• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月02日

静岡ー名古屋ー岡山ー香川ー神戸間、刺すか刺されるか?海上密室フェリーの恐怖!生き残るのはいったい誰だ!過酷な旅の行く手にいったい何が?香川の大地を紅が疾走!!讃岐うどん殺人事件!?~爆走?編~

静岡ー名古屋ー岡山ー香川ー神戸間、刺すか刺されるか?海上密室フェリーの恐怖!生き残るのはいったい誰だ!過酷な旅の行く手にいったい何が?香川の大地を紅が疾走!!讃岐うどん殺人事件!?~爆走?編~ 17:30名古屋発ー岡山行き・・・


この時点で関が原付近より渋滞46キロ・・・(汗


雪降ってます・・・(涙




そんな訳で気が重かったんですが


渋滞突入時には、25キロまで解消されてました♪


渋滞突入前に燃料補給しといたんですが


スタンドのお兄さんに


「すごいっすね~!知り合いもアコードで
     鈴鹿走ってるけどここまでやってないですよ~」


なんて言われちゃいました・・・(汗


アコードと分かってしまう様では、


おいらの紅号もまだまだだなぁ~(w



で、渋滞中にふつこさんにいただいた


カツサンドでパワー回復ですo( ̄ー ̄)○



その後、雪がバリバリ降ってきました(;゚-゚)



・・・・・・




カキン!カキン!カキン!





Nooooooooooooーーー!!





更にあられが降ってきて塗りたてボディを襲います( TДT)





ま、その後は、スムーズに進むことができ



遠征隊長の基地に到着ぅ~♪


いや~、隊長お久しぶりであります・・・



って、一週間ぶりなんですがね・・・( ̄▽ ̄:) エッ



そんなこんなで無事岡山入り出来たわけで


ぐっすり休むことができました♪



やっぱり横になって寝れるのは、


疲れがとれますなぁ~O(≧▽≦)O



隊長ありがとうございました!



そして、日の出前に宇野港へ向けて出発~


ここで


関西の元締めmikeさん(こちらも一週間ぶりw)


年齢不詳(笑)のhiro CF-4さん


ひたちなか国(笑)のたじぼーさん


鈴鹿より今回はストリームの(笑)tomi夫妻


と合流しフェリーで高松港へ!!



ん~、カタパルトデッキみたいでカッコイイ~( ̄ー ̄)ニヤリ



この時点で刺されると予告されている人物が


mike氏、たじぼー氏、私ごろごろ。


海上の密室で何か起こるのか・・・(w





ま、何も起こりませんがね(^^;









ブログ一覧 | 連休中♪ | 日記
Posted at 2007/01/02 13:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

加賀百万石 1
バーバンさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2007年1月2日 14:17
☆良かったですね~

『ト○ネオ』とか『イン○グラ』とか言われなくて(爆)

しかし、名神ルートで行ったんですか?

てっきり渋滞のマシな名阪ルートかと思ってました…(汗)
コメントへの返答
2007年1月2日 15:31
★いいんですかね~?(w

「なんて車ですか?」って言われるのが
ベストです(ニヤ

>しかし、名神ルートで行ったんですか?
・・・
ネタとしては・・・ね(汗
2007年1月2日 22:04
数年前の年末瀬戸大橋の時みたいだ・・・。

大阪近辺で雪降られた。。。

遠征良いな~。。。
コメントへの返答
2007年1月2日 22:07
移動の時だけで現地は、いい天気でしたよ♪

日ごろの行いのたまものです(ニヤ
2007年1月2日 23:58
うちの車はインテグラに間違えられますよ。
コメントへの返答
2007年1月3日 0:19
4DRのインテ自体かなりマニアックなんですがね~(w
2007年1月3日 19:31
いつもの巡礼だと、フェリーでは
爆睡するのがパターンなんです。
けれど今回は、刺されるのが怖くて
眠れませんでしたよ(w
コメントへの返答
2007年1月3日 22:28
そうなんですかぁ~。
おいら初四国入りでテンション上がって
眠くならなかったんですよね~・・・
あの時点では・・・(汗

ま、寝たら最後「チクッ!」とやられるのは
間違いなかったでしょ~ww

プロフィール

「フォグランプ球を2色切替LEDに交換。手抜き取り付けしたんで腕が傷だらけ…😢」
何シテル?   07/07 12:33
ごろごろ。です! で、 H20.11.1にアコードを降り S2000(AP1-100)を中古で購入~♪ カリカリ系よりまったりオープンライフを ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ上でやってはいけないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 16:09:41
久々に質問コーナー!答えてハワイ旅行ゲット www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:32:30
今年最後のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 09:23:22

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
モンキー125 からの乗り換え。 初スクーターなんでどうなる事やら😅
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年12月に試乗してそのまま発注! 待つこと約半年・・・2018年5月に納車♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
10数年ぶりの2輪復帰(^^♪ ってことで 可愛いヤツにしときました(^^; バイクは ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ミラAVYからの乗り換え。 試乗して気に入ってしまいました♪ 町であまり見かけないレア ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation