらやましいです。
これからもよろしく!
コメントへの返答
2007年1月24日 23:09
毎度です♪
車通勤もアリの会社なので、車は手放さず(むしろグレードアップして♪)持っているのですが、勤務地によりけりですね・・・

私がそそのかした部分もあるんですよ♪
嬉しい限りです。
2007年1月24日 17:47
お久です~!
体調もう大丈夫ですか~?
なれない電車通勤は大変ですね(゚Д゚)ノ
身近な人にMINI乗りさんが出来て羨ましいです~(*´∀`)
コメントへの返答
2007年1月24日 23:11
大学以来の満員電車なので、慣れるまでに時間かかるかなぁ~と思っていたのですが、案外すんなり受け入れられています。
もう好きにして・・・って感じで。

貴重な女性なので、いつか連れて行きますよ♪
2007年1月24日 18:06
おひさしゅう!(^O^)/
見掛けない間、大変な事になってたのですね…(>_<)
通勤が大変みたいですが、週末はMINIに癒されて下さい!
んで、その先輩もDONに入れちゃいましょう!o(^-^)o
コメントへの返答
2007年1月24日 23:12
今日は前の職場に行ったので、早く帰ってMINIで加湿器買いに行きました。(風邪ひいたので、今さら予防)

MINIに乗っているときが一番幸せです♪
この時期はシートヒーターが大活躍です。
2007年1月25日 0:07
知ってる方がミニ乗りさんになられたんですね!♪
いいな~、、すごくうらやましいです(^^)
自分の周りにはミニ好きさんがいないんで、ホントうらやましいです♪
コメントへの返答
2007年1月25日 21:47
リアルに嬉しいですよ♪
後から知り合うMINI仲間も大事で、大事な友達がMINI乗りになるのも嬉しいですね。
2007年1月26日 22:01
ご無沙汰です・・・(私が入院している時に。。復帰ですね・・)
ノロ。。。って大変でしたね!!
回復してよかったですね。。
そういえば、ノボリの引退試合。。。楽しかったです。。(またフォト整理してアップしますが。。。)

また、エスパルス&MINIでお会いしましょう!!!イェーイ!!
コメントへの返答
2007年1月28日 15:13
ノボリ引退試合は行きましたよ~!!
7時前に出発したので、メインスタンドのまぁまぁいい席で見ることができました。
かなり笑える試合で行ってよかったです。

航ぱぱさんも大変だったようですね。
寒さにやられないように気をつけましょ~!

プロフィール

MINIを愛してやまないMINIバカです。 最近のハマリごとはMINIミニカー集め♪ 100均から500バーツで購入のタイ品まで、あればなんでも買っちゃいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
06年4月末納車しました♪ 買うなら今しかないと思ってついにゲッツ!! 憧れだったクルマ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大好きでした。本当に大好きでした。 いつもピカピカにして、でも乗らなすぎてバッテリー上が ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation