• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

さてと・・そろそろ・・

さてと・・そろそろ・・ 復活しないとね♪

ってことで、新たな愛車「ギャラン VR-4」です!

・・・・・えっ!?
・・・・・・・・・そ、そのぉ~(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと(滝汗)


嘘です(核爆)

VR-Gですw

AT滑りまくりだしぃ~。

ホイールちっちゃいしぃ~。

ナビは平成9年からアップデートしてないしぃ~。

加速ダメダメだけどぉ~。

・・・・・・・・・・・見た目は大好き☆
悪人顔(?)がカッチョイイ(^▽^)
既にフロントバンパーを輪止めで軽く割ってるのは秘密ですw


さてと、アコトル板でマイアコのパーツ売却を告知しましたが・・・あまり反響無いから某オクでの出品がメインとなりそうです。
お近くの方は、必要な物を直接取りに来て下さいね~。
近々、場所を移すかもしれませんので。



さぁ、最初のDIYはギャランにマルガ羽の取り付けかな(マ、マテ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/06 23:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

日は又昇る。
バーバンさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年10月6日 23:31
約10年前となると阿南バイパスはなかったですか?

ちょうど私が徳島離れてから・・・とかぶるのでなぜか親近感があります(爆)
コメントへの返答
2008年10月7日 1:49
阿南バイパスどころか・・田宮街道走っても真っ暗です(爆)
その他、南に向かってるのに現在地は鳴門とか(汗)、方向音痴を更に助長させるシステムが満載です(核爆)

23さんならナビなんて無くても問題無いっすね~(^▽^)
2008年10月6日 23:40
マジでVR-Gですか!?

確かに悪人顔ですねT-T

悪すぎますorz
コメントへの返答
2008年10月7日 1:51
代車として貸してくれたヤツを諭吉10人ほどで引き取りました☆
色々と不満点はあるものの、日常生活にはリミッターの意味も含めて丁度良いですね(爆)

この悪人顔がイインデスヨw
スタイリングも結構アコに近いものがある気がします。
2008年10月6日 23:47
VR4ならほしいっす
コメントへの返答
2008年10月7日 1:52
VR-4、良く知らなかったのですが結構凄いスペックですよね(汗)
それでもあまり見ないのは何故なんだろう?
でもまぁ・・・やっぱり・・・私の愛車はアコードですなぁ(爆)

に、2年頑張らなきゃ(T▽T)
2008年10月6日 23:48
HSRの予習にVR-Gでいかがですか?(笑)

ゆっきーからファンコン見せてもらいました!
アルミ削りだしでかっちょえ~(はあと
コメントへの返答
2008年10月7日 1:53
いやいやいやいや(汗)

そりゃアカンでしょ(^_^;)
やはり最低限の車両じゃないと、走っても楽しくないですし。
アコ復活後にヨロシクです♪

ゆっきーさんとこへ嫁いだブツ、結構良いですよ☆
赤鬼が付けたら黒鬼も・・・・w
2008年10月6日 23:50
足回りもばらしましたか???
あればフロントアッパーが欲しいなぁ(泣)
加工アッパーマウント作りたいっす(笑)
例のブツ明日かな??お待ちしておりますw
コメントへの返答
2008年10月7日 1:55
いやぁ・・手遅れ(爆)

RG外す為にアコへ付けちゃいました。
もう二度と脱着したくありません(汗)
純正足装着はお金かかっても業者任せにしたいです。

例のブツは本日朝一で発送済み(ニヤリ
お楽しみに☆
2008年10月7日 0:01
何だかお久しぶりな気が・・・。
このVR-Gも進化するのでしょうか???
コメントへの返答
2008年10月7日 1:57
かなりのお久しぶりです(^_^;)

どうも最近忙しくて、皆さんの所を覗くので精一杯でした(汗)
今回のブログアップも復活と呼ぶには早急だったかもw

あっ、このVR-Gは進化の予定ありません。
精々、快適仕様目指して行くくらいです。
2008年10月7日 0:05
ぬおぉ~~~!!

待ってたよ~~~♪♪

まずはハネですな♪
コメントへの返答
2008年10月7日 1:58
おまっとさんでした~(^▽^)

・・・まだまだ本復活とは呼べないかも(爆)
羽は車両がVR-4なら間違いなく乗っけてたかもw
基本的に繋ぎだと思ってるので、殆ど進化しないと思います。

やっぱり車はアコードですよ☆
2008年10月7日 0:10
このコがぽすさんちの新しいコなんデスね♪

でわ②。。。
お待ちしてマスよぉ~~o(≧▽≦)o
コメントへの返答
2008年10月7日 1:59
新しいヤツがやって来ました☆

とは言え・・完全なオジサングレードなので走りは無理です(T▽T)
SANさんあたりを乗せたら分かりませんけど(爆)
この車ではちょっと無理ですが、アコ復活の際にはあおさん含め、そちらの皆様を襲撃したいですね~♪

また一緒に遊びましょう(^▽^)
2008年10月7日 0:43
この手のギャラン・レグナム、好きですね♪
何気にレグナムのプラモは作りましたし!

GDIの燃費はいかほどでしょうか?(謎爆)
コメントへの返答
2008年10月7日 2:01
何気に好きなんですよ♪

アコもそうでしたが、このギャランって私の好みのスタイリングです。
アコが存在しなければ、この系統の車両が愛車になってたかもしれません。
レグナムも良いですよね♪

で、燃費ですが・・・・良くは無いです(汗)
リッター10がギリギリって感じです。
2008年10月7日 0:45
再開まってましたよ(^o^)/
またーり逝きましょ。

VR-Gとのカーライフもキット充実した楽しいものになるハズ☆

そうそう今から直メしますね~
コメントへの返答
2008年10月7日 2:03
お待たせしました(^▽^)
明日も続けてアップ予定です☆

このギャラン、確かに重たくて色々と走りには不利ですが・・快適性はそこそこあります♪
コイツで次のアコ購入まで頑張ります!

直メ、ありがとうございました。
色々お気遣い、ありがとうございました(^▽^)
2008年10月7日 6:22
やっぱゆーろRのエンブレムは必須?

なになにだされるんですか?
もしよかったら連絡ください。ちょっとシートはかえないんてすが・・・汗
コメントへの返答
2008年10月7日 7:31
EUROエンブレムは・・見えない所に貼っちゃおうかな!?

売り出してるブツは基本的に全てですが、GaleCatsさんが使うとなると社外品になりますね~。
今日休みなのでマイアコを再チェックしてきます♪
愛車紹介とか見て、気になるブツがあったらお問い合わせ下さい(^▽^)
2008年10月7日 6:22
(≧▽≦)おかえりなさい☆です。


渋いo(^-^)o


うちも、そろそろ考えないと。
コメントへの返答
2008年10月7日 7:34
ただいまぁ~♪

でもまた放置になるかもしれませんが(汗)
少しでもブログ続けられるように頑張ります。

新たな愛車、結構渋い!?
これから2年は付き合って行きそうです。

ぽぽすさんも・・・ジックリお考え下さい(^▽^)
2008年10月7日 9:38
おいらも アコ買う時に ギャランも 1度考えたんですが。。。もちVR-4で。。。

でも、NAが良かったので アコになりましたよ。顔つきのイカツサは ギャランの方ですかねぇ~


いまから 直メ 送り返します!!

コメントへの返答
2008年10月7日 14:33
直メに今気付きました(爆)
直ぐにお返事いたします(汗)

ギャラン、ルックスは度々見かけてて気に入ってましたが、グレードについては全くの無知でしたw
VR-4って凄いんですね~。
あの事件が無ければもっと出回ったのかなぁ?
2008年10月7日 9:41
昔、VR-4乗ってましたよ♪直4の古い奴(笑)

やぱし、ギャランですよね♪ランエボより、顔はいいと思います(笑)
コメントへの返答
2008年10月7日 14:35
おおっ!
元オーナーだったんですね!!

コイツの顔つきカッチョイイですよね♪
後は車高下げてインチアップして、ルックスは純正で十分だし・・・って絶対に弄りません(爆)
今日タイヤの見積もり行ったらインチダウンを薦められましたww

あっ、今からブツを発射してきますね(^▽^)
2008年10月7日 21:36
おぉ!!
初めてニューカー見ました(汗)
VR-Gですか~ということは元祖GDIエンジンですね!
VR-4ない所が惜しいですが、ぽすさんらしいです。(いい意味でですよ)
2年後・・・・首をなが~~~く待っています。
当方がアコード降りてたりして・・・??(爆)

今のところはありませんが・・・(汗)
コメントへの返答
2008年10月7日 22:43
元祖・・みたいですね(汗)
アコード以外全く知らないヤツなので(爆)
調べてみたら、GDIって燃費もパワーもイケテルみたい。
でも実際の燃費は・・う~ん(_ _;)
まぁ10年以上前の車両なので仕方無しです。
アコード復活は暫く先になりそうです。
きっとhottiさんもアコードのままでしょう(オィ
2008年10月7日 22:26
この型のギャランは、
目つきが にらんでるようで
いいですよね。

アコ復活までの 繋ぎの車とおっしゃいますが、
大事に乗ってあげてくださいね。 (^^)
コメントへの返答
2008年10月7日 22:45
この顔つきは気に入ってます☆
個人的にツボですよ(^▽^)

アコードはあまりにも大きな存在なのでどうしてもコイツに対する愛情が薄くなってしまうと思います。
それでも・・大事に乗って行きますよ☆
既に外装をDIYでピカピカにしようと画策中ですw
きっとパーツレビューも何点かアップされるハズです(爆)

プロフィール

「@タッキーRさん、やはりポチポチは辞められないですなぁ(ΦωΦ)フフフ」
何シテル?   05/09 21:29
アコード・ユーロR(CL1)に出会い・・・物欲の限りを尽くしてきました(爆) お山やサーキットで大いに楽しみ、オフ会も最高♪ 街乗りオンリーとなった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SaitoRollCage アルミラダーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:25:35
6V レギュレータ化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:20
加藤電機 カギ穴シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 17:21:20

愛車一覧

スズキ セルペット80K10 スズキ セルペット80K10
2022年12月3日譲り受ける。 2022年12月7日、整備完了! エンジン好調♪ 流石 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
大人数用。 少しのローダウンとLEDで装飾してる程度。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
最強の足車♪ CVTだけ心配ですが、その他は問題なし。 まだまだ乗りますよ(^▽^)
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
準備中。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation