• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月01日

静岡ー名古屋ー岡山ー香川ー神戸間、刺すか刺されるか?海上密室フェリーの恐怖!生き残るのはいったい誰だ!過酷な旅の行く手にいったい何が?香川の大地を紅が疾走!!讃岐うどん殺人事件!?~女王蜂編~(w)

静岡ー名古屋ー岡山ー香川ー神戸間、刺すか刺されるか?海上密室フェリーの恐怖!生き残るのはいったい誰だ!過酷な旅の行く手にいったい何が?香川の大地を紅が疾走!!讃岐うどん殺人事件!?~女王蜂編~(w)


・・・・・・





タイトル長ぇーよっ!( ̄▽ ̄:)エッ





って、



行って来ました冬の旅♪



今回の主な目的は、四国に渡り


うどんを食べること♪


そしてミラノレッドなツワモノ達とお会いする事!(ニヤ


おいらまだ、赤色初心者なんでレベルアップの為です(謎w


レベルアップの暁には・・・




ツノが付きます!ww





そんな訳でミラノ一発めは、


東海の女王蜂ことふつこさんの所にお邪魔しました(w


最初は、某所に行こうと思ったんですが


立体駐車場に入るのが危険って事で


ご好意で名古屋名物?マルシンさんの所にお邪魔しました!



今回で二度目の訪問だったんですが


相変わらず楽しい方ですよ~♪



で、しばらく待っているとふつこさん夫妻到着~


わざわざケーキやカツサンドを買ってきてくれましたO(≧∇≦)O


こんな優しい人を誰ですか!?


女王蜂だなんて言った人はっ!!







・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;)はっ!






ま、誰でもいいですな・・・(爆汗




で、暗くなる前に車移動して


撮影会開始ぃ~~♪



ここに並べるとすっかりおいらの紅号は、


普通に見えちゃいますなぁ~(w




ミラノレッドとの色の違いもはっきり分かりました♪


並べるまで不安でしたが


おいらの好みの色に仕上がっている事が


確認できて良かったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そしてここにあるシート4脚で200万オーバー∑( ̄□ ̄;)ナント!!


まったく怖い世の中ですよ(w




この後、ふつこさんの相棒さんとマルシンさんに




『モツ煮食べ行こう~』(じゅる


『渋滞45キロだよ~』(涙


『雪凄いみたいよ~』(号泣


『行きたくなくなったでしょう~』(悩むぅ~





と、引き止められましたが



後ろ髪を引かれつつ西を目指すことに ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


みんな、ええ人達ゃ~♪



外は、とっても寒かったんですが


心は、ホットになりました~♪♪


そして、「渋滞中にお食べ」と


カツサンドまでいただきました♪



ふつこさん、相棒さん、マルシンさん


ホント、ありがとうございました!



また、遊びに来行った時は、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)V


















『帰りも寄るよねぇ~(にや』と、脅されましたがね・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ








ブログ一覧 | 連休中♪ | 日記
Posted at 2007/01/01 21:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年1月1日 21:54
☆船越さんと片平さんは何処に?(爆)

さて、女王蜂て誰が言い出しっぺでしたっけ?(ジロ…)
コメントへの返答
2007年1月1日 22:30
★おいらが、船越さんで隊長が片平さん(爆

>さて、女王蜂て誰が・・・
最近、物忘れが激しくて・・・(汗
2007年1月1日 22:14
ふむふむ、なんだか「あことる」の人達っておもろそうだね!
入っちゃおうかな?
ヘンタイにはなれないけど、編隊組んじゃぅ?
四国って、高校生ときに修学旅行で行ったきりだなぁ~。
おつかれさまでした(^^♪
コメントへの返答
2007年1月1日 22:37
年代的にも近い人たちが多いですし
気さくな人達が多いですよ~☆
深入りするとおいらみたいになりますがww

四国は、今回初めていったんですが
いい所でした♪
2007年1月1日 22:25
アナタ、いろんな意味でスゴイですねw
コメントへの返答
2007年1月1日 22:49
どんな意味ですか?w
2007年1月1日 23:33
そそ。
誰が言い出したかなんて、
今さらどうでもいいんです(涙)

じわりじわりと
いじっていきますんで(にや

それにしても、『紅』…
そそられる色でございましたw

また遊びに来てね~♪
コメントへの返答
2007年1月2日 0:22
ねぇ~誰でしょうか??(滝汗


じわりじわり・・・
生かさず殺さずですか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今度は、ひつまぶしぃ~♪
寒いうちにモツ煮もいいなぁ~(爆
2007年1月2日 1:21
まぢタイトル長いですって~(/ ^^)/


ど~やら

「ぷちっ♪」

とはヤラれなかったよ~ですなw


北関東では極力沢山集まれるとイイですね~♪
コメントへの返答
2007年1月2日 10:28
いや~、火サスが好きだったもんで
一回書いてみたかったんですよ(^^;

「ぷちっ♪」

っとではなく

「ぶすっ!」

っとヤラれましたよ~ww


北関東は、雪解けを待ってから
行くかなぁ~(ニヤ
2007年1月2日 7:08
女王蜂さんの命令には絶対服従な働き蜂なんで・・・

今度こっちへ来る時は泊まっていきなさい!?
「夢の島」ツアーに自費参加で行こうぜ(笑)
コメントへの返答
2007年1月2日 10:37
ども~、お世話になりました!

働き蜂さんなんて、そんな事無いでしょう~(w

今度は、ゆっくりできる時いきますよ(ニヤ
2007年1月2日 21:54
ドリームツアーやね!

ええの~『独身』。。。
コメントへの返答
2007年1月2日 22:05
独身中毒です(汗

プロフィール

「フォグランプ球を2色切替LEDに交換。手抜き取り付けしたんで腕が傷だらけ…😢」
何シテル?   07/07 12:33
ごろごろ。です! で、 H20.11.1にアコードを降り S2000(AP1-100)を中古で購入~♪ カリカリ系よりまったりオープンライフを ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ上でやってはいけないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 16:09:41
久々に質問コーナー!答えてハワイ旅行ゲット www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:32:30
今年最後のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 09:23:22

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
モンキー125 からの乗り換え。 初スクーターなんでどうなる事やら😅
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年12月に試乗してそのまま発注! 待つこと約半年・・・2018年5月に納車♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
10数年ぶりの2輪復帰(^^♪ ってことで 可愛いヤツにしときました(^^; バイクは ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ミラAVYからの乗り換え。 試乗して気に入ってしまいました♪ 町であまり見かけないレア ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation