• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

あ…。もう一ヶ月しかない!!!!

あ…。もう一ヶ月しかない!!!! お疲れ様です♪

いやー今年もあと少し!!

今年の大晦日はお休みできそうです♪

もー寝正月最高ですね♪♪

とはならずにスィーリアを弄る予定です。

さてさて

久しぶりにライブに行って参りました!!っか3年ぶり(笑)

一週間前になりますが



横浜アリーナでLisaのライブに参戦してきました!!

土曜日に参戦。すっげぇー楽しかった♪

でも最高のライブでした♪あのパワフルな歌声。元気を貰いましたヽ(・∀・)ノ

土日お休み最高!!と感じた瞬間でした(笑)

さいたまスーパーアリーナも参戦したいな。

休めれば(笑)とお金があれば!!ぬいぐるみとタオルも被弾したしね♪

そして

このエロゲーを購入しインストールしました♪



この名作。車を題材にしてるのは確かにない!!!!面白そうなのでインストールしてみて来週のお楽しみにしたいと思います!

そして自分のご褒美でまたまた被弾!!



このメーカー全作やってるのですよ♪

なんでだろう?出たら買ってるのですよ。えぇ理由は分かりませんけどね(笑)

お嬢様好きなんですね♪と思うのですが

間違ってないような気がする(´・ω・`)

そしてとどめに

うぉー冬の茄子が出るじゃん!!と算盤を弾いて

藍井エイルのベストアルバムを購入!!



8000円は高いぜ!けど買っちまった♪

悔いは無し!!!

藍井エイルは大好きな歌手なので俺のWALKMANとスィーリア先輩の中でガンガンだぜ!!

カロッツェリアのスピーカー被弾してまだ転がってる。

しかもデットニングキットも(笑)オーディオテクニカのなので奮発しましたヽ(・∀・)ノ

え??お得意のAmazonでポチッとなですよ!!



知ってると人はお前何で自分の(略

まぁそんな事も有りますよ♪

行くの面倒だし(笑)

どんどんやることが多くなりキャパオーバーになりかけてますが…今年中にはやりたいな。と思う日頃!!!

デットニングしてからマルマルを付けるか悩みますね。ケンウッドの良い奴が有るわけですよ♪

まぁお楽しみにって事で!!

ぐふふ。ホイールも目星も付いたし♪スーパースィーリアに為るための第一歩として!!

よし!!明日から頑張って稼ぐぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/05 00:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ero86gt
お久しぶりです!いやー本当は手放したくなかったのですが(泣)家の事情で。。なんかGRになってますねwww」
何シテル?   12/23 19:40
アニヲタでチャリンコ乗ってます。3速MT軽快車! やって後悔する。やらなければわからない。 もうどーにでもなーれ笑 一応整備士二級持っててとあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO スポーツクラッチキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 19:12:11
BCNR33 純正グリルメッシュ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 00:11:12
ツイータの見栄えを良くする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 00:09:17

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R スィーリア (日産 スカイラインGT‐R)
やれるところは全て自分で。言葉を変えると金がないから自分でやるしかない←え 走る実験カー ...
日産 ノート 日産 ノート
バネットラルゴのA/C不調で急遽購入。 親が使ってます。たまーに金銭的な理由で使うとき ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation