• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

ダブルヘッダー(;´▽`A``

ダブルヘッダー(;´▽`A`` 今日は町内と幼稚園の夏祭りが重なり。。。

まずは午後一に町内を神輿渡御。
30℃超える猛暑( ̄▼ ̄|||)

今年は初めてちゃんと担いだ?(笑


一息つく間も無く

続いて幼稚園の園庭にて夏祭り(゚-゚)

嫁が役員でお手伝いなので、小一時間ですが父も初めて付き添いで(;´▽`A``

途中曇って涼しくなってきたかと思ったら雷と雨が(´・ω・|||)


更に帰ってきてから町内の宵祭り。。。雨の中(笑

相変わらずクジ運の無いヤツです。


ハードスケジュールで子供も大変だけど、父兄はもっと大変。。。
いや~仕事しながら合間合間に抜け出して参加しましたが、いい汗かいたわ(;´▽`A``


マジで熱中症になると思た_| ̄|○ il||li


反省会でビールも一杯飲んだんで眠々です(_ _)。。o ○


フォトギャラ

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/07/25 00:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 0:12
お疲れ様~

仕事かお祭りかって感じの1日だったのね^^;)

ここ連日の猛暑だと、マジ熱中症心配だよね。


コメントへの返答
2010年7月25日 23:22
ほとんどお祭りでしたネ(笑

たぶん知らないうちに熱中症になってたかも。。。
ビールたらふく飲んでも眠れなくて、ボーっとして朝を迎えました(´・ω・|||)
2010年7月25日 0:16
お疲れさま。。

大変だぁ。。
でも祭りは楽しいからね♪
終わった後のビールも♪

前にも書いたけど・・
百八さん家の方って
お祭りいっぱいだよねww
コメントへの返答
2010年7月25日 23:26
夜はビールばっかりのんでた(笑

祭りはまだまだ続くからね。。。
来週は盆踊り。
再来週は七夕&いわき踊り。
そしてお盆だ~ヾ(*´∀`*)ノ


休みたい。。。(-ι- )
2010年7月25日 1:03
ダブルヘッダーはキツイ(汗)

その場合は町内の休みます(爆)

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年7月25日 23:27
マジきつかったです(´゚ω゚`)

町内の休んだら神仏具店としての立場が(笑

まだまだ頑張らないと~♪
2010年7月25日 6:09
お祭は楽しいね!
ねじり鉢巻きの、力の入ったいい表情だ!

あっ、久しぶりの「東北雨男伝説!」
やっぱりアナタだったのねぇ~(爆)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:28
子供には楽しんでもらわないとね♪

雨男?
あ~そうさ!
オレさね!Ψ(`▽´)Ψ
2010年7月25日 6:40
お疲れ様~
あたしは昨日は子供つれて
プール行ってました~
アキの練習相手で久々に
25メートルマジ泳ぎしたら
疲れました^^;)
でもいい運動になるから
本気で通うか検討中^^;)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:30
今25メートル泳いだら確実に溺れそう(笑

オラもマジで運動しないとビール腹がヤバ(;´▽`A``
2010年7月25日 9:48
暑い中乙でしたぁ!
また九代目が男前になってる~♪
早く綺麗な彼女を家に連れて来るといーっすね(笑)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:31
猛暑でしんどいやね~'`,、('∀`) '`,、

どんどん父親に似て男前だろ?(笑
まだ彼女は若すぎてさ~(え?
2010年7月26日 0:24
お疲れ様です(^-^;

やはりこの時期
夜の水分補給は欠かせませんねぇ(笑)

お盆あけるまで
もう少し頑張ってくださ~い(^o^)/~~~
コメントへの返答
2010年7月26日 0:28
水分補給は勿論ビールで(笑
昨日は日本酒も逝ったので変に酔っぱらい。。。

涼しくなったら行くぜ新潟!ヾ(´ε`*)ゝ
2010年7月26日 8:55
お祭りいいですねぇ~

昨日近所で祭り(花火)がって行こうと
思ってたら息子が熱中症(かもと医者が)で
体調を崩しちゃっていけませんでした・・・

でもまあ花火は雷のコラボですごかったので、
家から少しだけ見えたのでそれで我慢しました^^;
コメントへの返答
2010年7月27日 18:09
子供の思い出には欠かせません(笑

花火も良いですが雷とのコラボは怖いですね(゚ロ゚;)

まだまだ子供やお年寄り(自分も含めて)の熱中症に、注意が必要な暑さが続きそうですね( ̄▼ ̄|||)

プロフィール

「納車待ち1年以上w」
何シテル?   02/19 11:11
八代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation