• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

会いたくて⤴︎会いたくて⤴︎震えるーw

呼ばれてなくてもジャジャジャジャーーンw

ハチ崎でーす♪( ´▽`)


最近、この入りのネタ考えるのダルいなぁw







ところで、今回のタイトルでピンときた人います??


そう、西野⭕️ナの名曲ですねぇ〜


『会いたくて、会いたくて、震える』ってw

会う前に、とりあえず病院行くことを勧めますわw
末期ですってw


※ハチ崎は西野カ⭕️のアンチファンではないので悪しからずw





さて、ところでハチ崎は誰に会いたくて震えていたのか・・?






それは・・・







みん友のAtsupiyo7さんでしたーw




ホントに震えてはいないですよ

※お写真勝手にお借りしましたw



なんですかw
この大人の雰囲気漂うBRZはw


ハチ崎の目指す『大人の余裕GT』の完成系ですわw


集合は越谷湖町

駐車場で駄弁ってから、辰巳PAへ2台でNightクルージング


はぁ〜
走ってる姿カッチョえぇ〜(; ̄ェ ̄)




86で初めて来ました辰巳PA

美しいw

※どっかの変態お兄さんは、
『アーーーーッスなホテルの屋上?』
とかって言ってましたが、どこをどう見たらそうなるのかw





その後は、2台でイタリア街へ移動w


はぁ〜
やっぱ、絵になるわぁ(; ̄ェ ̄)

写真は編集中なので、後ほど公開しますねw




内装パネルもみん友さんの中では初お披露目となり、お褒めのお言葉を頂けましたw


アザーーーーーーッスw



Atsupiyo7さんとお別れした後は、大学時代バイトしていた所の先輩とラーメンへw


うましw
やっぱり、まめぞうラーメンうましw




ちょーーーー楽しい夜でしたわw
お二人ともお疲れっすーw


今日もお仕事頑張って( ̄▽ ̄)
ハチ崎夏休みなので(・∀・)ニヤニヤ


なんて失礼なヤツw







ブログ一覧
Posted at 2015/08/10 09:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年8月10日 12:31
帰郷しているのですか?
コメントへの返答
2015年8月10日 13:06
14日まで、埼玉に居ますよー( ̄▽ ̄)
2015年8月10日 14:28
いいですね!
コメントへの返答
2015年8月10日 15:08
遊び+出産準備等で1日が短くてw

なかなか一人の時間がないんですよね(; ̄ェ ̄)
2015年8月10日 16:53
お会いしてみたかった!^_^
コメントへの返答
2015年8月10日 17:50
次のタイミングで絶対お会いしましょう( ̄▽ ̄)
2015年8月10日 16:56
あ…ハアハア…あっ…あぁ…💕あーーーーース!w
コメントへの返答
2015年8月10日 18:10
兄さんも関東に遊びに来るかい!?

カッコ良く撮れる撮影スポット沢山あるよw
2015年8月10日 17:54
その時はよろしくね〜!
コメントへの返答
2015年8月10日 18:10
こちらこそ宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)
2015年8月10日 20:23
ハチ崎さんこんばんは~(^.^)(…昨日はホントお疲れ様でした~(^_^ゞ)

いや~、例のインテリアパネル…実際目にした時は、そのクオリティにホントにビックリしました!?(((((゜゜;)(…また、本来なら…のエピソードを聞いて、さらにビックリ?!((((;゜Д゜))))
こういった夫婦の共同作業も、イイものですな~( ´∀`)

ハチ崎さん's 86を後ろから拝見していると、リヤディフューザー…かなりキマってましたね~( ^_^)b(…バックで駐車する時のドキドキも!?(@_@;))

あっ、お土産ありがとうございます~(^o^)、本日美味しく頂きました~(^_^)v

P.S.
途中何回か道迷っちゃってゴメンね~(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月10日 20:46
お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)


Nightクルージング楽しかったですね(≧∇≦)
駐車場する時は何時もあんな感じですよw

また、進化したら見てくださいね( ̄▽ ̄)

プロフィール

「息子よ。
バーバからの誕生日プレゼントに90式戦車のラジコンをねだるってw

どんな3歳児だよ・・・
お父さんは将来心配だよ(*´Д`*)」
何シテル?   04/30 22:10
ハチ崎です。よろしくお願いします。 足あとまみれになるかも知れませんが、みなさんの暖かい心で迎えてください(*´ω`*)ゞエヘ 頑張って毎日ブログUPし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

90NOAH、VOXY フロントドアの内張りのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:38:09
90NOAH、VOXY スライドドアの内張りのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:05:21
風切音防止テープ貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:58:03

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
そろそろタイヤの溝がないから 車交換しないと え? タイヤだけって交換できるんですか? ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
天の恵み(ただの雹被害)により、 嫁車(トヨタ タンク)の屋根、ボンネット等々がボコボコ ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
まさかの前期ガソリン車から後期ハイブリッド車に買い替えw バカすぎる(笑)
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
地味に高ぇよw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation