• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

恒例のやつ

恒例のやつ 撮ったの先週ですが毎年恒例の
曇天に溶け込んでイマイチ
カラーバランス弄ってなんとか見れるような失敗写真










今日はいい天気だったのでバイクでブラッと桜撮りに行ってみました。
散りつつありますが。

















枝垂桜はまだもう少しのようで。



5月連休の最終日にTC1000ファミ走があるっぽいので久々に走りに行く予定。
それまでに視力が戻れば・・・もう戻らない可能性も高いですが。




あとなんか久々に肉を焼く祭りをしてみたり。




こんな感じでお送りしました。
携帯とデジカメ織り交ぜてますが、シーンにもよりますけど携帯の方が性能いいし画面デカくて見やすい・・・。
でも携帯は軽い所為でちょっとブレる。
いいカメラ欲しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/12 20:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

GW前半
どさんこさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

漢の5速
Daichi3yoさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年4月12日 21:12
春爛漫、桜が美しい季節ですね~♪今日は店から南浦和での方針発表会というのがあり、
あしがくぼを通りましたが、あそこはこれから満開を迎える所でしたよ♪

青空の下の桜はきれいですね~♪
コメントへの返答
2011年4月12日 21:39
昨日の春の嵐で少し散ったせいもありソメイヨシノはもう終わり気味ですが、これから枝垂桜や芝桜がありますからねぇ。
まだまだ見るものはあります♪
あしがくぼはこれからですか!
明日か明後日久々に行ってみようかな?

やっぱ青空じゃないと映えないですよね~。
2011年4月12日 21:42
サクラ満開ですなぁ~(´▽`)
サクラ求めてぶらぁ~りっていいですね~
カメラ持ってくりゃ良かった・・・ orz
コメントへの返答
2011年4月13日 0:23
カメラ片手にブラッと出かけるのもいいもんですよ~。
車じゃなく自転車とか原付みたいな機動力のあるマシンで出かけるとちょっとした裏道のキレイな桜なんかもお目に掛かれます。
メジャーどころだと人だらけ、そこを写真撮るのも・・・ね?
2011年4月12日 22:37
やりますかー
BBQ

通勤路の桜が結構アレな感じですが
こちとらカブ全開の為まったく余裕がありません。
しかもバイザーに貼り付く('A`)

最終日って7日かしら?
8日に予定があるから無理そうっす。
コメントへの返答
2011年4月13日 0:25
肉をただ淡々と焼く作業ですかー

通勤路って結構あるんですよねー。
ちょっと早めに家を出て、ところどころで撮ったりもしました。
カブ排気量アップしましょう。

ほーう
5月は2回チャンスがあるんで両方行くつもり。
多分。
2011年4月12日 22:51
綺麗すなぁー
最近春は何かと忙しかったりこんなんだったりで花見なんか行ってないや‥‥

arcは薄すぎて確かにカメラ撮影は大変そうですな。。夜とかw
コメントへの返答
2011年4月13日 0:41
人気のないところの桜が好きですわー。
今年はマナーの悪い花見客ニュースが流れませんな。

そう、夜がなかなかキビシイw
2011年4月12日 23:22
ずいぶんメラメラしてましたけど?

日曜になると曇ってしまうので、今年の桜の良い写真は撮れませんでした・・・
そっか、夜桜!?
コメントへの返答
2011年4月13日 0:47
油が凄いんですよね~。
このくらい燃え始めると焼け具合がちょうど良かったです。

天候に恵まれないといい写真取れないですよね・・・。
夜桜もいい味出そう!
2011年4月12日 23:31
やはり写真を撮るなら天気はよいほうがイイ写真
を撮れますよね。

私も携帯と安かったデジカメで撮っていますが、
みん友さんのキレイな写真を見るとデジイチが
欲しくなることも(^^;

今年も家族と桜の写真は撮れましたが、愛車と
桜の写真は・・・(涙
コメントへの返答
2011年4月13日 0:49
これは澄み切った青空じゃないと!

先輩にデジイチ推されました。
あれば写真取りに暇見つけてどっか出かけるとは思います。

山のほう行けばまだこれからでも!?
枝垂桜で撮るのもいいかと~。
2011年4月12日 23:57
今年はまだまともにサクラを堪能してなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
5月終わり頃までずーっとこんな感じなのかも。
でも明日は有給とったので休養します。
ホントそろそろ倒れそうで…

焼肉かぁ~と思って画像をみたらそんなレベルじゃなかった件w
コメントへの返答
2011年4月13日 0:51
おぉう・・・。
相当ご多忙なようで。
ゆっくり静養なさってくださいな。

軽く火災レベルw
ホルモンって油が出始めるとあっという間に火が回りますね。
2011年4月13日 9:21
今年は桜見物してないな~。

明日あたりいってみるか?
コンデジですが~(悲)

ああ、計画停電だからですね。ランタン用。
ああ、肉食いたいけど・・・・・・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2011年4月13日 11:54
今日はだいぶ散ってました。
垂れ桜は明日辺りがちょうど見頃でしょう。

さっき電気屋でカメラ見てきましたけどポンとは買えませんなぁ~

実際まだ停電味わっていませんぞ
重要施設が多数あるからかもしれません。

肉を黙々と焼き続けるオフしますか?
2011年4月13日 20:49
金仙寺・・・基地の近くのですよね??

うちから結構近いですよ♪


やっと桜満開になりましたね、夜駐車場止めてパシャパシャ撮ってましたが中々キレイに撮れないです・・・デジカメ使い方イマイチわかんないです(苦笑)
コメントへの返答
2011年4月13日 22:13
早稲田大学所沢キャンパスの裏ですねー。

うちからも近いわけですが・・・
すると棲家近いようですねぇ。
案外すれ違ってるのカモ
また明日行ってきます。

普通のデジカメで夜って難しいでしょう。
シャッタースピード調整して三脚使わないと思ったとおりの写真が撮れそうにないです(^^;

プロフィール

個人的ベンチマークはTC1000 たまに日光を走行 気付けばインテ13年目 初の継続検査したCR-X 2台体制は一体いつまで続くのか ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

http://www.partsbase.org/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 23:25:22
 
wheelweights.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 22:52:42
 
Honda parts catalog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 08:54:24
 

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
メンテナンス記録用 休眠期間6年の時を越え、ふたたび お尻が割れる仕様→割れなくなりまし ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ノーマルルーフ! オートA/C! 走りの5速! 後期型CR-X Si エアコン死亡中 ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
ついにバイクに手を出してしまった 方向性はCR-Xと同じ感じ 軽くてヒラヒラ走れる
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
期待のニューカマー 国道で頑張らずとも普通に流れに乗れる快適さ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation