• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月18日

キタキタ~

キタキタ~ ついにきたアルよ~o(^-^)o
色々迷いましたが、と言っても2メーカー3種類しか知りませんが…(苦笑)
ダウンサスも考えましたが、冬場にスノボに行くことを考えると、やっぱり調整できた方がいいかなぁと思い、思い切って車高調導入することに。
マウントレスなんで、ディーラーに部品頼んだらすぐ用意できそうで、週末あたりセコセコ作業したいなぁ。

ちなみにもう一品大物を導入しました。
こちらは写真取れてないんで、後日アップしま~す。
ブログ一覧 | エアウェイブ | 日記
Posted at 2006/04/18 19:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

エスジーディーズ。
.ξさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2006年4月18日 21:24
良いですね~!!
僕も車高調ほしいんですけど、金欠で手が出せません・・・。
インプレ楽しみにしていますね!!
もう一品の大物も楽しみです!?
コメントへの返答
2006年4月18日 23:29
男は度胸で、かなり頑張ってみましたよ~
インプレ楽しみにしていてくださ~い(^0^)/
2006年4月19日 12:22
おぉ!車高調とは奮発しましたね!もう一つの大物‥ナンダロ、気になりますね(´∀`)
コメントへの返答
2006年4月20日 0:07
ほんとやっちまえ~と勢いですね(笑)
せっかく車高調買っても、ずっと車高変えなかったり、固着してしまったりという気が、72.5%(当社比)します。(爆)
豚に真珠、のれそれに車高調という新しい標語を作らないようにしなきゃ( ̄▽ ̄ゞ
今週末辺りに写真が撮れれば、アップしますのでお楽しみに~

プロフィール

「今日からがんばれ一週間(*・`ω´・)ぅん」
何シテル?   05/18 07:17
エアウェイブ(まったり専用)で車人生を楽しんでおります。 無類のスイーツ好き。女の子に生まれた方が良かったんじゃない?って言われることも多々(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード:Lスカイルーフ 色  :プレミアムパールホワイト MOP: ・ディスチャージ ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
H18.3.22にお別れしました(泣) 約5万kmで購入して、15万㎞まで乗りました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
たま~に鈴鹿南サーキットを走ってました。 平成21年12月19日に婿入り(嫁入り?)(ノ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation