車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 22:20 
@こすさん それは辛いですね。💦 ぎっくり腰?ヘルニア?なんにせよお大事に。
04/22 14:37 
@ヤンガスさん。 あるあるあるある。(笑)
04/22 14:23 
ホッケ定食。うまーー\(^_^)/
04/20 09:19 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長さん ビデオ5本も撮ってたのも驚きです。(笑)
 04/20 09:26 
@いっちゃん verⅡさん 素人筆お〇しモノが2本目と聞いたのですがさらに撮ってたとは(笑)
04/09 07:38 
それにしてもカート場の新人受付嬢さんは初々しかった。まだ3日目らしい。(ボソッ
04/08 23:08 
第二回カートの日 http://cvw.jp/b/1934655/39581572/
04/08 15:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 11:02 - 15:48、
53.17 Km 4 時間 45 分、
2ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
04/02 20:19 
長いようで短い? http://cvw.jp/b/1934655/39552722/
04/01 21:37 
@シュウ.net さん おすすめはもちろんサラダバーです。(´・ω・`)キッパリ
04/01 20:55 
>こすさん ですよねー。思ってたより素直な感じでした。
04/01 20:53 
>あちゃパパさん 以前試乗したんですが、フィーリング的には全然ありだと思ってます。
>コウやんさん  車検もう一回って気もあるんですが、次のVer、次のVerって待ってるといつまでも買えないって気が付きました。(笑)
04/01 18:59 
@シュウ.net さん  モスもいいけど、ブロンコ・ビリーのレタスも最高です。
 04/01 20:48 
初めて聞く、屋号『 ブロンコ・ビリー 』
会社の近くにある様なので…
近日中にチャンジャしてきます。
オススメは、何ですかね〜\(^o^)/
@いっちゃん verⅡ
04/01 18:56 
15XD・・・装備と満足感ならいいチョイスな気がしてきた。w
 04/01 19:05 
ディーゼルのフィーリングが問題ないなら充分満足できる選択だと思いますよ
 04/01 20:27 
@いっちゃん verⅡ さん、あと1回車検入れてGen2を待つとか!
 04/01 20:51 
15XD、試乗したけどいいフィーリングでしたよ(´ー`)b
 04/01 20:53 
>あちゃパパさん 以前試乗したんですが、フィーリング的には全然ありだと思ってます。
>コウやんさん  車検もう一回って気もあるんですが、次のVer、次のVerって待ってるといつまでも買えないって気が付きました。(笑)
 04/01 20:55 
>こすさん ですよねー。思ってたより素直な感じでした。
03/30 19:03 
@りっちぃ さん さすがに10年、178000㌔走ったから考えちゃいます。(笑)
03/29 22:49 
う~ん。(´・ω・`)
 03/29 23:21 
@いっちゃん verⅡ さん いよいよ?
03/20 23:48 
第一回カートの日 http://cvw.jp/b/1934655/39489105/
03/14 23:08 
始まる。始まる。 http://cvw.jp/b/1934655/39457267/
03/09 05:14 
Fガラスが凍りついて帰れない。(・・;)
03/08 06:07 
今朝の気温・・・マイナス5℃  タイヤ替えようかと思ったけど、この気温だと夏タイヤはグリップしないからしばらく様子見だな。
 03/08 06:17 
様子を見て正解だと思いますよ〜\(^o^)/ @いっちゃん verⅡ
プロフィール
「@こすさん それは辛いですね。💦 ぎっくり腰?ヘルニア?なんにせよお大事に。」
何シテル?   04/24 22:20
いっちゃん@2代目(笑)です。 わけあって登録変更です。(;^ω^) 2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
おっさんですが、かまっていただける方、よろしくお願いします。

登録のみ希望の方はお断りしております。m(__)m
118 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * しろんちょしろんちょ *
TOSHIくんTOSHIくん * ヤンガスヤンガス *
ぴろりんBLぴろりんBL * アキハルアキハル
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラを購入して早6年目。 既に16万キロオーバーの老体ですが、走りはまだまだ元気です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.